バタどら知ってる人♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • SH901iS
    • 06/12/15 18:43:15

    普通のどら焼きにバターをたした物です。やっぱり知らないですか(>_<)

    • 0
    • 7
    • SH901iS
    • 06/12/15 18:51:09

    そうなんですよ~最近久々にシャトレーゼで見たので食べたら懐かしくて♪地元は栃木県足利市なんですよ!青森ではスーパーで売ってるんですか??バタどらってどこの県が発祥なんですかね?私は苺大福のように全国で有名なのかと思ってましたf^_^;

    • 0
    • 06/12/15 19:02:56

    コーヒーバージョン生地美味しそうですねo(^∀^)oそうなんですよ~普通に売ってる物だと思ったら埼玉に今住んでるのですが、都内出身と埼玉出身の子にビックリされたので~思わずトピ立てちゃいました。みなさん何県かも教えて頂けますか?

    • 0
    • 06/12/15 19:05:54

    トラヤキ美味しそうですね♪知ってる人沢山いて嬉しいです☆友達に足利限定なんじゃないとまで言われたので…

    • 0
    • 06/12/15 19:19:50

    バタどらうまいです☆確かにカロリー高いかも(*_*)パンプキンにチーズ食べたい♪♪♪やっぱり全国でありますよね☆

    • 0
    • 06/12/15 20:21:33

    豆乳クリーム入った今焼きさっぱりして美味しそう☆東京の人とかいないから知らないのかな?

    • 0
    • 06/12/15 22:04:56

    都内の人いた♪嬉しい☆そうそうかなり前にブームで急に売ってるお店が少なくなってしまって埼玉に引っ越して来た時探したけどなかったf^_^;やっとシャトレーゼで最近食べることができました♪色々な味食べたいけど売ってないです(T_T)生クリーム、抹茶、栗くらいしか近所のお店にはないです…

    • 0
    • 06/12/16 07:34:14

    長野は普通に売ってるんですか?いいな♪今住んでる所はシャトレーゼにしかないです(*_*)バタどら初めて聞いたらビックリしますよね(^^ゞみなさん近所とか普通にあるんですね~何県に多いか集計トピ立てます♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ