抜けた歯が生えるのはどれくらいですか

  • 小学生
  • KDDI-SA34
  • 06/12/15 21:28:32

小学1年の♂なんですが、7月頃に上の前歯2本が抜けました。
しかし、12月になっても2本共生えてきませんΣ(ノд<)

抜けた所がとても目立つ所なのでかなり気になります

皆さんどれくらいの期間で生えてきましたか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/26 18:39:17

    ◎さん、ありがとうございますm(__)mそうなんですかぁ、うちのまわりはみんな抜けてからしばらくして生えてきたみたいなんで、ちょっと不安でした。と言ってる現在、奥歯も同じ感じで生えて来てます…( ̄▽ ̄;)虫歯かなり気をつけなきゃですね

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA34
    • 06/12/22 22:08:28

    みわサン、乳歯が完全に抜けてるんだったら大丈夫だと思います(*^o^*)

    ウチの子も下前歯がぐら②しててなかなか抜けなかった時、後ろから永久歯が生え始めてましたからd(^-^)
    私の子供時代にも同じ事ありましたし、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ☆

    • 0
    • 06/12/20 19:29:01

    スレとレスみて凄い気になったんでカキコします…うちの6才♂は前歯2本抜ける前に裏っかわからにょき②生えて来ました…今は乳歯2本とも抜けて前2本永久歯だけですが…やっぱ変ですよね?ちなみに生後4ヶ月で歯が生えました

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA34
    • 06/12/17 10:49:51

    あサン、レスありがとうございます

    生えてくるハズの永久歯が無いのは怖いですね(^^;)

    ちょっと歯医者に行ってみようと思います

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS33
    • 06/12/16 20:54:02

    うちの子もなかなか生えず、歯医者さんでレントゲン撮ってもらいました。隣りの乳歯が邪魔して生え難かったようで、少し斜めに出てこようとしていました。
    なかには、出て来るべき永久歯が無い人もいると聞きました。歯医者さんに診てもらった方が安心だと思います。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA34
    • 06/12/16 17:39:16

    うちの子サン、レスありがとうございます(>_<)

    2月に抜けて最近かぁ~焦りますよねσ(TεT;)

    もう少しノンビリと様子見てみます(#^∪^#)

    • 0
    • 1
    • うちの子
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:52:59

    上の前歯、2月に抜けて最近やっと生えてきた。このまま生えなかったらどうしようかと思ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ