続・主の周りの友達はみんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/02/13 14:20:35

    今日から始めてみます。
    夜も精製水拭き取りやっても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 116
    • やってるよー
    • SH904i
    • 09/02/01 19:00:18

    洗顔後→拭き取り→馬油→化粧水→乳液

    お肌白くなったしつるっつるです

    • 0
    • 115
    • 精製水の拭き取り
    • SH903i
    • 09/02/01 17:01:17

    良くないとか言うエステティシャンなんて、いるんだねー。商品買わせたいだけじゃん?

    • 0
    • 09/02/01 16:40:22

    みんな、まだやってるのかなぁ?

    • 0
    • 113
    • 精製水でふきとりは良くないってエステティシャンが言ってたよ
    • KDDI-SH34
    • 09/02/01 16:30:15

    • 0
    • 112
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/02/01 15:32:36

    クソーこのトピ見て薬局行ってみたら精製水150円であったんだけど…トピで80円とか見てたから150円が悔しくて買わずに帰ってきてしまった(´;ω;`)パカだわ

    • 0
    • 09/02/01 10:38:08

    清浄綿はヤバいですか?

    • 0
    • 09/02/01 00:56:04

    あげます

    • 0
    • 07/01/15 00:45:11

    探してる人いたから

    • 0
    • 108
    • 朝は精製水で拭き取るだけ
    • KDDI-SN34
    • 07/01/06 21:26:21

    夜は洗顔後精製水で拭き取ってます。多分約一ヶ月くらい続けてますが、私はかなり肌がスベスベになりました☆冷たいのも気持ちよくて毛穴が引き締まる感じ♪

    • 0
    • 07/01/05 20:14:00

    かなり肌の状態良くなった!

    • 0
    • 07/01/05 20:00:51

    • 0
    • 06/12/31 12:24:04

    擦り傷とか消毒する前に精製水で拭いたり、寝癖直したりしてる。

    • 0
    • 06/12/31 12:19:37

    うちの方は48円で売ってるから大量購入したけど、あまり効果ないけど、気持ちよいし数ヶ月続けてみます

    • 0
    • 06/12/30 22:01:23

    私もオイリーだけど、朝はぬるま湯で洗ってから精製水だよ。どうしてもってときはふき取りを2回してる。かなりバシャバシャ濡らしてるからふき取りしても肌は大丈夫だし。
    私は効果あったよ♪

    • 0
    • 06/12/30 20:37:59

    精製水はただの水だからね。
    あ、あと朝顔がベタついてる人は顔洗った方がいいよ。ぬるま湯で。

    • 0
    • 06/12/30 20:19:56

    お湯だけの洗顔でニキビだらけになってしまいました。石鹸洗顔しながら精製水使うようにしたら治ってきたけど…

    • 0
    • 06/12/30 15:43:34

    使い初めて8日目だけど肌がきめ細やかになった気がします。

    • 0
    • 99
    • あたしも
    • F902iS
    • 06/12/30 15:09:24

    特に変化なし…
    田舎だから水道水もそんなに汚くなかったんかな。でも冷たい精製水が気持ちいいから続けようかな

    • 0
    • 98
    • オイリ~
    • N901iS
    • 06/12/30 14:54:48

    私の場合
    ダメだ~朝、石けんで洗わないと気持ち悪い…。2週間経つけど特に変化は無し。
    でも私のスキンケアはオールインワンのジェルだけだから、冷蔵庫で冷えた精製水で拭き取りするとかなり気持ちい~ので続けてます。

    • 0
    • 97
    • 栗井ムネ美
    • KDDI-SN37
    • 06/12/30 10:29:56

    全然効果なし

    • 0
    • 96
    • 私は
    • KDDI-SA34
    • 06/12/30 07:14:17

    60円で同じの買ったよ!!セイムスです。

    • 0
    • 95
    • てか
    • KDDI-CA33
    • 06/12/30 05:51:52

    精製水で肌良くなった人って水道水汚いんじゃない?

    • 0
    • 94
    • ↓それ買った
    • KDDI-CA33
    • 06/12/30 01:48:14

    薬局で70円だったよ

    • 0
    • 93
    • でこヒロシ
    • SH902i
    • 06/12/29 23:20:12

    マツキヨで80円ぐらいだったかな?
    かなり肌の調子いいです♪

    • 0
    • 92
    • 最初から
    • KDDI-KC36
    • 06/12/29 23:19:50

    見てみれば?
    貼ってくれてる人いたよ

    • 0
    • 91
    • 店員に
    • KDDI-SN33
    • 06/12/29 23:10:11

    聞けばいいじゃん

    • 0
    • 90
    • あるよw
    • KDDI-CA33
    • 06/12/29 22:56:10

    ちゃんと探した?
    ドラストに絶対あるから

    • 0
    • 89
    • 精製水
    • P700i
    • 06/12/29 22:45:33

    探しても見つけられないので画像見せてくださいm(__)m

    • 0
    • 88
    • 山さん
    • KDDI-SA33
    • 06/12/28 22:18:57

    長年ニキビに悩まされてたけど 朝ぬるま湯で洗って精製水ふきとりを始めて2週間。びっくりするくらい肌の調子よくなりました!
    ありがとう主さん!

    • 0
    • 87
    • ニキビは
    • KDDI-HI36
    • 06/12/28 18:43:23

    薄くなったけど肌がつっぱる

    • 0
    • 86
    • まあち
    • P701iD
    • 06/12/24 15:33:40

    産婦人科でもらった洗浄綿がたくさん残ってるんですが、半年くらい前のなんですが、アルミ包装してあったら大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 06/12/24 15:05:37

    買い溜めして、開けずに冷蔵庫に保管してるのは大丈夫なんですよね?

    • 0
    • 84
    • 病院で
    • N901iC
    • 06/12/24 13:59:15

    働いてたけど、病院では精製水の使用期限は1週間だったよ~

    • 0
    • 06/12/24 12:08:00

    開けて1週間以上たった精製水使ったら肌に悪いですか?今開けて1週間ちょいですが使っても変化ありませんがダメなんですかね…

    • 0
    • 82
    • つまら内閣
    • SH902i
    • 06/12/24 01:12:02

    ワタシ①週間前から始めたケドめちゃ肌柔らかくなって、テカらなくなった(´∀`)メイクのノリが違うし、くずれないよ。

    ちなみに朝は起きて、精製水で拭き取り&化粧水オンリーだよ。洗顔してない。

    肌質は混合肌で特にデコテカリ系だったよ。

    • 0
    • 06/12/23 23:27:46

    朝洗顔フォームつけなかったらニキビできた(>_<)

    • 0
    • 80
    • 私だけ?
    • N700i
    • 06/12/23 23:01:45

    1週間試した。精製水はいいが朝のぬるま湯のみの洗顔でニキビがぷつぷつでまくった…。
    粉ふくみたいになるくらいの乾燥肌なんだけど…。

    • 0
    • 79
    • あや姫
    • P900iV
    • 06/12/23 21:54:39

    質問です!
    洗顔→精製水で拭き取り→化粧水→乳液など
    ですよね?
    洗顔のあと、タオルで拭き取らないで、びしょびしょのまま精製水ですか?

    • 0
    • 78
    • やっと買いました
    • KDDI-HI36
    • 06/12/23 20:43:38

    今日から試してみます!
    肌きれいになぁ~れ☆彡

    • 0
    • 77
    • それは
    • KDDI-CA33
    • 06/12/18 12:45:35

    主に言ってよ…
    サーチしないで立てたのは私じゃないし
    糧チって言われたから移動したんだしもういいんじゃない?

    • 0
    • 76
    • じゃ
    • KDDI-SN37
    • 06/12/18 11:05:54

    サーチはいらないね~全般でたてる前にサーチだし、レスの数じゃないんじゃない?
    レスが多くて旦那の話を全般でしたらしょうがないじゃ済まないくらいカテチ攻撃くらうさ~

    • 0
    • 06/12/18 10:20:20

    全般からきてこのトピに集まったんならもうしょうがないんじゃない?って思ったんだよ
    もうたくさんレスついてるし…

    • 0
    • 74
    • いや
    • KDDI-SN37
    • 06/12/18 08:32:13

    沢山ある意味なくない?

    • 0
    • 06/12/18 08:05:25

    本当は前からいっぱいトピあったんだよ…
    まぁいいんじゃない?

    • 0
    • 72
    • 移動とかの前に
    • KDDI-SN37
    • 06/12/17 22:57:09

    精製水トピがあるんだけどね・・・

    • 0
    • 06/12/17 22:43:41

    主サン、久しぶりです。大丈夫ですか?
    別に移動しなくていいと思いますよ!


    ↓の方、私は持ってないけど、コンタクトのでも、中身は一緒ってレス見ました。後、精製水はとてもキレイな水なので、指などに触れたりしたら雑菌が移り液が汚染することがあるので…って書いてるから、コットンの方が安心だと思いますよ!

    • 0
    • 06/12/17 22:19:46

    家族全員カゼでダウン中(>_<)なかなかトピ見に来れませんでしたm(__)m ↓に友募へみたいなレスありましたが、また移動しなくては行けないのでしょうか?

    • 0
    • 06/12/17 21:48:22

    今日コンタクト用って書いてあるやつ買ったんだけどこれじゃ駄目ですか?(つд`)
    後コットン買うの忘れたんだけどコットンじゃなきゃ駄目ですか?

    • 0
    • 06/12/17 19:17:18

    あげ↑↑

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ