親不知抜いたら血が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 09:53:38

    おはようございます。
    今朝起きたら止まってました!口の中はまだ血臭いですが、もう大丈夫そうです。
    皆さんありがとうございました!お騒がせしましたm(__)m

    • 0
    • 40
    • 歯磨きは
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 23:28:28

    当たらないように普通にすればいいって言われたよ

    • 0
    • 06/12/15 23:16:25

    痛み止めはもらいました。消毒は明日行きます。

    • 0
    • 38
    • やぶ医者じゃんか
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 23:13:58

    普通は痛み止めと感染予防にうがい薬
    翌日あたりに消毒来てって言われる

    • 0
    • 06/12/15 23:11:15

    うがいは我慢ですね。
    お茶のパックってほうじ茶しかないけどいいのかな?

    あと、歯磨きはしないほうがいい?質問ばかりですみません

    • 0
    • 06/12/15 23:01:09

    お茶のティーバック噛んでるといいよ。お茶には止血効果・殺菌効果あるんだってさ。親不知抜いた時教えてもらったよ。

    • 0
    • 06/12/15 23:01:00

    もらってないです…

    なんか今日行った歯医者ダメなとこなのかな…
    初めて行ったからわかんなかった(;_;)

    • 0
    • 06/12/15 23:00:40

    ガーゼはやめたほうがいいんじゃないの?穴の中にたまった血とか取れちゃうよ?穴埋まるの遅くなっちゃわない?

    • 0
    • 33
    • ゆすいだら
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 22:59:54

    固まりかけてた血が撮れちゃってまた出血するから駄目だって医者に言われたよ

    • 0
    • 06/12/15 22:58:12

    口をゆすぎたいなら、歯医者でうがい薬みたいに使う消毒液もらわなかった?それがあれば口ゆすいでも大丈夫だよ

    • 0
    • 06/12/15 22:55:30

    見落としてました(;_;)
    すみません。

    • 0
    • 30
    • えー
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 22:53:10

    私最初に言ったじゃん。

    • 0
    • 06/12/15 22:52:37

    うがいはダメなんですね
    うんサンありがとうございます。

    • 0
    • 06/12/15 22:50:28

    ん?さん
    ジワジワだけど、すぐ口にたまりますよね?うがいはしないほうがいいかわかりますか?                      
    痛み止めはもらったけど、止血剤はありませんでした。

    • 0
    • 06/12/15 22:47:11

    私も抜いたその日はずっと出血してたよ!次の日の朝枕に血ついてた…でも気付いたら止まってたな-。
    うがいはしちゃだめよ!
    ガーゼ噛んでね

    • 0
    • 06/12/15 22:46:36

    止血薬と痛み止め薬もらってないの?

    • 0
    • 06/12/15 22:45:38

    ジワジワなら大丈夫かと思うよ。次の日私は止まったと思ってたけど、消毒行ったときまだでてるっていわれたけど。でもちゃんと止まったよ。

    • 0
    • 06/12/15 22:40:53

    大阪です。          
    どっちかというとジワジワです。次の日には止まりましたか?

    • 0
    • 23
    • 私の場合も
    • P2102V
    • 06/12/15 22:38:54

    お昼頃抜いて、夕方五時頃まで止まらなくて もう一度歯医者に行って止血止めをされました。でも、夕方遅くに親知らず抜くって事は 私の通っている歯医者はしませんが、もっと 早い時間帯に抜いていれば 対処出来てたかもしれませんね。

    • 0
    • 06/12/15 22:37:51

    主さんの住まいは?

    • 0
    • 06/12/15 22:37:48

    お礼忘れてました。すみません。
    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 06/12/15 22:37:33

    出血はどんなかんじ?ドバドバでてる?それともジワーって感じ?ドバドバだとやばいけど、そうじゃなければ大丈夫だよ。私も抜いた日は止まってなかったよ。

    • 0
    • 06/12/15 22:36:11

    血は止まりにくいとかはありません。
    お風呂もまだ入ってないしお酒は元々飲めないので…            
    自分では強く噛んでるつもりだけど、たりないのかな。口が疲れてきた(;_;)

    • 0
    • 18
    • あの…
    • KDDI-SN32
    • 06/12/15 22:35:02

    そちらに口腔医療センターみたいのはないですか?あまりにも出血が止まらないようなら、行った方がいいですよ…

    • 0
    • 06/12/15 22:32:27

    次の日まで微妙にでてたよ
    大量にでるなら緊急でいったら?

    • 0
    • 16
    • 痛いけど
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 22:31:38

    強く噛んでないととまらないよ

    • 0
    • 15
    • あの…
    • KDDI-SN32
    • 06/12/15 22:29:10

    確認ですが、もともと血が止まりにくいとかありますか?あと、お風呂に入ったり、お酒飲んだり…何もしてないですか?

    • 0
    • 06/12/15 22:27:17

    ガーゼの丸めたやつ4こぐらい噛んでたけどダメでした。かれこれ1時間30分は噛んでます。
    縫合はしませんでした。
    明日消毒に来てくれと言われただけです。

    • 0
    • 13
    • 歯科衛生士
    • KDDI-CA32
    • 06/12/15 22:22:41

    紅茶のティーパックはガーゼの代用としてお話ししています(紅茶の成分云々ではありません)
    縫合(縫う)はしましたか?
    ガーゼをキツく巻いて丸め『抜いた部分』でキツく15分程噛み締めてみて下さい。

    • 0
    • 06/12/15 22:19:01

    緊急で行けそうなとこはありません。
    麻酔してから、棒みたいなやつで左右に揺らされて変な形の機械みたいなので抜きました。
    なかなか抜けないからもう少し待ってねって言われてたから3~5分ぐらいかかったと思います。
    わかりにくくてすみません            
    紅茶のパックですか?
    試してみようかな。

    • 0
    • 11
    • 歯科衛生士の友達が
    • SH902i
    • 06/12/15 22:03:20

    紅茶のティーパック?噛んでたら止まるって言ってたけど。

    • 0
    • 10
    • 歯科衛生士
    • KDDI-CA32
    • 06/12/15 22:02:42

    緊急で受診できそうな歯科医院はありますか?
    抜歯はどのような状態の歯を抜き、どれくらいの時間がかかりましたか?

    • 0
    • 06/12/15 21:56:43

    みなさんありがとうございます。
    唾に血が混じるとかではなくて、血を吐いてるみたいな感じです。
    ガーゼ噛んでても止まらないし…

    • 0
    • 8
    • まだ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 20:58:49

    3時間でしょ?出血あるのが普通じゃない?

    • 0
    • 7
    • 私最近抜いた
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 20:57:40

    次の日でもまだ唾に血混じってたよ!
    まだ血が出るようなら
    ガーゼ噛んでって予備渡されたよ

    • 0
    • 06/12/15 20:57:27

    やっぱりおかしいですよね。勢いよく出てるんじゃないけど、すぐ口に血がたまる…

    • 0
    • 06/12/15 20:57:10

    ダラダラ出血は2日間くらいあるよ。
    唾液と混ざるから、多く感じるもんだし。
    もし噴出って感じなら電話するかな。

    • 0
    • 4
    • かな
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 20:56:59

    たくさん出てる訳じゃないよね にじむ感じで 私も出てたよ。抜いたら仕方無いよね

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 20:56:52

    長い間止まらない
    気になるだろうけどうがいとかしちゃ駄目よ

    • 0
    • 2
    • 親不知トピ
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 20:56:44

    腐る程あるから、サーチして。

    • 0
    • 1
    • もう
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 20:55:51

    3時間もたつじゃん…そんなに長く止まらないなんておかしくないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ