セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 60
      06/12/16 22:09:41

    何度もすみません(;_;)
    今旦那が忘年会を早く切り上げて帰ってくるので、少し話したいと思います。

    旦那にはカウンセリング受けたいとか、病気かもとかは話してないので、病人ぶって旦那に同情を買うつもりもありません。

    普段私の名前を全く呼ばない旦那が今日は私を名前で呼んできました。
    なぜか聞いたら、「名前で呼び合うのが夫婦円満の秘訣って聞いたから」
    と言われ、嬉しかったです。
    旦那なりに、私を安心させようと努力してくれているようです。
    旦那としっかり話し合って、お互いの気持ちを理解しあいたいです。

    こんな気持ち悪いトピに意見くださって、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ