病院嫌いな旦那

  • 旦那・家族
    • 2
    • 会社で
      06/12/15 22:16:08

    健康診断とかはしてないんですか?
    人間ドック、家の父親がした時は費用1万円だったかな?時間までは忘れてしまいました。

    多分、ホントに痛みや倒れたりしないと行かないと思うよ。
    でも家族がいる訳だし、倒れてから行っても困るよね。一日だけでいいんだし、予約して行けばそんな待ち時間ないんじゃないかな?多少待つのは仕方ないのにね。病院って時間かかるよね。土曜なら金額変わらないんだし、土曜の午前中に行ってもらうとか無理なの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ