赤ちゃんが泣くと

  • 乳児・幼児
  • D901iS
  • 06/12/15 18:54:55

他の部屋にいても分かる器具?のようなものがあるか知ってる方いますか?最近2人目が産まれて、昼間は赤ちゃん2階で寝かせて下で上の子と思いきり遊んであげたいのですが、2階で寝かすと泣き声が聞こえないので…。でも1階で赤ちゃん寝かせると上の子は必ず赤ちゃんにおもちゃを投げます。泣いたらお知らせしてくれるようなものがあればいいなと思ったのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • レンタルもあるよ。
    • D901iS
    • 06/12/15 22:07:32

    うちは買ったけど。5千円くらいだったと思う

    • 0
    • 5
    • うちも
    • SH700iS
    • 06/12/15 22:05:44

    使ってるけど便利です!台所が離れているので寝てるウチに家事ができます。朝も弁当作りで起きると聞こえるのでいいですよ。そんな高くないと思うけどー

    • 0
    • 4
    • ベビー
    • P902i
    • 06/12/15 20:32:02

    モニターって名前じゃない?

    • 0
    • 3
    • ( ^^)Y魔雷妃Y(^^ )
    • SH902i
    • 06/12/15 19:19:19

    うち使ってますよ。二階の寝室に親機を置いて、子機みたいなものを一階に置いてます。二階で子が泣くと音が子機から聞こえるので便利ですよ。私はトイザらスで買いましたが、みなさんのコメントどおりどこでも売ってると思います。

    • 0
    • 2
    • あるよ
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 19:14:43

    センサーみたいなのだよね?

    • 0
    • 1
    • 西松屋や
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 18:57:51

    赤ちゃんデパートに売ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ