浮気・借金…相談のって下さい

  • 旦那・家族
  • KDDI-SA33
  • 06/12/15 21:36:10

2人目 妊娠中に旦那の仕事が忙しくなり、すれ違いの日々が続き 夫婦関係がギクシャクしだしました。
その後 会社のバイトの子との あやしいメールが発覚。里帰り中も 1人目の時より会いに来なく不安でいっぱいでした。

長いので1レス目に続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ずいぶん
    • SH700i
    • 06/12/15 21:48:22

    長いね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 06/12/15 21:50:39

    2人目出産後 借金が200万ほどあるのが発覚。バレたら気が抜けたのか どんどん旦那が変わっていきました。
    生活できないので 副業を始めたのですが、一緒にいる時間がないので夫婦仲は最悪の状態になり、一年前 浮気していた事がわかりました。(メールしていた子とは別の人です)
    旦那は女と別れ、反省し 頑張ると言っていたので それを信じて今にいたります。

    今も副業していますが 生活は厳しく 副業と言って遊んでいたり、支払いのお金を遊びに使っていたりします。
    私も仕事を始めたけど 保育料金くらいしか稼げません。
    催促の電話がなるとビクつき、精神的に辛いです。
    別れたいと思うのですが、まだ我慢するべきか…とか考えて 踏み切れません。

    客観的に見て こんな旦那だったら 別れますか?
    感覚がどんどんマヒしてきて わからなくなっています。

    長文読んでくださってありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • (´・д・){モッコリ侍
    • V703N
    • 06/12/15 21:54:40

    私だったら、別れるかな。
    真面目に借金返そうとしない時点でダメだと思う。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 06/12/15 22:03:59

    お返事ありがとうございます。
    旦那はもともと子煩悩で家にいる時はずっと子供と遊んでくれています。子供もパパが大好きなので 決心がつきません。

    借金も発覚時は200万だったのですが、だまされ150万増えました…
    副業もちゃんとした仕事ではなくヤクザがらみで私は良くわからない内容です。
    やっぱり別れたほうがいいでよね。。

    • 0
    • 5
    • 私なら
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 22:24:00

    別れます 私も旦那の借金《ギャンブル》と姑問題・大嘘つき・育児に一切協力しないので今、離婚に向けて仕事探してます

    浮気はなおらないと思います
    うちの父親が浮気を何度も繰り返しました

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 22:33:37

    は、とりあえず別居します。
    本当に子供が大切なら危機感を覚えてくれるだろうし…
    もし、変わらないようなら弁護士に相談し、慰謝料取れるだけ取り、離婚します。
    借金あるから慰謝料は無理かな?!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA33
    • 06/12/15 23:01:55

    私ならサン 私サン ありがとうございます。

    やっぱり ギャンブル 浮気 借金は直らないですよね。借金もギャンブルが原因です…
    旦那の兄弟・親・友達も多額の借金があり普通に暮らしているので、旦那の借金に対する感覚がおかしくなっているんだと思います。

    別居も考えているのですが 別居するお金がありません。
    少しづつ お金を貯めて 離婚にむけて頑張りたいと思います。
    結婚した当時は こんな事になるとは思わなかったので どうにかならないか…旦那が元に戻ってくれたら…と必死でした。
    今の旦那が本当の旦那ですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ