セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 56
      06/12/16 19:35:18

    皆さん、遅くなりました。すみません。レスありがとうございました。

    欲求不満とありましたが、旦那は私がしたい時に口ですればセックスします。
    だから、私がただの欲求不満でセックスしたいだけなら、私もサイトで相談もしないで、口でしてセックスもしてます。
    ここにトピたてて気付きましたが、私が望んでるのは、旦那に求められる事です。
    つまり、セックス依存なのではなくて、他の方がおっしゃる通り旦那依存だったんです。

    旦那に求められるよう、半年かけてですが7キロ痩せ、下着は自分好みのではなく旦那好みの物を買い、髪も化粧も服も気をつかっています。
    会話する時も、お疲れさまを忘れずに言ったり笑顔で接したり、努力はしてきました。
    でも結果が出なかったので...↓

    また長くなってしまいましたが、連レスさせてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ