X'masイブにDisneyに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/15 19:33:27

    あげーーーー

    • 0
    • 06/12/15 19:34:49

    誰かーーーー?

    • 0
    • 06/12/15 19:35:06

    よろぽこってなんだよ。

    • 0
    • 06/12/15 19:36:02

    知りませんかーー?
    よろ☆ぽこ

    • 0
    • 06/12/15 19:36:53

    もーう ざいぽこ。問い合わせしろぽこ。

    • 0
    • 6
    • £←ぽん。
    • D902i
    • 06/12/15 19:37:05

    いや入場制限は行ってみないとわかんないんじゃないかな。
    激混みだと思うが

    • 0
    • 06/12/15 19:37:59

    誰か知ってるはずだもん!越後知らない?教えてよー

    • 0
    • 06/12/15 19:38:46

    越後屋メルヘンじゃないぽこ。問い合わせするのが一番早いぽこ。

    • 0
    • 06/12/15 19:39:08

    入場制限は混み具合によるでしょ?

    • 0
    • 06/12/15 19:39:47

    行ってみないとわからないんですね?(^0^)/ありがとうございます(^0^)/朝一とかでいけば平気ですよね?
    ぽこ☆ぽこ

    • 0
    • 06/12/15 19:40:12

    入場制限はその日にならんとわからんよ。
    イブはまーかかるだろうが

    • 0
    • 06/12/15 19:40:40

    先にチケット買って朝一がいいと思う。

    • 0
    • 06/12/15 19:40:57

    開園前に並べば大丈夫さ

    • 0
    • 14
    • £←ぽん。
    • D902i
    • 06/12/15 19:41:00

    朝一どころか夜中から並んでるからどーだかわかんないけど平気じゃない?入るだけなら。

    • 0
    • 06/12/15 19:41:47

    朝一で行きます!

    • 0
    • 06/12/15 19:43:12

    先にチケット買っていけば平気ですよね(^0^)/夜中に出ればOKですね。因みに家神奈川なんで、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ