みなさんのお勧めパスタ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • スティッチ
    • KDDI-SN36
    • 07/04/26 11:00:49

    あのクレイシーソルトとほうれん草とあさりのパスタのレスしていた方、まだ見ていたら作り方教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 81
    • パステルの
    • N902i
    • 07/04/26 06:39:54

    エビと高菜のクリームパスタだっけ?ピリ辛の。あれ教えてください!

    • 0
    • 80
    • あげ
    • KDDI-TS38
    • 07/04/26 03:54:11

    • 0
    • 79
    • パステル
    • D902i
    • 06/12/17 21:52:43

    ↓下の方、どのメニューが知りたいですか??
    週替わりランチのレシピでも可能ですが、店舗により取り扱ってないメニューもあるので、期待にこたえられなかったらごめんなさい&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 78
    • パステル
    • KDDI-HI37
    • 06/12/17 21:25:29

    ↓のパステルの店員さん!
    パステルのパスタ好きです。最近行ってないけど、お勧めパスタのレシピ教えてください。

    • 0
    • 06/12/17 21:09:51

    私がよくするパスタです&#x{11:F99B};しめじを炒めてそこに茹でたパスタを入れ塩胡椒をして少ししょうゆを入れてできあがり&#x{11:F99F};濃い味が好きな人は多めにしょうゆ入れても&#x{11:F9B0};&#x{11:F995};私は食べる時にマヨかけて食べます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 76
    • あこ
    • KDDI-SA36
    • 06/12/14 16:32:48

    うちで好評なのは ツナと大根おろしの中華風・ナス入りトマトソース・クレイジーソルトとほうれん草とアサリのスパ・塩辛スパとかかな。

    • 0
    • 75
    • サスケ
    • KDDI-SA35
    • 06/12/14 15:58:37

    昔神田うのが作って皆が絶賛してた「塩辛と生クリームのパスタ」作り方知ってる人いませんか!?

    • 0
    • 74
    • え?
    • KDDI-CA33
    • 06/12/14 14:57:32

    木の精って わざとだよね?

    しかもフツーのたらこパスタかい

    • 0
    • 73
    • ばふぁりん
    • N902i
    • 06/12/12 05:34:37

    常温でクリーム状になったバターに、タラコか明太子入れて混ぜて~そこに茹でたて熱々パスタ加えて和え仕上げに海苔を散らすと…簡単メチャまいうー!タラコか明太子パスタの出来上がり♪カロリー高いとか木の精ですョ奥さんッ

    • 0
    • 72
    • タバスコ
    • D902i
    • 06/12/11 23:05:47

    ここにパステルのパスタ好きな人いますか?
    働いてるので、知りたいメニューがあったらレシピ教えますよ。オリジナルソースを使ってるメニューもあるので完全再現ができないものもありますが…

    • 0
    • 06/12/11 11:59:18

    ナポリタン

    • 0
    • 70
    • パスタ好き
    • KDDI-SA34
    • 06/02/03 16:40:02

    スパゲティーニやカッペリーニを使った冷たいのが好き(*´艸`)トマト最高

    • 0
    • 69
    • ☆スナッチ☆
    • P900iV
    • 06/02/03 15:29:11

    和風ペペロンチーノ☆彡ニンニクを両おえめバターでいため、まいたけゃ茸類、ほうれん草など入れ麺唐辛子いれだしの素水でといたやつと醤油塩胡椒でいため皿にもり、生ハムかざって終わり\(~o~)/ぉいしぃよ☆

    • 0
    • 06/02/02 07:31:11

    市販のグラタンの素☆クリームソースのヤツにきのこ系とか入れてパスタにかけるだけ♪簡単だし安いしおいしいですよ☆

    • 0
    • 67
    • このトピすごく嬉しいです☆彡
    • SH901iC
    • 06/02/02 03:10:45

    私は市販のでおすすめがあるのですが、生協で売ってる「蟹のトマトクリームソース?」だったかなf^_^;と、「ジェノベーゼソース」が大好きですo(^-^)o
    本当に美味しいんですよ♪

    • 0
    • 06/02/02 01:33:45

    タラコ&納豆のスープスパ!
    ①茹でたパスタに納豆とタラコを重ねて乗せる
    ②コンブだしを好みの量かける
    タラコの塩っぱさと納豆の味が強いから味付け一切ナシ!早い・簡単・美味いの三拍子★

    • 0
    • 06/02/02 00:08:50

    ナポリタン・ミートも大好き。

    • 0
    • 64
    • かじゅ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/01 17:08:12

    ロムる前にレスっちゃったので出てたらゴメン。
    ゆでたほうれん草、しめじ、えのきをパスタに乗せて、大根おろしときざみのりも乗せて、めんつゆをかけて食べる。アッサリしてるよ!

    • 0
    • 63
    • あげますさんへ
    • N900iS
    • 06/02/01 16:56:13

    主さん、横ですみません(*_*) 家の旦那に好評なのが、オクラとじゃこのパスタ。味はペペロンチーノで美味しいですよ! 作り方も簡単だし美味しいですよ(*^_^*) 普通にフライパンでニンニクのみじん切りと鷹の爪の輪切りをオリーブオイルで熱して、香がでたら茹でたパスタん入れて、じゃこと輪切りにしたオクラを入れて軽く炒める。 炒めすぎるとネバネバし過ぎるので、具が温まる程度に。 仕上げに軽くオリーブオイルをかけて出来上がりです! 試してみて下さい。

    • 0
    • 62
    • あげます
    • P900iV
    • 06/02/01 16:16:13

    じゃこやシラスを使った、和風味じゃないパスタってありませんか?(¨;)

    • 0
    • 61
    • イカとたらこと大葉
    • KDDI-KC32
    • 05/12/30 19:32:40

    のパスタ☆

    イカは(いかそうめん)最初に茹でておき、たらこは中身を出しておく。パスタを茹でたらイカとたらこと刻んだ大葉を加え和える。オリーブオイルも一緒に和える。最後に半熟卵を落として出来上がり☆

    • 0
    • 05/12/30 18:28:26

    • 0
    • 05/10/26 11:31:32

    ぁげぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/14 18:58:29

    鶏肉ときのこのパスタ
    ①みじん切りにしたにんにくをオリーブオイルでいため香りが出たら肉をいれていためる。②水とえのき、しめじ、トマトの缶詰を入れてしばらく煮込む(あれば赤ワインも)③ケチャップで味をととのえる。パスタをゆでてる間に出来ますよ!

    • 0
    • 05/07/14 17:47:32

    今の季節にピッタリ簡単パスタです ゆでて水にさらしたスパゲッティの上に千切りのきゅうり、大根おろし、ツナ、温泉卵かポーチドエッグをのせて最後に千切りの大葉をちらします めんつゆをかけてできあがりです

    • 0
    • 56
    • あげ
    • KDDI-KC31
    • 05/07/14 16:33:11

    ます

    • 0
    • 05/06/30 23:07:21

    貧乏パスタ!でもすごくおいしいです☆
    パスタとトマトジュース、チーズ、塩胡椒、のみで作れます!
    トマトジュースをフライパンに入れ、胡椒をきつめにいれ煮立てる。
    ゆでたパスタをいれお好み加減で火をとめチーズをのせてできあがり!!

    • 0
    • 05/06/30 21:11:16

    超簡単なめたけパスタ

    フライパンでみじん切りのにんにくを炒め
    ゆでたスパケティをフライパンに入れる。
    そしてなめたけのビン半分くらいどばーっとかけて混ぜながらすこしいためてできあがり。

    • 0
    • 53
    • 麻生
    • KDDI-KC31
    • 05/06/30 20:41:20

    あげ

    • 0
    • 52
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/04/28 12:09:19

    具は何でも良いんですが、にんにくと一緒に炒めてパスタのゆで汁を加えて鳥ガラスープの粉末と塩コショウで味付けすると超おいしいですよ(^_^)コンソメは甘くなるらしくガラスープの素が味付けにはベストらしいです!姉の彼氏さんがシェフで、姉づてに色々教えてくれるのでパスタは得意になりました♪

    • 0
    • 51
    • グッチ裕三のレシピ
    • KDDI-KC31
    • 05/04/27 22:36:46

    つぶしてからみじん切りにしたニンニクをオリーブ油で香りが出るまで炒めたら、豚バラスライスを加え色が変わるまで炒める。変わったら、ニンニクの芽も加え炒め、茹で上がったパスタを入れ混ぜる。仕上げに柚子胡椒をゆで汁で溶いたものを加えて混ぜる。
    柚子がほんのり香ってスゴク美味しかった!

    • 0
    • 05/04/27 12:09:13

    野菜いっぱい入れたスープスパと生タマネギと青じそドレッシングのパスタが好き&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/04/27 11:09:47

    作り方も書いてありますがごはんにかけるふりかけ?で
    ゆかり?しそ?がありますよね?
    それをパスタにかけるだけ。
    ツワリ中はかなり助かりました&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/04/27 11:02:50

    げときます

    • 0
    • 47
    • パスタ大好き
    • N900i
    • 05/04/01 18:18:47

    オススメは、きのことアスパラベーコンパスタ☆

    アスパラ、ベーコン、しめじ(まいたけ、えのきもOK)をバターで炒め、胡椒、ニンニクで味を整える。そこへ茹でたパスタを入れ、混ぜ合わせ、醤油を軽く振る。これだけでもおいしいけど、オリーブオイルがあれば、醤油と一緒に入れる!

    簡単ですよ!

    • 0
    • 46
    • あたしは
    • F900i
    • 05/04/01 17:37:33

    ブロッコリーとアンチョビのパスタ&#x{11:F991};
    すっごい好き&#x{11:F99F};
    アンチョビちょっと高いけど。

    • 0
    • 05/04/01 17:29:21

    • 0
    • 05/02/28 11:40:02

    家でゎ醤油バターとクリームスパが定番☆ 醤油バターゎ昆布茶を煮詰め、その中にお好みの具を入れ バターと醤油とおろしニンニクを入れるだけ☆

    • 0
    • 05/02/28 10:55:27

    めんつゆに練り梅溶かしてパスタにかける 青じそのせん切りのせてできあがり さっぱりしてますよ

    • 0
    • 42
    • ウチの定番
    • N900i
    • 05/02/28 09:11:59

    すき焼きの翌日は、その残りを使ってパスタです&#x{11:F995};&#x{11:F8D0};時間より少し短めに茹でて、温めたすき焼き鍋の中で好みの硬さになるまで火を入れます&#x{11:F9AF};野菜もそれなりに食べれるし、甘辛醤油味のパスタもなかなかウマイ&#x{11:F9F7};肉は残ってれば前日の、食べ切ってしまってたら冷蔵か冷凍にある適当な肉を使います&#x{11:F9A0};牛じゃなくても問題なしですょ&#x{11:F99A};盛り付けの仕上げに温泉卵(半熟卵って言うのかな?)をトッピングすればさらに&#x{11:F9B0};

    • 0
    • 41
    • かなり
    • N900i
    • 05/02/27 22:47:22

    手抜きですが、茹でたてパスタにバターをからめて、お茶漬けのもとを絡めれば出来上がりです(o^o^o)鮭とかより、普通の海苔茶漬けのもとがおすすめかも☆

    • 0
    • 40
    • チェリー
    • KDDI-HI32
    • 05/02/27 22:19:52

    タラコクリームおいしいですよ!タラコは皮から剥いで、炒めたニンニクに生クリーム、牛乳、タラコ、切ったトマト、ほうれん草入れて、塩胡椒、ポイントが昆布茶。でゆでたパスタあえてできあがり♪高カロリーだけど激うま~(^_^)v

    • 0
    • 39
    • にゃん
    • N900i
    • 05/02/27 19:25:30

    さっぱり系なんですが、ツナと大根おろし、切った水菜を混ぜ合わせて★青じそドレッシングをかければできあがり(^O^)パスタは冷やしといた方おいしいかな!

    • 0
    • 05/02/27 18:43:39

    鶏挽肉パスタ。すごい美味しかったです。オリーブオイルでみじん切りにしたにんにくを炒め種をとった唐辛子をいれ鶏挽肉を入れ塩で味付け1センチ幅に切ったきゃべつ(二、三枚分)を入れ醤油少し、茹でたパスタを加え出来上がり

    • 0
    • 37
    • ゆきこ
    • KDDI-HI33
    • 05/02/27 17:10:06

    あげ

    • 0
    • 36
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/01/26 11:55:28

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 35
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-KC31
    • 05/01/20 20:51:59

    今更このトピ見つけたぁ(*ε*;)パスタ大好き!

    まいたけ半分、ツナ一缶をバターで炒めてゆであがったパスタを投入…。醤油とブラックペッパーで味付けだ!
    誰か明日やってね(`∀`*)ウフフ

    • 0
    • 05/01/20 20:29:53

    私の好きな市販のパスタソースは、キューピーの醤油&ペッパーです☆かなりハマりました。最近はボンゴレにハマってます(*> ε <*)自己流ですが参考までに→みじん切りにしたニンニクをオリーブオイルで炒める(弱火で)香りが立ったらあさりを入れて→塩、醤油少々と白ワイン(なければ料理酒で)を振りかけフタをする→あさりが開いたら茹で上がったパスタを入れて塩、コショウなどお好みで味を整える☆仕上げにまたお好みでバジルやパセリを振ってもいいかも。うちは彩りにカイワレを載せてます☆ニンニクはたっぷりが◎

    • 0
    • 05/01/20 18:06:45

    ペペロンになすをいれると更においしかったです(^O^)

    市販のソースでは「4種のチーズソース」ってやつがおいしいです!!(^∇^*)

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ