ついに言っちゃった

  • 旦那・家族
  • あらま
  • SH902i
  • 06/12/15 21:02:53

同居で溜まりに溜まってたイライラ。子が泣くと夜でも平気で部屋入ってきて、何で泣いてるの?と。とにかくいちいちウルサイ。ついに今爆発してぶちギレた!同居のみなさん普段から言い返しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/17 22:02:14

    うちは普段言いたい事の半分もいい返してナイなぁ…(^_^;)義姉が精神障害者だから余計にイラつく!声デカいし、本当に気を使う事を知らないパカだから(×_×)同居って本当にストレス溜まるょねヾ(_ _*)早く働いてお金貯めてマイホーム建てるぞっ!!!

    • 0
    • 9
    • 黒い舞妓
    • KDDI-CA31
    • 06/12/17 21:17:33

    てか 何て言ったの?

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-SA38
    • 06/12/17 13:13:58

    言い返したかった!
    でも、義父が頭イカれてる人だから〝言ったら殺されるかも…〟って思って言えなかった。言えなかった分別居になったから良かった!

    • 0
    • 7
    • 顔が中国人
    • N902i
    • 06/12/17 00:16:40

    主サンすごい!
    私は今は別居したけど子が産まれる前から産まれて半年まで同居だったんだけど産まれてすぐぐらいの時夜中子が泣きやまなかった時いきなり部屋にきて子を抱っこしようとしたから断ったら旦那に抱かせてやればいいのに…ってボソッと言われてムカツイタなぁ…。私は小心者だから言い返せない↓

    • 0
    • 06/12/17 00:09:25

    なかなか来れなくてすいません(*_*)同居の理由は義祖母が体が不自由で義母は仕事で見れないから…と頼まれました。が、二人とも本当にウルサイ、しつこいで最悪です。これからドンドン言い返します!やられたらやり返す!じゃなきゃやってけないですよね!!私もかなり口悪くなってきてます...

    • 0
    • 06/12/16 23:34:07

    主さん…よく言ったっ!!!

    • 0
    • 4
    • なんで
    • N902iS
    • 06/12/16 02:22:30

    同居してんの?
    旦那の甲斐性がないから?だったら私は「アナタの息子のせいだよ」言う

    • 0
    • 06/12/15 22:30:41

    主さん凄い!っていうか羨ましい(>_<)私は同居7年目ですが、言い返した事ありません。 私も主さんと同じで子供が生まれてすぐ、朝子供の泣き声(オッパイで起きる)がしたと同時に階段上がってくる足音…トントンとドアを叩く音…『起きた!?』と入って来てすかさずダッコ。それが何ヵ月も続いてストレス溜りまくり(-_-#)

    • 0
    • 2
    • あゆ
    • N901iS
    • 06/12/15 21:18:15

    私もかなり言います。ストレスたまりすぎてかなり口調がわるくなった気が…我慢してたら私は気が狂いそうです‥

    • 0
    • 06/12/15 21:09:25

    同居だったときけっこう言ったことある。子が泣いてるとき意味もなく揺さ振ったりされ、『よけい泣いてるんですけど』とか、『子に触られたくないんですけど』って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ