初めてのストロー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ↓プチ志村~♪↓
    • D902iS
    • 06/12/16 11:30:19

    うちもパックのジュース?で一発クリアしました。
    のストローくわえさせてパックをそっと押さえてストローから飲み物が出てくることを認識させたらイイですよ(*^。^*)

    • 0
    • 06/12/16 08:10:05

    ↓いまは8ヶ月になります

    • 0
    • 06/12/16 08:09:39

    6ヶ月半。
    哺乳瓶を嫌がってずっとスプーンで麦茶とかあげてて、姉に贈られたストローマグを試しに使ってみたらごくごく飲んだ。

    • 0
    • 14
    • うちの子
    • N901iS
    • 06/12/16 08:03:14

    8ヵ月から練習してますが
    噛んで飲んでくれない&#x{11:F9D2};
    練習あるのみですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13
    • 今9か月。
    • SH903i
    • 06/12/16 06:45:55

    8か月からストローで飲めるようになったよー 外出先とかでも楽になったよo(^-^)o

    • 0
    • 06/12/16 06:24:34

    昨日で、7ヶ月♂になりました(^-^)5ヶ月半からストローマグで飲ませてますo(^-^)oたまに飲み過ぎて、こぼして、むせてますけど(>_<)少し飲んだと思ったら離して、また飲んでって感じで飲ませてます☆

    • 0
    • 11
    • るい
    • KDDI-HI35
    • 06/12/16 06:15:11

    8か月から練習してるけど、パックのジュースなら飲むけど、マグだと嫌がる

    • 0
    • 10
    • よろ☆シコシコ
    • KDDI-HI35
    • 06/12/16 05:21:01

    8か月から使ったけど、その日から飲めましたよ☆

    • 0
    • 9
    • 亀の雫ん☆M・N♪♪
    • SH902iS
    • 06/12/15 23:58:39

    5ヶ月☆
    試しに使ってみたら、上手に吸えた。ビックリでした(^O^)

    • 0
    • 8
    • 5ヶ月
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 22:47:29

    で試しにやったら飲めたけど、ずっとやらないで8ヶ月のとき飲ましたら、だめだった…
    ストロー噛んで遊んでる

    • 0
    • 7
    • 失礼します
    • SH700iS
    • 06/12/15 22:01:04

    パックだと親が押せるからいいのですか?

    • 0
    • 6
    • 6ヶ月
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 20:53:10

    二人とも最初からうまく飲めてビックリした…

    • 0
    • 5
    • さと
    • N900iS
    • 06/12/15 19:53:25

    上の子はストローで吸ってはぷーって噴水してた。最初はうまくいってたのに慣れてきてから遊ぶ癖がついちゃって。今じゃそれもいい思い出です(^^)

    • 0
    • 4
    • たしか
    • N701i
    • 06/12/15 19:49:50

    7ヵ月くらい。ピジョンのマグマグ?で!最初お茶で試したら飲まなくてジュースにしたら少し飲んだ感じ(^O^)徐々に飲めるようになって、慣れてきたらお茶も飲むようになりました。最初はむせたりしてた(>_<)

    • 0
    • 3
    • 7ヵ月ちょい
    • P901i
    • 06/12/15 19:48:04

    うちもパックで一発でクリア

    • 0
    • 2
    • ⑧ヶ月
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 19:46:29

    ③人共それくらいの時に始めはパックで練習。
    一週間もかからずストローマグに切り替えれたよ★
    先輩ママに教えてもらった方法です。

    • 0
    • 1
    • 月齢忘れた
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 19:42:13

    パックのお茶で一発クリア。側面をそっと押してサポートしてあげられるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ