ベビーカーを押しながら歩いてるとき…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ラッコアラ【お銀】
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 23:17:59

    何回も言ってる人だったら、ニコッと会釈して後は無反応で心の中で喜ぶ

    • 0
    • 06/12/15 23:11:50

    信号待ちとかで話かけられたら会話会釈はする。
    斜め後ろなら、あえて聞こえてないフリするかな!

    • 0
    • 06/12/15 22:17:39

    笑った

    • 0
    • 06/12/15 22:08:41

    時と場合によるけど、会釈くらいするかな

    • 0
    • 14
    • ん?
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 22:07:24

    斜め後ろじゃわからん。正面から話かけられたり信号で止まってる時とかなら少し話したり(話かけられる時はいつも性別間違えられるから)かわいい赤ちゃんだわ~とかだけ言って去って行く人には普通にありがとうございますと言うか笑顔で会釈したりと対応するけど。もろに通りすがりでなんか言われてもわざわざ後ろむいたりは面倒くさいし不自然だし、そのまま行く。

    • 0
    • 06/12/15 22:01:38

    対面なので後ろからじゃないと見れないです。

    • 0
    • 12
    • 可愛いとか
    • P901iS
    • 06/12/15 22:01:19

    言われたら会釈くらいはしてる。

    • 0
    • 06/12/15 21:59:01

    いちいち対応してられないι

    • 0
    • 10
    • 斜め後ろからじゃ
    • N902i
    • 06/12/15 21:56:09

    赤ちゃん見えてないじゃん。
    でもわたしはとりあえず誉められたら「ありがとうございます」ってにこっと笑う。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 21:56:09

    正面から言われれば、一応 会釈はするかなぁ
    すれ違いざまなら、わざわざ振り向かない

    • 0
    • 8
    • 私の場合
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 21:55:20

    一応、うちの子か確認して…我が子の事だったら子どもに向かって『可愛いだって~。嬉しいね☆』って言った後に会釈する。

    • 0
    • 06/12/15 21:55:07

    振り向かない

    • 0
    • 6
    • 亜子
    • P901i
    • 06/12/15 21:54:57

    皇太子のようなほほ笑みと会釈で対応。

    • 0
    • 06/12/15 21:54:51

    とりあえず愛想笑い。

    • 0
    • 06/12/15 21:54:32

    でちょーかわいいのよ。
    と思いながらねりあるく

    • 0
    • 06/12/15 21:54:01

    なんか気まずくて振り向けません(>_<)

    • 0
    • 2
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 21:53:07

    正面から声かけられないと気づかない

    • 0
    • 06/12/15 21:52:35

    勘違いの場合あるだろうけど、振り向いちゃうかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ