地味~に嫌な気分になる瞬間

  • なんでも
  • P902i
  • 06/12/15 21:31:22

地味~に嫌な気分になったり、モヤモヤしたりする瞬間、出来事ってありますか(((^_^;)?
主は牛乳パックのあけくちを反対側から開けてしまった時、地味~に嫌な気分っていうか、なんか悔しくてモヤモヤします!(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • &#x{11:F9E0};
    • N901iS
    • 06/12/15 21:32:46

    咳で尿もれしそうな時&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 2
    • くしゃみが
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 21:33:38

    出そうになったのに不発で終わったとき

    • 0
    • 3
    • 旦那の実家で
    • SH700iS
    • 06/12/15 21:38:27

    楽しく過ごした後、自宅に帰り姑が色々言ってたことを思い出すと、じわじわ…と嫌な気持ちに(-_-;)
    嫌味まんさいだったり、文句、悪口だったりすることに後から気付く&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/12/15 21:40:54

    残尿感がある時。

    • 0
    • 5
    • スーパー
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 21:41:03

    ハシゴした時に、1件目で買った物が2件目で安く売っていた時。

    • 0
    • 06/12/15 21:47:43

    レジでおつり貰おうとして手出してるのに受け皿に入れられた時

    • 0
    • 7
    • 今日!
    • N701i
    • 06/12/15 21:48:06

    ベビー用品売場で、子はいなそうだし、プレゼントでもなさそうな高校生ぐらい若いカップルが、いかにも見学ってカンジでイチャついて、キャッキャッ楽しんでる時イラッ!!

    • 0
    • 8
    • ヘケ子(`∀`毳)
    • N901iC
    • 06/12/15 21:49:30

    旦那の口が臭かったとき

    • 0
    • 06/12/15 21:52:26

    テレビつけたとたん、めざまし占いの最下位の画で、自分の星座だった時。

    • 0
    • 06/12/15 21:52:40

    うんちが出る!ってトイレいっても少量だった時…

    こんだけかい…みたいなf^_^;

    • 0
    • 06/12/15 21:54:14

    爆笑してたら我慢してたオナラが出た時…

    • 0
    • 06/12/15 21:54:46

    生理のおおいとき、新しいナプキンに交換した途端に、ドロッっとでたとき&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/12/15 21:58:03

    旦那の実家の犬が洗ったばかりの私の手をなめたとき…

    • 0
    • 06/12/15 21:58:08

    ワッキ毛抜いてて、頭出てるのになかなか抜けず、毛穴にハウスした時。

    • 0
    • 06/12/15 21:59:01

    すいてそうなレジに並んだのに実は隣のレジの方が回転早くて自分より後から来た人がお会計先に済ませているのを見たとき。

    • 0
    • 16
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 22:03:47

    レンジで温めたのに、イマイチ熱さが足りなかったとき

    • 0
    • 17
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 06/12/15 22:04:21

    人の家とか出先でトイレ借りて入ったら、縮れた毛が落ちてた時。

    • 0
    • 18
    • 旦那が
    • N902i
    • 06/12/15 22:06:29

    早く帰宅した時。

    • 0
    • 06/12/15 22:07:01

    スルーされたとき!

    • 0
    • 20
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/12/15 22:11:02

    ウンモの切れが悪かった時っす

    • 0
    • 06/12/15 22:12:02

    洗濯物
    バランスよく干せた♪
    と思ったらまだそこに干さなきゃいけないものが隠れて残ってた時

    • 0
    • 06/12/15 22:14:32

    煙草に火をつけた瞬間、まともに目に煙が入った時。

    • 0
    • 23
    • 醤油の小袋
    • D902i
    • 06/12/15 22:14:57

    どこからでも切れますって書いてあるのにどこからも切れない時

    • 0
    • 24
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS
    • 06/12/15 22:17:25

    朝おきたら生理になってた時

    • 0
    • 25
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 06/12/15 22:23:38

    玉子焼きとかアサリ食べた時に『ガリ』ってした時…

    • 0
    • 26
    • なっち
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 22:24:41

    トピ立ててレスがついたとはりきって開いたら糧チのレスで終わった時。

    • 0
    • 27
    • 猿monkey
    • KDDI-HI38
    • 06/12/15 22:27:33

    久しぶりの便意でトイレに行ったのに、フェイントだった時!今!

    • 0
    • 06/12/15 22:29:45

    今の時期、布団入ってちょっと暖まってきたのに尿意をもよおしてきた時。まさに今。

    • 0
    • 29
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/12/15 22:34:17

    寝る準備もして、さぁ~寝るぞ!と横になった瞬間に、ウンモ臭が漂ってきた時。
    勘弁していただきたい。

    • 0
    • 30
    • 長文レス書いてる途中に
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:35:44

    充電切れ

    • 0
    • 06/12/15 22:48:47

    美容室でカット中に雑誌読んでる時、ちょっとエッチな内容のページにきちゃった時。

    • 0
    • 32
    • (◎-◎;)
    • P901iS
    • 06/12/15 22:58:50

    子のオムツのウン○をトイレに捨てて、おつりが返って来たとき(T_T)

    • 0
    • 06/12/15 23:04:11

    お風呂あがりたてにウンモ。

    • 0
    • 06/12/15 23:08:52

    テレビ主電源で切ったのを忘れ、リモコンの電源スイッチ押してテレビがつかなかった時。

    • 0
    • 35
    • コンビニで
    • P902iS
    • 06/12/15 23:13:48

    明らかに4~5人前の食糧を買いレジで店員が箸を一本しか入れなかった時…
    ひとりで食べるんじゃないから…m(__)m

    • 0
    • 36
    • デコピカ(゚Θ゚)シラガマンゲー
    • P701iD
    • 06/12/15 23:14:22

    ささくれに引っ掛かってストッキングが伝線したとき

    • 0
    • 37
    • ↓下の方!
    • P903i
    • 06/12/15 23:14:29

    子のウンモのおつりってポチャンってやつ!?
    あるある~(>_<)
    仲間がいた♪

    • 0
    • 06/12/15 23:19:32

    買い物にて。

    「げぇっ!でっかいジーパン!」

    と思ったジーパンが履いてみたらピッタリだった時…。

    • 0
    • 06/12/15 23:26:10

    砂場をヒールで歩いた時に予想外にヒールで踏んだ所の穴が深い時

    • 0
    • 40
    • 醤油の小袋
    • N902i
    • 06/12/15 23:26:44

    超わかる~!!
    端がビロ②になっちゃって結局ハサミ使ってあけたり(;´Д`)
     
    ストッキングをたぐって、足を入れたら足の甲にかかと部分がきた時とか。たぐる際にねじれちゃうの(/_;)

    • 0
    • 06/12/15 23:54:40

    あげちゃいます(ハ・∀・)

    • 0
    • 42
    • 剛田ジャイコ
    • KDDI-TS32
    • 06/12/15 23:56:43

    オムライスのたまごが失敗した時

    • 0
    • 43
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i
    • 06/12/15 23:59:48

    店員に話が終わって間髪無く即電話切られたとき。

    • 0
    • 44
    • 姫殿
    • KDDI-HI38
    • 06/12/16 00:00:11

    ご飯粒落ちてるのが分からなくて踏んじゃった時。

    風呂洗う時に靴下脱ぐの忘れて履いたまま洗って濡れた時。

    • 0
    • 45
    • ロビンドランカー
    • KDDI-TS36
    • 06/12/16 00:54:17

    サランラップが途中で切れてくっつきどこからも取れない時

    • 0
    • 06/12/16 00:56:02

    子供に感チョーされた時

    • 0
    • 06/12/16 00:56:42

    たまご割って小さい殻が入った時。

    洗濯干す時、旦那の靴下や洋服が裏っ返しのままの時。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ