一歳で雪山は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • るい
    • F901iS
    • 06/12/16 09:39:22

    実家が積雪地方なので冬は毎年行ってます。
    上はランニング下着にトレーナー・下はスパッツに普通の靴下で、スキーウエア上下を着せてます。
    トレーナーは裏起毛だと汗をかいちゃうような気がします。
    どなたか書いてましたが私も耳は隠したほうがいいと思います。

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 06/12/16 08:32:26

    子は来月一歳一ヶ月です!雪山といっても直接雪にはあまり触れさせず休憩所にいる予定なんですが。

    • 0
    • 2
    • 1歳何ヶ月?
    • D901iS
    • 06/12/15 21:51:52

    うちは北海道住みの1歳9ヶ月。雪山で遊んでますが、半袖ロンパシャツに薄い長袖、下はタイツのみです。それにつなぎのジャンパー着せてます。動いたら汗かくから着せ過ぎは注意だと思います。ちなみに長くても1時間で家に入れてます。

    • 0
    • 1
    • 地元が
    • N701i
    • 06/12/15 21:51:14

    雪だらけのとこなので一歳五ヵ月の時に連れて行きました。普段の格好の上に防水タイプの厚手のつなぎを着せて、防水の手袋、長靴、帽子で行きましたよ。耳まで隠れない帽子なら耳当てがあったほうがいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ