番号アドレス交換

  • 旦那・家族
  • SH902iS
  • 06/12/15 20:52:47

私は二十歳です。旦那は28才です。今日旦那の携帯を見たら私と同じ年の女の人と番号アドレス交換してました。それに旦那の待受は昨日まで私と息子の写メでしたが今日変わっていました。ヤキモチなのはわかっているんですが腹立つんです!あやしく思ってしまいます。私おかしいですよね?くだらない事とは思いますがみなさんの意見聞かせてください。お願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アメ太
    • P902i
    • 06/12/15 21:33:20

    携帯みることは旦那さんに了解えてるんですか?
    私だったら心狭いなんて思われたくなくても我慢してたらいつか自分が爆発しそぅだなっ(T-T)話し会って旦那さんにいやだと伝えるなぁ(-_-;)

    • 0
    • 4
    • ラガラガ}(・ω・ノ)ノ
    • KDDI-TS36
    • 06/12/15 21:30:33

    私なら言う!かなり腹立つもん!アドも嫌ー

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 06/12/15 21:24:37

    コメントありがとうございます。ムカつきますよね!でも旦那に言えなくて↓そんな心が狭いのかとか言われそうでm(__)m私も携帯見るのもよくないですよね。旦那に言ってもいいと思いますか?

    • 0
    • 2
    • やよい
    • N901iS
    • 06/12/15 21:24:30

    かなりムカつくよ!私も我慢できない…絶対携帯に私とのプリクラはって待ち受けもプリ画にしてる…

    • 0
    • 1
    • アメ太
    • P902i
    • 06/12/15 20:56:27

    おかしくないよ(>_<)私もむかつくよ(T-T)だって待受まで変えられてるんでしょ?結婚したらあんまり女の人とアドレスとか交換してほしくないよね(--;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ