旦那を愛せなくて

  • 旦那・家族
  • 辛いです
  • SO702i
  • 06/12/15 19:53:18

結婚4年目、2人の子供がいます。旦那とはうまくいっていましたが些細な事で喧嘩して暴力や物(近くにあるもの)を投げたりされ気持ちが完全に冷めました。彼は謝る事もなく『お前はそんなんじゃ死なない』など笑いながら言います。子供はパパが好きだし離婚なんてしたら色々大変だし…でも愛がなく生活が苦痛です…どうやって乗り越えたらいいか悩みます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • あたし
    • KDDI-SA36
    • 06/12/15 21:19:11

    主さんの気持ちわかるなぁ~。あたしは旦那の事はほぼ無視でいないものとして生活してる。帰ってくるのは寝る時間だし…先に寝て早く起きてお弁当だけつくって、旦那がでていくまでまた寝てる…休みの日は実家に帰るってかんじかな…

    • 0
    • 9
    • えー
    • SH902iS
    • 06/12/15 21:00:24

    それと私も経験者だけど
    そー言う男は良い時と悪い時の波があるよ
    普通に考えたらいくら腹立っても理性でおさえるのが当たり前!
    暴力振るう男と浮気男は
    よっぽどの人ぢゃない限り直らないよ!一種の病気

    • 0
    • 8
    • えー
    • SH902iS
    • 06/12/15 20:56:28

    離婚切り出した方が不利?何で?どー考えたって旦那が不利でしょ!暴力だよ?子供はパパと言うかもしれないけど暴力振るう旦那(パパ)が良い父親だと思う?例え子供に暴力振るわなくても母親が暴力振るわれてるの見て喜ぶ子供もいないでしょ!金の為とかって理由にならないでしょ!
    離婚出来ないなら別居したら?

    • 0
    • 7
    • SH702iD
    • 06/12/15 20:15:03

    暴力ふるう人って、治らないって言うし、子供にも悪影響にならないか心配ですよね

    • 0
    • 06/12/15 20:11:30

    このままではいいとは思っていません。しかし波があり、いい時と嫌な時の差が激しいんです

    • 0
    • 5
    • SH702iD
    • 06/12/15 20:08:06

    じゃあ、主さんはこのままでいいの?

    • 0
    • 06/12/15 20:06:06

    離婚、考えました。しかし義親はいい人だし旦那は給料いいし旦那自身以外は完璧なんです。それに離婚を切り出した方が不利って聞きました。 無知ですみません。

    • 0
    • 3
    • SH702iD
    • 06/12/15 20:04:09

    そんな、我慢して生活してても幸せじゃないよ…。
    離婚した方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • うん
    • SH902i
    • 06/12/15 20:03:38

    簡単に離婚、とは言っちゃいけないかもしれないけど、私ならこの先何十年も一緒にいることは出来ないからやっぱ別れるかな…

    • 0
    • 1
    • あまり
    • SH903i
    • 06/12/15 20:02:03

    言いたくないけど、そんなの愛せるわけないし別れなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ