産みたいッッ(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ダイエットボール
    • KDDI-SN32
    • 06/12/15 23:43:31

    持ってますか?
    またがって座るだけだから、スクワットより楽で効果的ですよ
    あと雑巾かけやトイレそうじ

    • 0
    • 06/12/15 23:27:44

    あたしもスクワット毎日やって、階段の上り下りもやってるよ!早く会いたいというより、お産のための体力づくり。家でも床拭きとかやってるけど、軽くお腹張るくらいで兆候はまったくないよ!

    動けば必ずしも出産が早まるわけではないみたいだよ!いつ生まれるかは赤ちゃん次第で、運動はあくまでも体力づくりにしかならないそうです。焦りはよくないから、適度に体動かしてお互い出産に向けてがんばりましょ

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/12/15 22:25:18

    なんで焦るの?
    早く赤ちゃん見たい気も解るケド…あんま焦らない方がいいよ。下手に体動かすのもよくないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ