人生初!!ダイエット成功を目指す(・ω・)/

  • ダイエット
  • ☆よっこ☆
  • KDDI-CA33
  • 06/12/15 22:30:01

ただ今153センチ51キロ昔からぽちゃり体型で何度もダイエットを試みましたが続きません(>_<)出産してからあきらめかけていたけどやっぱり人生①度くらい痩せてオシャレしたりして美女になりたいです!!同じような方いらっしゃったら一緒に励ましながらがんばっていきませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ☆よっこ☆
    • KDDI-CA33
    • 06/12/24 23:27:39

    クリスマスでケーキやらなんやら子と一緒に食べまくったら本日の体重52.2キロマジでヤバいですおとといからジェルでマッサージをがんばっていますが食べてちゃダメだ反省楽天で「パイン豆乳ダイエット」というのを買ったので明日からスタートします!!

    • 0
    • 2
    • よっこぅ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 19:38:52

    本日の朝の体重51.2キロ夕飯プラスお菓子を食べてしまった(T_T)子に足をもってもらい昨日から寝る前に腹筋10回することにしました徐々に回数を増やしていき毎日続けるのが目標です

    • 0
    • 1
    • ☆よっこ☆
    • KDDI-CA33
    • 06/12/17 00:09:30

    今日からルイボスティーというお茶を作って飲み始めました☆お肌にもよくて便通もよくなるみたいなので続けて飲んでみます1日に最低1.5㍑は水分をとって代謝をよくするぞ(`∀´)目標は来年の3月までに-⑥キロ目指します絶対本気で成功させるぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ