続・主の周りの友達はみんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/15 18:46:25

    主さぁ~ん!トピ立ててくれたんだ?ありがとう!

    その後、精製水使ってますよぉ~!
    まだ3日位だけど、ほっぺたが触ると前よりツルツルしてるよ!

    主サンはどうかな?

    • 0
    • 2
    • 全般のトピに
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 18:49:50

    清浄綿でもいいってレスがあったので4日前から使ってます。
    なかなか消えなかったニキビが、かなり目立たなくなりましたよ(^O^)

    • 0
    • 3
    • 毛穴も
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 20:57:29

    目立たなくなりますか?

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 06/12/15 20:57:48

    たてにげみたいになってごめんなさいm(__)m 主はあれからずっと精製水使用してますよ!それから、最強の組み合わせ見つけました!ガースールでパックをした後、洗い流し精製水でコットンパック。その後いつものスキンケア。凄いツルツルのツヤツヤ素肌になりますよ(^O^)/

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 06/12/15 20:59:02

    ちょっと間違ったf^_^;ガスールです。

    • 0
    • 06/12/15 21:00:49

    ずっとロム専でしたが全般見てました♪初めまして。今まで肌トラブルなかったのですが、ここ数ヶ月前からおでこ一面にニキビできて困ってました。
    精製水つかって2日目です。まだニキビは変わらずですが、いつもは洗顔後、つっぱる感じがあり化粧水つけてましたが、精製水で拭き取り後、つっぱる感じがなくモチモチしてる感じがします♪ニキビ消えるといいな♪
    また報告した来ます♪

    • 0
    • 7
    • 質問です
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 21:01:44

    開封したものは
    どこに保管してますか?
    冷蔵庫にいれてますか?

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 06/12/15 21:01:51

    肌のキメが整うと、毛穴も目立ちにくくなるそうですよo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • そぉたん
    • D902iS
    • 06/12/15 21:02:39

    私も全般みて精製水買いました&#x{11:F8F5};
    使って2日目だけどツルツルになった(o^_^o)
    毛穴も気にならなくなりましたよ☆

    • 0
    • 06/12/15 21:05:50

    精製水は開封後、高温になるところを避け、冷蔵庫にしまうのがいいと聞きました。やはり開封後は早く使った方がいいようです。目安は2週間との事ですが、結構な量ですよねf^_^;肌荒れしてる方、精製水で改善されるといいですね!

    • 0
    • 11
    • 主さん
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 21:07:49

    ありがとうございました!今日買ってきたので明日からしま~す!

    • 0
    • 06/12/15 21:09:59

    なんか嬉し~いp(^^)q主も初めは友達からの話しを聞いていただけで、半信半疑でしたが、全般でたくさんの方が精製水はいい!との意見をいただき、試した結果肌の状態が良くなりそしてみなさんも試してくれてるのが嬉しいです(^人^)

    • 0
    • 13
    • 毛穴
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 21:42:53

    ありがとうございます!
    毛穴目立たなくなるんですね!さっそく明日にでも買い物のついでに買ってきます。楽しみだあ(^O^)/

    • 0
    • 06/12/15 21:46:01

    精製水って良いんですね☆全般で詳しく見てこようとしたのですが見当たらなくて…。
    なんて言うトピを探したらいいのか教えて下さい。
    お願いします☆

    • 0
    • 15
    • すみません
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 21:56:26

    詳しく教えてください!

    • 0
    • 06/12/15 22:18:07

    気になってます。メーカーなど教えてください(>_<)

    • 0
    • 17
    • そぉたん
    • D902iS
    • 06/12/15 22:39:34

    アタシは日本薬局の買ったよ
    500ミリ入ってて100円だった(o^_^o)

    • 0
    • 18
    • 全般のトピ
    • N900iS
    • 06/12/15 22:47:58

    見てないのでさっぱり分かりません。詳細を書くか、全般の人だけで語りたいなら友募でやってください。

    • 0
    • 06/12/15 22:50:01

    教えてくれないなら意味ない。

    • 0
    • 20
    • 朝洗顔
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 22:57:09

    しないで精製水でふき取るだけにすると肌がきれいになるんだって

    • 0
    • 21
    • すごいよ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:59:02

    清浄綿で拭いてからいつものスキンケアしたらすべっすべになった

    • 0
    • 06/12/15 23:05:16

    語りたいなら友募じゃね?

    • 0
    • 06/12/15 23:44:18

    質問なんですが、1日何回が目安ですか?
    かなり肌ツルツルになるから1日に何回かするんですけど、いいんですかね?

    • 0
    • 06/12/15 23:56:11

    連レス、すいません。

    やり方は
    朝、洗顔をしないで水で顔洗った後、精製水をコットンに含ませて拭いて、持ってる化粧水を付けるとかなり肌がツルツルになる

    と、全般で見たので試したら確かにツルツルになります!
    ☆サン、全般のトピは【主の周りの肌きれいな人は】
    だったと思います。
    一応あげときますね!

    主サン、私が主でもないのに勝手な事すいません、長レスごめんなさい!!

    • 0
    • 06/12/16 00:06:01

    どういう所に売ってるの?

    • 0
    • 06/12/16 00:17:45

    精製水は薬局のコンタクトの液があるコーナーによくおいてありますよ!あたしの周りでは80円くらいで売ってありますよ(*´∀`*)

    • 0
    • 06/12/16 00:42:02

    ありがとうございます♪
    今度行ってみてみよう!
    水だけで顔洗うんだよね!
    私結構脂性だから水だけだとヌルヌルとれなさそうで気持ち悪くならないか心配…

    • 0
    • 06/12/16 00:50:36

    うん、水で洗ってから精製水ですよ!

    私はまだ3日しか使ってないけど、ほっぺたが確実にツルツルです。

    私は乾燥肌なので、いつもつっぱってたから乳液してたけど水で洗い、精製水をしてから化粧水だけで大丈夫か心配したけど、つっぱりなく潤ってる感じしました。脂性の方も大丈夫だと思いますが…

    • 0
    • 06/12/16 00:53:00

    そぅですかぁ☆
    ありがとうございます♪
    ぜひ買ってきて試してみたいと思います!

    • 0
    • 06/12/16 07:38:47

    ゆさん
    教えて下さってありがとうございます♪早速見に行って来ます★

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • D902iS
    • 06/12/16 07:46:00

    洗顔するんだ…。
    私洗顔しないで精製水をコットンに含ませて拭いて化粧水などつけてたよ。
    間違えてたのね(´□`)

    • 0
    • 06/12/16 08:08:40

    さりーサン、洗顔はしないらしいですよ!普通に水で顔をバシャバシャするらしいです。


    ☆サン、トピ分かりましたか?昨日あげたんで、又下がってるかもしれませんけど…。

    • 0
    • 06/12/16 08:11:06

    朝は水で洗ったあと精製水で拭き取ったら、化粧水だけで良いの?乳液、クリームは付けなくても良いの?

    • 0
    • 34
    • 質問!!
    • N702iD
    • 06/12/16 08:49:15

    精製水って酸性水のことですか?皮膚科で渡されて、肌がツルツルなったので…ちがうかな?

    • 0
    • 35
    • トピタイは
    • KDDI-SN33
    • 06/12/16 09:30:22

    明確に

    • 0
    • 06/12/16 10:29:18

    このトピタイ…全般からの人には明確なのさ(´ー`)

    • 0
    • 06/12/16 11:33:56

    擦ると良くないって言うから、どうなんだろうね…精製水で顔洗うんじゃ駄目かね?

    • 0
    • 38
    • ↓↓↓
    • N900iS
    • 06/12/16 11:35:26

    酸性水と精製水は違うよ

    • 0
    • 06/12/16 12:27:08

    やってみよ(>∀<o)最近、肌荒れしてるんだよね↓

    • 0
    • 40
    • 誰かぁ(>_<)
    • P701iD
    • 06/12/16 12:58:18

    さっきも書いたけど、朝の水で顔洗ったあと精製水で拭き取りしたら、化粧水だけつけたら良いの!?乳液やクリームは付けなくても良いのか教えて~(>_<)

    • 0
    • 41
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 13:56:11

    ↓乳液かなにかでおさえないと化粧水蒸発しちゃいますよ。

    • 0
    • 06/12/16 14:36:22

    精製水2日目で かなり効果を実感中(^O^)
    化粧ノリが全然違いますね…感動しました(:_;)

    精製水は開封後、冷蔵庫で保管しますよね?
    開封から、どの位もつのでしょう?

    • 0
    • 43
    • 栗井ムネ美
    • KDDI-SN37
    • 06/12/16 14:52:26

    ちゃんと書いてありましたよ。2週間くらいって

    • 0
    • 44
    • 質問
    • KDDI-SN37
    • 06/12/16 14:55:09

    清浄綿と精製水は同じ?

    • 0
    • 45
    • パンニハムハサムニダ
    • KDDI-KC36
    • 06/12/16 15:06:03

    前やってて最近このトピ見て又精製水拭き取り再開したら 肌に透明感出てきた♪

    私は、いつも精製水ボトル使いきれなくてダメだったからこのタイプ使ってる。
    清浄綿も精製水のコットンだから大丈夫だよ。

    • 0
    • 46
    • リボンチャン
    • SH902i
    • 06/12/16 15:12:43

    私もやってみよ~

    • 0
    • 47
    • わからん
    • D903i
    • 06/12/16 15:17:21

    朝水だけで顔洗うってことですか?
    やり方は夜も同じ?
    顔洗う石鹸?は使わないの?

    • 0
    • 48
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 15:20:39

    スキンケアの前に精製水でふきとるだけです。

    • 0
    • 06/12/16 15:22:55

    ちゃんと読んでる?
    だいたいだけど朝は洗顔料なしで水かぬるま湯だけで洗う→精製水で拭き取る→いつものスキンケア
    夜は洗顔料で洗顔→精製水で拭き取る→いつものスキンケア

    • 0
    • 06/12/16 15:27:14

    2週間ですか!
    飼さん ありがとうございますm(__)m
    精製水のボトルには保存方法しか書いてなかったです(>_<)
    トピに書いてあったなら、見落としていたかもしれません(:_;)

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ