浮気が何年も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/15 22:23:26

    そんな人やっぱり居ませんよね・・・。

    • 0
    • 06/12/15 22:33:27

    うちは3年くらいです。子供が産まれてからは外泊はだいぶ減りましたが、その前は外泊だらけ。前にメール見た時は、お前だけだよっ。とかメールしてたし。気持ち悪い。後、夜勤してる時、会社に入れて密会してたし。

    • 0
    • 06/12/15 22:40:52

    愛してるのか愛してないのかは正直はっきりと解りません。でも一緒に居たいとは思います。子供と3人で仲良く暮らしたいです。

    • 0
    • 06/12/15 22:47:35

    普段から浮気、浮気言ってるので知ってます。でも証拠がないのも知ってるので、白きり通してます。浮気なんてしてない!!の一点張り。はぁ。

    • 0
    • 06/12/15 22:58:23

    私もそう思うので、旦那に離婚の話を出しました。でも浮気してないから、離婚しないと言います。証拠つきとめたいんですが、携帯は寝るときもポッケに入れてて。私の望みは旦那から相手に別れを切り出して、家庭に戻って来て欲しい。

    • 0
    • 06/12/15 23:06:01

    すごく敏感で前にやろうとしたら、気付かれて…。離婚して旦那が女と幸せになったらって考えると離婚はしたくないなぁ。

    • 0
    • 06/12/15 23:18:21

    お風呂の時はお風呂の中の窓のトコに置いてますm(__)m旦那はこの先どうするんだろう。浮気相手の女は、なかなか計算高い感じで、自分からは奥さんと別れてとか、言うタイプじゃない感じなので、旦那も浮気しやすいのかも。これは前にメール見た時に内容見て思った。この時に自分の携帯に送ればよかったな。

    • 0
    • 06/12/15 23:27:18

    よしっ!!無理矢理携帯取って見てみます。何かロック掛かってそう(>_<)浮気してた時は女からも慰謝料取れますか??

    • 0
    • 06/12/15 23:32:52

    あがとうございます。頑張って携帯見てみます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ