ムーニー使ってる人

  • 乳児・幼児
  • はる
  • N702iD
  • 06/12/15 22:22:41

教えてください(^-^)
新生児用とSサイズはかなり違いますか?今、新生児用だと小さいのかなぁと思いはじめ、迷ってます。表示体重で判断すればいいというのならまだ余裕はあるのですが、替える時にはけっこう下まで下がってきちゃってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 05:19:01

    レスたすかりますm(__)m

    う~…
    太ももに跡残る時があります!これは変え時なんですね(*_*) 子に不快感与えてたなぁ…明日旦那が買い物にでてくれるので早速替えてみます。うちは2ヵ月なのにまだ3000グラム台で、まだ使えるかなって一番量が多い96枚入り買っちゃいました(T_T)/~ 今日はリッチにおむつ替えしよ…
    みなさん早めにサイズ切り替えなさってるんですね☆

    • 0
    • 12
    • ひよっこ&#x{11:F9F4};
    • P701iD
    • 06/12/16 01:57:17

    うちもムーニー使ってます!太ももに跡がつくようなら替え時って雑誌で読みましたよ&#x{11:F995};私も替えるとき悩みましたが、試してみて大きいようなら新生児用に戻せばいいや!って感じで買ってみたんで、一度試してみるといいと思います&#x{11:F99B};

    • 0
    • 06/12/16 00:45:46

    うちは3ヵ月でムーニーM使ってます!
    体重は7キロ弱です。
    Sは漏れました(>д<;)

    • 0
    • 06/12/16 00:00:55

    うちは今3ヵ月でムーニーのSです。新生児用はたしか一ヵ月過ぎた頃に卒業した記憶があります。ウエストは余裕があったんですが、太ももに跡がつくようになっていたのでSにしました。そんなに違和感はなかったですし、ちょうどいいなと思った記憶がありますよ!

    • 0
    • 9
    • ムーニー小さいなら
    • SH901iS
    • 06/12/15 23:03:45

    でも1レスさん言うみたいに一度S買ってみてもいいかもよ。
    それでブカブカでダメならきちんと封し直せばいいし。
    必ず使う時が来るから損はしないよ☆

    • 0
    • 8
    • うちも
    • P902i
    • 06/12/15 22:56:00

    言葉足らずだったかも‥あくまでもうちの場合ですが、表示体重が範囲内なのでいけるかな?と思ったら、伸縮性がある分、結構大きい感じでした!新生児のウエスト数字が余裕なかったり、足がきつそうなら変えても良いかもしれませんがまだ、余裕あるならSは漏れてしまうかもです!

    • 0
    • 06/12/15 22:47:31

    うちも、さん。レスかぶってしまいましたm(__)m
    Sでもすごいブカブカにはならなそうですね!

    • 0
    • 06/12/15 22:39:40

    レスありがとうございます!試供品あるので使ってみます!かぶれたら…とか考えて使ってませんでした(*_*)情報ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • うちも
    • P902i
    • 06/12/15 22:39:03

    今、新生児!この前S使ってみたけど、Sはウエスト部分が伸縮性があって新生児よりかなり余裕ある気がしました。

    • 0
    • 4
    • ムーニー小さいなら
    • SH901iS
    • 06/12/15 22:35:52

    グーンかメリーズの同サイズにしたらいいかも

    • 0
    • 06/12/15 22:35:44

    何か嫌なことでもあったんですか?そんな言い方ならレスいりません。
    私はSが自分の子に合うかどうかなんて聞いてませんよ。新生児用とRはどのくらいの差があるのかイメージしたかっただけです。メーカーによっては結構な差があってメーカーを変えざるを得ない場合があるみたいなので。ずいぶんひどい言い方ですね。子にもそんな態度なんですかね。あんたみたいに判断できない人が母親なんて、とないわれるんですかね…

    • 0
    • 06/12/15 22:33:37

    性格わるッ

    • 0
    • 1
    • だったら
    • SH700iS
    • 06/12/15 22:31:36

    Sかいな。買ってやってみなきゃお腹とかももとかそのこにあうかあわないかあなたが判断するべきっしょ?いちいち聞く事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ