辞めた派遣会社

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 00:17:57

    私も同じとこで派遣してました!やめて5年位たつけどまだ時々電話ありますよ。
    うちは3ヶ月に一度位だから相手して丁寧に断ってますが…
    前お世話になってた社員に聞いたら、欠勤がなく勤務評価が高かった人にはずっと電話すると言ってました。無断欠勤とかあると電話しないと言ってたけど…
    主サンみたく頻繁だと迷惑ですね。子育て終わって機会があればまたお世話になりたいと思って私はいちいち対応してました。

    • 0
    • 06/12/15 23:03:23

    みなさんありがとうございます。会社は大手です。○○ノです。2ちゃんでもかなりたたかれてました。同じ人から何日か後にもかかってくる時があるので悪質です。(-.-)働くつもりがない。と言っても平気でかけてきます。

    • 0
    • 16
    • はけん
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 22:34:10

    今、派遣登録を考えてるから、どこの会社か気になる!
    名前とか分かりやす~く出しちゃだめ?

    • 0
    • 06/12/15 22:28:12

    今私が登録してる所は夜の九時十時は当たり前、この前夜中の二時に掛かってきたときはさすがにビックリしました

    • 0
    • 14
    • あー
    • KDDI-SA34
    • 06/12/15 22:21:05

    うちなんて登録だけして結局一度も働かなかった派遣会社がそんな感じ…昔は止まってたんだけど、ある時期から留守電三昧。さすがにその時間帯はないけど。かけ直すのもメンドイからもう放置してる。一応CMとかしてるとこなんだけど(´ω`)同時期に登録だけしたよその会社&働いてもいたところは特にナシ。よほど人手がないのか?とか思ってしまうわ…

    • 0
    • 13
    • あサン
    • N902i
    • 06/12/15 22:16:19

    たぶんみんなが個々にケータイからかけてくるから会社の番号着拒にしてもダメじゃないかな。
    かなり悪質なんで監督署に相談するのが最善かも。

    • 0
    • 06/12/15 22:11:54

    144にかけてその会社の番号を着信拒否にしましょう。

    • 0
    • 11
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/12/15 22:02:31

    私も妊娠中にかかってきたから『二人目が産まれるので数年は働くつもりありません』って言ったらピタッとなくなったよ。

    • 0
    • 06/12/15 21:59:37

    退職した人の履歴書などを見て電話をする事はありますが、主さんの所はかなり非常識ですね。朝7時とか夜10時はありえないと思います。
    有名な所ですか?

    • 0
    • 9
    • 旦那が派遣会社の
    • N902i
    • 06/12/15 21:59:21

    営業してます。
    一度会社の方に直接行ってみては?
    人が足りないと過去に登録してた人に片っ端から連絡するトコもあるからね…

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI38
    • 06/12/15 21:55:50

    電池切れちゃったんでもう一個のケータイからです
    私も引っ越して地元にいないのですがそれを伝えても、私の実家の母に住んでるところの家電を聞き、かけてきて、電話に出ないと実家にかけてきます。
    本社にもかけたのですが変わりません。

    • 0
    • 7
    • あまりにしつこいようなら
    • P901iS
    • 06/12/15 21:55:30

    労働基準監督署に相談させてもらいますよ?と言ってみる。それでも、かけてくるようなら、ほんとに相談してみ?

    • 0
    • 6
    • あたし
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 21:50:31

    結婚してもうこっちにいないと言ってもらったらかかってこなくなった

    • 0
    • 06/12/15 21:48:57

    きちんと削除されてないからだよ。
    うちもそんな感じです。
    かけてくる人は現状わかってないからしょうがないよ
    電話する人と管理してる部署は違うからねー
    その人に言わないで会社の元のほうに電話したほうがいいよー

    • 0
    • 4
    • 私の知り合いは
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 21:46:46

    5年以上、電話あったみたい。
    データを削除しろと言っても電話をした社員は消すけど、違う社員のは消えてないから又、かかってくる。
    私は、県外に引っ越したからって言ったら、かかってこなくなりましたよ。

    • 0
    • 06/12/15 21:43:34

    現状維持って?辞めてるのに何が知りたいんだろ‥恐いね

    • 0
    • 2
    • 何それ!
    • KDDI-TS37
    • 06/12/15 21:43:30

    ストーカーみたい(∋_∈)

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 06/12/15 21:42:04

    その派遣会社が昼夜を問わず現状確認と言い電話してきます。退職したので電話するなと言ってもかけてきます。着信拒否にしても家電にかけてきます。
    酷いと朝の7時から夜だと10時でも平気でかけてきます。キレても次の日には別の人からかかってきます。こういう事はどこに言えばいいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ