スタジオアリスでいくら使う金額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/14 13:15:36

    昨日下の子の百日で撮りに行った年賀状もついでにやって2万6千だったぁ 上の子の時最高6万8千だったときある やっぱ高いよね

    • 10
    • 22
    • りっこ
    • N902iS
    • 06/12/14 12:34:04

    上の子の七五三と下の子の百日の記念写真で21000円だったよ。

    • 5
    • 06/12/14 11:14:44

    貸し衣装やメイク無料と言いつつ絶対他で上乗せしてるよねと思う。

    • 6
    • 20
    • あや
    • KDDI-KC36
    • 06/12/14 11:01:44

    ウチは1才の誕生日で2万だった。両家の親に一番安いストラップ付けたよ。写真入りのカレンダー貰えたよ。

    • 2
    • 19
    • 宮参り兼百日で
    • KDDI-TS36
    • 06/12/14 08:12:23

    両家両親分とうちのはアルバム作ったから10万くらいだったよ
    二人目にはそこまでしてあげれるかなぁ…

    • 1
    • 06/12/14 00:44:02

    毎年誕生日の写真は五万位使ってます。
    何でこんなに高いのかなと思いつつ使ってしまう。

    • 1
    • 06/12/13 22:53:10

    スタジオアリスって高いね…

    ワタスはスタジオアン(北海道だけ??)で木枠の④種写真入りとネガ買って①万くらい、無料で木枠の①種写真も貰えた。ネガで年賀状作った。

    • 3
    • 06/12/13 22:04:13

    うちも4万くらいいく。
    アルバムなんだけど、あれって他の写真屋じゃ使えないかなぁ

    • 5
    • 15
    • すいません
    • KDDI-SN34
    • 06/12/13 22:01:44

    L版は1枚いくらくらいでしょうか?

    • 3
    • 14
    • 七五三さんの
    • KDDI-SH31
    • 06/12/13 21:59:19

    撮影アリスでしました。19600円でした。あらかじめあった七五三パックは36000円ぐらいだったから高いと思いバラで頼みました(専用のアルバム用三枚と普通サイズの写真二枚)
    お金に余裕あればパックのでやりたかったなぁ(・∀・)

    • 2
    • 06/12/13 21:58:18

    1年たつとネガ貰えるし大きくするのはそのときでもいいかも

    • 2
    • 12
    • うちは
    • KDDI-SN36
    • 06/12/13 21:50:07

    一才の誕生日の時は撮影料(半額券使用)込みで6000円ぐらいでした。
    一番小さいサイズ写真をアリスで買ってあとから普通に写真屋にその写真を大きくすれば安くすむし。
    大きいサイズの写真を選んでたら金額が大変になちゃいますよ。

    • 7
    • 11
    • うちは
    • KDDI-TS32
    • 06/12/13 20:16:14

    3才の娘の七五三で行きましたが、頑張って減らして¥39000でした(-ω-;)
    高いと思いつつも落ち着きのない娘を上手く撮ってくれる所なので、きっと次の長男の100日記念をお願いしてしまうと思います(-o-;)

    • 6
    • 06/12/13 20:00:04

    そんな安くすむの?
    うちこの前なんだかんだで8万………

    • 4
    • 9
    • みな
    • D902i
    • 06/12/13 19:12:23

    うちはこの間七五三の前撮りと下の子の100日を兼ねてとりにいきました。五万くらいでした。
    選び方によったら一万くらいでもいけるみたいですよ

    • 2
    • 06/12/13 18:33:35

    スタジオアリス高いんですか?さっき予約しようと思ってました!(@ω@;)
    誕生日の写真とりたかったんですが、やっぱり三万以上しますか?

    • 5
    • 7
    • 高いね…
    • KDDI-TS36
    • 06/12/13 18:23:45

    今度アリス行こうと思ったけど、これ見てやめようと思ったわ…。
    いつもピノキオで1万~15000円で済んでるから

    • 0
    • 6
    • 前にアリスでバイトしてたけど
    • D902iS
    • 06/12/13 18:02:20

    三万以下はほとんどでなかったよ。三万~六万がほとんどでした。

    • 4
    • 06/12/13 17:01:20

    はっきりは忘れたけど5万くらいだったかな?自分たちのと両家にあげるので。

    • 3
    • 4
    • びっくりした。
    • N702iD
    • 06/12/13 16:39:09

    娘の七五三に12万くらいかかったよ。
    娘がディズニードレスばっかり着るからさぁ~。それに両家のジジババにも額写真買ったし、アルバムにしたから、いつの間にか、12万になってた。ぼったくりかと思ったよ(笑)

    • 2
    • 3
    • うち
    • N901iS
    • 06/12/13 13:39:08

    お宮参り・100日で約9万遣いました…

    • 3
    • 2
    • 額くれるよね?
    • N901iS
    • 06/12/13 12:55:09

    一人一つのイベントに二万くらいかな。
    今回、入園・誕生日・お宮参り・100日を一気にしたから、7万くらい使ったよ。。。

    • 4
    • 1
    • うちは
    • D902iS
    • 06/12/13 12:50:12

    大きい写真ばかりで額を一つも購入せず46000円でした。本当は額欲しかったのですが。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ