世田谷一家惨殺事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/30 12:08:54

    何が?

    • 0
    • 08/12/30 11:59:26

    また創価?

    • 0
    • 46
    • もう
    • KDDI-PT33
    • 08/12/30 11:53:22

    八年も経つんだね…

    • 0
    • 08/12/23 12:35:11

    捕まれ!

    • 0
    • 44
    • 最初はさ
    • 911SH
    • 07/12/31 00:05:07

    お母さんの刺され方が1番酷かったからお母さんの知り合いかと言われてたけど、お母さん刺されても子供を庇ってたからめった刺しにされたんだよね。
    悲しすぎる。

    • 0
    • 07/12/30 23:57:55

    晦日近くにニュースやるけど何で捕まらないのかな?早く捕まればいいのに。あの家がまだそのまま建っていることをさっき知り驚いた…

    • 0
    • 06/12/18 10:01:47

    詳細聞いたものです。ありがとうございました!

    • 0
    • 06/12/18 09:58:02

    大晦日か30日に一家が惨殺されて、犯行後アイス食べたり、ネットやってたんだよ。福岡?の一家惨殺の事件は中国人が捕まったけど、捕まえられない中国人て事?

    • 0
    • 06/12/18 08:56:32

    どんな事件だったのですか?

    よければ詳しくおしえてもらってもいいですか?

    キッチンで殺害した後何か食べてたとかでしたけっ?違うかな。。。

    • 0
    • 06/12/18 08:48:57

    日本なんか捕まえても大した罰も与えないのに、捕まえれないって・・・ひどい話。
    犯人って一家を惨殺した後に宮沢さんちの冷蔵庫に入ってたアイスクリームを食べてたんだよね?

    • 0
    • 38
    • マンソン
    • KDDI-SN33
    • 06/12/18 08:24:35

    犯人はチャイニーズでしょう…
    残虐な手口と犯行後の行動からして…

    私もあるスジの人が話してるの聞いた。

    日本人も残虐だけどね…

    • 0
    • 37
    • あんまりだ
    • SH902i
    • 06/12/18 08:03:05

    じゃあ 犯人がわかっていても 捕まえることが出来ないから 世間には とりあえず警察も頑張ってますよって 少しずつ捕まえることが出来ない犯人の情報公開&提供を求めてるの?
    なんだ それ?!ふざけんなよ!!

    • 0
    • 36
    • 犯人は
    • N901iS
    • 06/12/18 03:17:37

    わかっていても捕まえられない事件、公にしてはいけない事件が山ほどあるって聞いたけど、こういう事なんだ~

    • 0
    • 35
    • たぶん
    • KDDI-CA32
    • 06/12/17 23:15:48

    無理だと思う。
    事件当時、スナックで働いてたんだけど、ヤクザ屋さんが、中国人が犯人だろうって言ってた気がする。
    日本人が金積んでどうのこうのって…

    福岡あたりでも似たような事件あったよね??

    • 0
    • 06/12/17 23:15:28

    在日特権で捕まえられないってのもどっかで見た

    • 0
    • 33
    • ↓それ
    • N902iS
    • 06/12/17 22:34:16

    たかじんの番組で違うって言ってたよ。
    でも47歳は違うかも。

    ピーばっかりだったけど私も創価だと思った。政治的に繋がりが、とか、芸能人でも信者いるとか言ってたし。

    • 0
    • 32
    • 北芝健は
    • KDDI-CA35
    • 06/12/17 17:42:43

    いんちきっぽい。元警視庁刑事とか言ってたけど、ほんとはただの元交番巡査で今60歳らしい。

    • 0
    • 31
    • たかじん
    • KDDI-CA33
    • 06/12/17 17:11:20

    宗教絡みみたいなこと言ってたけど創価なの?頭に浮かんだのは旧オウムとか韓国統一教会が浮かんだ

    • 0
    • 30
    • 北芝ファンタジー
    • N901iC
    • 06/12/17 13:57:06

    犯人は創価なんだ

    • 0
    • 06/12/17 08:28:37

    成城警察の人ね

    • 0
    • 06/12/17 07:08:55

    犯人早く捕まれ(>_<)

    • 0
    • 06/12/16 23:25:16

    奥さんがいるから ホモではなくて バイになるんじゃない?…って それが 理由なら あんまりだ

    • 0
    • 26
    • 当日から
    • F901iC
    • 06/12/16 22:24:35

    噂はあったよね。旦那さんが○☆△関係者とホモ関係で 別れ話しになり 家庭も巻き込んだとか。

    • 0
    • 25
    • ホントなら
    • KDDI-HI37
    • 06/12/16 22:03:11

    なんでそんな立派?な立場の人がそんな事件を犯したのだろう?

    • 0
    • 06/12/16 21:59:48

    うち近所だよ…。
    成●警察の対応が遅くて迷宮入りになりつつある

    • 0
    • 23
    • 外交官
    • N901iS
    • 06/12/16 21:38:07

    雅子さまのお父さんとか、外国の日本大使館とか領事館とかに駐在してる人の事。

    • 0
    • 22
    • 外交官特権
    • N901iS
    • 06/12/16 21:21:47

    外交官には任務の能率的な遂行を確保するため、国際法によって身体の不可侵(拘束されないこと)や、裁判権からの免除などの特権が与えられている。(特権内容は大使館員であるか、領事館員であるかによって異なる)

    • 0
    • 06/12/16 21:21:03

    よく聞くけど外交官ってどんな仕事?

    • 0
    • 20
    • あんだけ
    • N701i
    • 06/12/16 21:13:08

    遺留品あるのになぜ捕まらないのか不思議だよね
    この事件は迷宮入りにならないでほしい!

    • 0
    • 06/12/16 21:06:44

    詳しく知らないけど、外交官には罪に問われない不逮捕特権っていうのがあるらしい。家族にも適用されるから、もしかして?と思ったの。

    • 0
    • 06/12/16 21:00:49

    逮捕されたと思ってた。
    外国人で…
    まだだったんだ。

    • 0
    • 17
    • ↓何それ
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 20:58:35

    無知でごめんm(__)m

    • 0
    • 16
    • なんとなくなんだけど
    • N901iS
    • 06/12/16 20:57:19

    まさかと思うけど、外交官特権で逮捕されないとかかな?

    • 0
    • 06/12/16 20:57:16

    15~35って幅広いね

    • 0
    • 14
    • ロンギヌスの槍
    • V703SH
    • 06/12/16 20:54:01

    事件の加害者は韓国人で徴兵経験ありの30歳前後の男性みたいですね…叩けばホコリ沢山の国 韓国

    • 0
    • 13
    • んん?
    • SH902i
    • 06/12/16 08:59:05

    グリコ森永事件で 犯人を断定した ライターが 世田谷事件の犯人も 韓国に行って 指紋が一致したって 何かで見たよ ただ 何らかの理由で 捕まえられないって
    誰か 知らないかな?

    • 0
    • 06/12/16 08:54:19

    犯人は消されちゃったらしいよ

    • 0
    • 11
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 06/12/16 08:07:10

    韓国製のスニーカーだったのがわかっただけじゃなかった?

    • 0
    • 10
    • んん?
    • SH902i
    • 06/12/16 08:05:19

    犯人 韓国人じゃなかったの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA34
    • 06/12/16 08:04:29

    おおよその年齢・性別・生活水準等はプロファイリングされたものでしょ?
    それが早く逮捕に結びつくといいけど…

    • 0
    • 8
    • あれ?
    • F700i
    • 06/12/15 22:54:04

    夜中のデータ放送のニュースであったから、なんでわかったかはわかんない…
    すごい具体的だったからビックリして覚えちゃったもん。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 22:53:14

    この事件が発覚したのは2000年12月31日で犯行があったと思われるのが30日だったかな?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 22:53:14

    この事件が発覚したのは2000年12月31日で犯行があったと思われるのが30日だったかな?

    • 0
    • 5
    • 発表する前に
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 22:51:01

    早く逮捕してよ

    • 0
    • 06/12/15 22:49:00

    裕福な家庭とかなぜわかるんだろ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA31
    • 06/12/15 22:45:17

    もうそこまで発表されてるなら、警察は犯人分かってそうだよね!
    早く捕まりますように!!

    • 0
    • 2
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 22:44:51

    これ時効いつなんだろ。
    本当に早く捕まって欲しい!
    今もノウノウと生きてるなんて許せない!

    • 0
    • 1
    • あれ?
    • F700i
    • 06/12/15 22:40:34

    昨日ぐらいに新事実発覚とかあったよ。
    なんか凶器に布をまいてたみたいだけど、その巻き方が特殊だったとか…犯人は15~35までの男で近所に住む裕福な、家族で暮らしてる可能性が高いとか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ