皆さんの旦那サンの会社の決算期~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/15 20:51:46

    そこそこ忙しいよ。どちらかと言うと、他社取引先の決算に絡んだ忙しさかな。
    でも、特別日曜出勤とかはない。

    • 0
    • 6
    • 派遣のおばさん
    • D901iS
    • 06/12/15 20:49:35

    私自身が結婚前はそんな会社にいた。土日出勤プラスお持ち帰りで、睡眠2時間とか…繁忙期だけね。日本人は働き者さっ

    • 0
    • 5
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 06/12/15 20:37:10

    日本だからねえ。うちの旦那も平気で一ヵ月休みなしとかあるよ。外回りの営業だから毎日キツキツに仕事なわけじゃないけどね。

    • 0
    • 06/12/15 20:34:50

    土日が休みなんだけど先週も日曜出勤で今週も日曜出です。忙しいと休みなしとか当たり前ですかね。

    • 0
    • 3
    • うーん
    • D901iS
    • 06/12/15 20:23:59

    担当部署にもよるよね。うちの旦那は今の部署は3月が激務!

    • 0
    • 2
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS
    • 06/12/15 20:22:24

    うちの旦那の会社は自社機が出たりすると多忙。

    • 0
    • 06/12/15 20:20:38

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ