この時間でも服かえるところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/15 23:24:29

    ほんとにありがとうございます。

    草加住みさんも気を付けていってきてくださいね★

    • 0
    • 26
    • 草加住み
    • P902iS
    • 06/12/15 23:09:06

    いえいえ、見つかるといいね!
    あと他の方も書いてくれたかもなんだけど、草加駅東口出て 真っ直ぐの通りにあるジーンズメイトも12時までだったと思う。

    寒いから暖かくして出掛けてね!
    私もこれから市立病院の前を通って ウェアハウスにCD返しに行ってきます(●´∀`●)

    • 0
    • 06/12/15 23:03:40

    草加住みさん、丁寧にありかとうございます。

    あずずもわかります!

    最悪、ブラウスの上にセーターかなにかを着てごまかそうかと思ってます。

    • 0
    • 24
    • 草加住み
    • P902iS
    • 06/12/15 23:00:52

    市立病院近くのお店は両方共カジュアル系だから、もしかしてブラウスは置いてないかもしれない…。間違ってて無駄足になっちゃったら ごめんね!

    • 0
    • 23
    • 草加住み
    • P902iS
    • 06/12/15 22:58:22

    ごめんね!必要なのは白ブラウスなんだね!

    4号バイパスを越谷に下っていくと右手にアズズっていう ちょっとエッチぃ下着とか置いてあるお店があるんだけど(かなり大きいお店)知ってるかな?
    あそこから白ブラウスあるかも!絶対とは言えないけど…。

    エッチぃ系(下着やコスプレやおもちゃとか)のお店なんだけど、24時間で女の子もたくさん来てるから入りやすいとは思うよ。

    長文ごめんなさい。

    • 0
    • 06/12/15 22:54:06

    私立病院わかります!ありがとうございます。12時なら間に合いそうです。いってみます。

    • 0
    • 21
    • 草加住み
    • P902iS
    • 06/12/15 22:50:50

    草加の市立病院の場所分かるかな?
    市立病院のすぐ近くにあるGP.6は12時まで。通り挟んで反対側にあるGoarlwayは夜中2時までやってるよ♪
    それか環七にある足立のドンキは朝5時までじゃなかったかな?

    • 0
    • 06/12/15 22:42:47

    ジャスコ教えてくれてありがとうございます。もうすぐ授乳であげてから行こうと思っていて。間に合わないですよね↓↓せっかく教えてくれたのにすいません。

    ジャスト知ってます!遅くまでやってますよね。ありがとうございます

    • 0
    • 19
    • 明日?!(゚ロ゚ノ)ノ
    • KDDI-TS32
    • 06/12/15 22:40:25

    友達とかに借りれないかな?

    • 0
    • 18
    • ドンキ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:38:35

    白いブラウスくらいならあるかも。電話してみたら?

    • 0
    • 06/12/15 22:37:34

    みなさん、ありがとうございます。パソコンで探してました。うまくみつけられず…。

    ドンキって服も売ってるんですか?

    明日、仕事で白ブラウス着るのですが、授乳中で胸がみっともない感じで↓↓こんなこと予想もしませんでした。

    ジーンズメイト調べてみます

    • 0
    • 16
    • 主さんは
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:36:43

    買い物じゃないの?

    • 0
    • 15
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/12/15 22:35:44

    どんな服?歌舞伎町ならあるけど。

    • 0
    • 14
    • 三郷なら
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 22:30:46

    ドンキとか近いよ

    • 0
    • 13
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS
    • 06/12/15 22:26:56

    通販!と思ったけど明日かぁー!あきらめてある服着ていこう!

    • 0
    • 06/12/15 22:26:00

    主はどこ?

    • 0
    • 11
    • じゃあ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:23:56

    ドンキ。
    ていうか何の服…?

    • 0
    • 06/12/15 22:23:02

    歌舞伎町

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 22:05:03

    ジャスコ
    でもどんな服?

    • 0
    • 8
    • 確か
    • D903i
    • 06/12/15 22:04:59

    草加だか八潮の産業道路のジャスト(ジャスコじゃないよ)11時ぐらいまでやってた気がするよーちょっと遠いかな!?

    • 0
    • 7
    • 桜んぼ&#x{11:F9ED};
    • D902i
    • 06/12/15 22:03:40

    春日部に24時間のジーンズメイトあるよね♪♪

    • 0
    • 06/12/15 22:03:12

    トライアル

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 06/12/15 22:02:46

    ジーンズメイト
    24時間やってる場所あるよ

    • 0
    • 06/12/15 22:02:37

    ジャスコ

    • 0
    • 3
    • えっ
    • V705SH
    • 06/12/15 22:02:27

    どんだけ服持ってないの…?

    • 0
    • 2
    • ドンキ
    • P901iS
    • 06/12/15 22:02:05

    ホーテ

    • 0
    • 1
    • 結婚式
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 22:02:02

    かい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ