至急教えてください。男の子をお持ちの方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/16 00:25:37

    ありがとうございます。こんかいは無事解決しました。また何かありましたらお願いします(*^_^*)

    • 0
    • 06/12/16 00:24:02

    話終わってるし

    • 0
    • 101
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 00:21:44

    カテチにレスすると怖いけど…
    うちの子も同じです。きっとヘルニアです。いわゆる脱腸。また聞きたいことがあったら病気カテでトピたててくださいね。

    • 0
    • 06/12/15 22:26:44

    100

    • 0
    • 99
    • お子
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 22:21:36

    大変な事にならなくてよかったね。
    でもさ、至急なのはわかるししょうがないとは思うけど、普段自分が糧チ指摘してるんだからそういう言い方はやめた方がいいよ!すみませんでした。で終わりでいいじゃん。いちいちつっかかるから余計批判されるんだよ。
    お大事にね!

    • 0
    • 98
    • とりあえず
    • N902iS
    • 06/12/15 22:12:16

    大事に至らなくてよかったお大事にねm(__)m

    • 0
    • 97
    • もういいじゃん
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:09:40

    しつこいよ。主閉めるって言ってんだからさ~これで下げようよ

    • 0
    • 96
    • 何この人?
    • N901iS
    • 06/12/15 22:08:25

    あなたが、一番感じ悪いことに気付いてない・・

    • 0
    • 95
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 22:06:37

    ほんと嫌な言い方するよね。意見言うのは勝手だし。閉めます

    • 0
    • 94
    • じゃ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 22:04:47

    すみませんでした。閉めます。でトピ消せば

    • 0
    • 93
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 22:02:12

    いつもは本で調べてから来るけど今日は急いで来たのにまたされて不安だったから同じ様になった人がいたら教えてもらおうと思って携帯ひらいたんだけど。糧チをのことはあたしが悪いからなにも言えないけど意味わかんないことまでいわないでよ

    • 0
    • 92
    • このトピは
    • N900iS
    • 06/12/15 22:00:52

    自己中ですって見本だね。至急なら何してもいいの?きちんと糧守ってる人を見習いなよ!

    • 0
    • 06/12/15 21:57:42

    私はそんなヤツらと一緒じゃないから!って屁理屈言ってるだけじゃん。
    いつ携帯触ろうと勝手とか言い出したよw

    • 0
    • 06/12/15 21:57:31

    気持ちはわからなくはないけど、普段自分が言ってる事は実行して欲しいね。
    言い訳はみっともない

    • 0
    • 89
    • あれ?
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 21:57:01

    逆ギレ?

    • 0
    • 06/12/15 21:56:55

    子供がそんな状態なのにママスタやろうと思うのが信じられない…

    • 0
    • 87
    • そう。
    • N901iS
    • 06/12/15 21:54:53

    至急なんだしいいじゃんなんて言ってたら、
    ①至急!
    ②誰か!急いでます!
    ③緊急なので糧チすみません!

    みたいなトピがここぞとばかりに立ちだすだろうね。

    • 0
    • 86
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i
    • 06/12/15 21:54:47

    大変なことになってなくてよかった~。

    トピズレだけど、糧チよりトピタイが明確じゃなく【至急】とか【お願いします】だけ書いてるのの方がいや(-_-;)
    至急じゃなさそうだし。

    • 0
    • 85
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 21:54:39

    子供はもうとなりでねてるので。別に言い訳してるわけじゃないから。時分の思ったことをいってるだけだし。それにいつ携帯触ろうが関係ないでしょ。

    • 0
    • 06/12/15 21:52:53

    あのね、至急ならいいってわけじゃないでしょ。ファッションとかその他で糧ちしてる人も、ここのほうが人がいるから…ってあなたと同じこと言うよ。
    病院で聞いて判断してください。あなたの言ってるのは屁理屈。

    • 0
    • 83
    • そけいヘルニア
    • V705SH
    • 06/12/15 21:52:31

    は泣いたりいきんだりすると玉袋なんかに腸が飛び出るが
    カントンにならない限りは痛がったりしない。
    なったら急がないと腸が壊死する可能性がある。
    普段腸が出たり戻ったりするが一歳以上になるとこの病気は少ないよ。
    今ってほとんどが生後七ヶ月以降に手術じゃない?
    自然に治るのを待つのもあるだろうけど。

    • 0
    • 82
    • いいよ
    • N901iS
    • 06/12/15 21:51:28

    言い訳ばっかしなくて!
    携帯閉じて、子に付いててあげなよ!

    • 0
    • 81
    • いいわけ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 21:50:58

    はいいよ。

    • 0
    • 80
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 21:50:00

    依存してるかどうかはわからないけど沢山の意見聞けると思ったからここを頼りました。
    糧チについてだけど私の場合緊急じゃなさそうなファッションのトピとかTV番組のトピとかには指摘してます。だけど大切なトピや深刻なトピにはいいませんから。だからといって糧チをしたことは謝ります

    • 0
    • 79
    • 至急なんだし
    • N901iC
    • 06/12/15 21:49:43

    いいじゃん。全般だとレス早いしさ。みんな心狭いね。

    • 0
    • 78
    • AuRon~アーロン~
    • V803T
    • 06/12/15 21:49:37

    大事に至らなくてよかったな。
    でも、普段カテチばかり言ってるんだから自分の言ったことは実行しよう。

    • 0
    • 06/12/15 21:46:19

    皆が自己判断で緊急だからってトピ立てたらどうなるよ?緊急なら余計なこと増やさずその時すべき事してなよ。ほんと依存しすぎ

    • 0
    • 76
    • いのき
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 21:43:59

    良かった、大事に至らなくて。
    でも急ぎだろうと糧チは糧チ。逆に病院行ってるほど緊急ならトピ立ててたら余計忙しくなるし、その間に結果分かるんだから立てないべき。…だと思う

    • 0
    • 75
    • 言い訳
    • N901iS
    • 06/12/15 21:43:25

    二度と人に糧ち指摘しないで!!



    お子さん、お大事に!

    • 0
    • 74
    • いやいや
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 21:42:31

    いつも主は人に糧チってレスしてるのに自分は糧チするなんておかしくない??
    みんなそう言ってんじゃん

    • 0
    • 73
    • どうでもいいが
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 21:41:57

    主みたいのを依存って言うんだね…

    • 0
    • 72
    • 私もそう思う
    • KDDI-KC33
    • 06/12/15 21:41:09

    緊急の場合はいいんじゃない?

    駄目かな?

    • 0
    • 71
    • ハルヲ(´З`){ドントコイ!!
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 21:40:31

    大事にならなかったみたいで良かった(^-^)

    • 0
    • 06/12/15 21:39:14

    たまにはいいよ、糧チ。だめかな、こんな事言って。

    • 0
    • 69
    • まりお
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 21:37:15

    色々おしえてくれた方や励ましてくれた方ありがとうございました。病院を移動し一番に診てもらうことができました。水が溜ってるということで経過観察になり大事にはいたりませんでした。

    親切に調べて直メを送ってくださった方々助かりました。ろくに調べず飛び出してきてしまい不安だったのでとても助かりました。遅い時間になってしまいましたが皆さんに直メを送らせていただきました。本当にありがとうございました。

    急いでいたとはいえ糧チすみませんでした。
    何人かの方に指摘されましたが私は普段糧チの指摘をしたりしていますが至急だったり重要だったりするトピには指摘のレスはしません。くるなとか言われる筋合いもないですから。
    ですが自分勝手な理由で不快感をあたえてしまったことは確かですので謝らせていただきます。

    皆さん本当にありがとうございました。

    • 0
    • 68
    • ハルヲ(´З`){ドントコイ!!
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 21:36:45

    ちゃんと診てもらえたかな?
    病気カテに移動してでも報告して欲しいな…

    • 0
    • 67
    • おぃおぃ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 20:52:02

    超自己中じゃん!!
    お前もう糧チ指摘すんなよ。てかもう来んな

    • 0
    • 66
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i
    • 06/12/15 20:50:43

    不安だと思うけど、一番辛いのは子供だと思うからママは動揺を見せないようにね。
    お大事に。

    • 0
    • 65
    • 佃。煮
    • P901iS
    • 06/12/15 20:49:19

    鼠径ヘルニアは泣いた時など、お腹に力が加わった時にふくらみが目立つそうな。

    • 0
    • 06/12/15 20:46:48

    そけいヘルニアは、手術するよ。すぐ退院できるよ。

    • 0
    • 06/12/15 20:46:25

    主さん他の人には糧ち指摘して、これはないよ…
    息子さんお大事に。うちの弟がそけい(漢字わからない…)ヘルニアになったことある。

    • 0
    • 06/12/15 20:45:13

    大したことなければいいけど。
    お母さんが一生懸命あやして、お子さんを安心させてあげてね。おだいじにね。

    • 0
    • 06/12/15 20:44:55

    うちの息子もソケイヘルニアで手術しました。心配ですね。でもここで聞くのは間違ってます。

    • 0
    • 06/12/15 20:44:41

    この人さー、人には糧ちを指摘してて自分はいいんだ?
    変なの!


    でも、お子さん大事にならないといいね。

    • 0
    • 59
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 06/12/15 20:44:07

    わたしもそけいヘルニアだと思うわ。泣いた拍子に脱腸して男の子だとキンタマにおりるからね。

    • 0
    • 58
    • 電話確認して
    • KDDI-CA34
    • 06/12/15 20:44:05

    一応診てもらっておいでよ。明日土曜日だし。あったかくしてる?帰ったら、手洗いとうがいしてね!

    • 0
    • 06/12/15 20:43:41

    主サンが心配だから聞いてるのに、そこまでキツイ言い方でレスしなくてもいいじゃん

    主サンお子さんの状況早く良くなるといいね(>_<)
    息子サンのソバに居てあげてね

    • 0
    • 56
    • とりあえず
    • F902iS
    • 06/12/15 20:43:32

    そけいヘルニアだってば。脱腸。

    • 0
    • 06/12/15 20:42:46

    頑張るくらいなら携帯つつくなだろ~

    • 0
    • 06/12/15 20:42:23

    先に電話してからにした方がいいですよ。
    どこも夜間多いでしょうしうろうろしてたら余計可愛そうだからね。
    うちみたいにたいした事ないなら移動中、寝てくれるかもしれないしね。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ