ドラゴンボールのTVに繋いでやるゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ナルトバージョン欲しい
    • P901i
    • 06/12/16 18:41:12

    ナルトのは忍者の手袋をはめて「ラセンガン!」とか「しゃりんがん!」とかライキリとか千鳥とか出せるんだよぉー!やりてー!
    ナルトになりてー!
    そしてみんなと戦ったりするみたい。でも息子、サンタに違うもの頼んでるみたいなんだよね(;_;)

    • 0
    • 13
    • 6歳の息子
    • KDDI-TS32
    • 06/12/16 17:22:34

    クリスマスプレゼントなのでまだあけてないです…ごめんなさい

    • 0
    • 12
    • 明日まで10%引きだった
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 17:20:03

    から買って来た
    夜多分開けると思うから、詳しく書きましょうか?
    もう購入されたかな?

    • 0
    • 11
    • 一枚
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 12:03:14

    カードも入ってるみたいだったよ
    今日見に行ってみようかな

    • 0
    • 06/12/16 10:42:29

    レス下さったみなさん ありがとうございます☆カードはなくても遊べるんですね?!
    息子がドラゴンボールにハマってるので気になってたんです('-^*)
    まだ持ってる方でゲーム内容知ってる方いたら感想下さーい(*^-^)b

    • 0
    • 9
    • 6歳の息子さん
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 10:32:20

    どんなですか?

    • 0
    • 8
    • 6才の息子
    • KDDI-TS32
    • 06/12/15 23:41:45

    に今日購入しました…

    • 0
    • 7
    • やってみたい!
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 23:41:10

    けどちょっと恥ずかしいね

    • 0
    • 6
    • (((・・;)?
    • P903i
    • 06/12/15 23:40:50

    この間デパートで40代のおっさんが汗かきながらやってました・・とてもキモかった トピずれすいません

    • 0
    • 06/12/15 23:36:31

    直接テレビにつなぐやつだよね?

    • 0
    • 4
    • 体力消費
    • P701iD
    • 06/12/15 23:35:13

    WIIとは違うよ。ドラゴンボールしかできない。
    かなり疲れる。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 23:32:58

    こないだおもちゃ屋で見ました。かなり曖昧ですが、カードダスかなんかのカードも使えて、指にはめるのがあってそれをはめてカメハメハが打てるみたいです。あと何人かいれば他の技も可能みたいに書いてありましたよ。

    • 0
    • 2
    • あれって
    • P903i
    • 06/12/15 23:24:53

    wiiかな?うちの旦那も欲しがってる。カメハメハーって自分で出来るみたいね

    • 0
    • 1
    • うちも
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 23:19:08

    購入考えてるから、あげ!
    今週末旦那と見に行きます。
    ちょっと見た感じだけど、ゲーム屋でゲームした時に出るカードも使えるみたいでした。
    何種類かゲームが出来るみたいです。
    なんか機械みたいなのを指に着けてやるゲームもあるみたいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ