100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 19:48:22

    マスクは、セリア

    • 0
    • 24/01/23 19:47:54

    セリアのカットクロス好きでたまに買う。
    小物つくるならあれくらいで十分満足

    • 0
    • 24/01/23 19:46:45

    マイナンバーカードのケース売ってる?インスタでセリアにあるって見たけど。家の近くのセリアには無い。破けたら欲しい。

    • 0
    • 6283
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 19:40:31

    4、5年使ってる
    色は白で、手にフィット泡立ちスポンジ
    おすすめです

    • 0
    • 24/01/23 19:36:03

    子どもが初音ミクグッズ買い込んでる。アニメイトとかも行くけど、100均で買えるならそっちの方が出費少なくて済むしね…買い込みすぎてやばい。

    • 0
    • 24/01/21 10:14:18

    パーカ用のハンガーと靴下買ってきた

    • 3
    • 23/12/08 06:28:13

    >>6276
    なにこれ

    • 0
    • 6279
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/12/08 06:25:00

    >>6278
    わかります!
    しまむらの靴下のソレが糸に食い込んで絡まって
    て糸まで切れた(泣)とりあえず穴開いてないからそのまま履いてるけど。

    シマエナガグッズが可愛すぎていろいろ買い込んでる。

    • 0
    • 23/12/05 19:05:02

    靴下買ったんだけど、ハサミ失敗して穴空いた。透明のあれなんて言うの?あれやめてほしい

    • 2
    • 23/12/01 10:16:20

    塩や砂糖、小麦粉の袋に付けるキャップ
    移しかえやちょっと使うときにめちゃくちゃ便利。
    クリップ式のもあるけど、クリップが邪魔になるからこっちの方が絶対いい。

    • 1
    • 6276
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 01:06:29

    レトロ

    • 3
    • 6275
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 01:05:37

    クリスマス

    • 2
    • 6274
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 01:05:00

    クリスマス

    • 1
    • 6273
    • ジューンブライド
    • 23/10/24 08:59:55

    >>6255
    トピでもたてて他でやりな

    荒らしとして通報したら削除されるコメントですよ

    • 1
    • 6272

    ぴよぴよ

    • 6271

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 19:22:39

    >>6269
    ガラスペン先週だけど買いました
    書き心地は普通でしたよ
    インクも綺麗な色がありました

    • 1
    • 6269
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/19 18:58:22

    >>6268
    可愛いよね。買いに行こうと思ってた。
    品切れなのか……。

    • 1
    • 23/09/19 18:52:19

    ガラスペン欲しい…メーカー品切れだって

    • 2
    • 23/08/30 00:52:13

    >>6255あんたエライな。考えも同意。きっと幸せな人なんやろなー

    • 2
    • 23/08/30 00:49:48

    流れている洋楽が素敵なんだな

    • 1
    • 23/08/29 22:48:46

    パカにできないwww

    • 1
    • 23/08/29 22:47:53

    あげ

    • 0
    • 6263
    • ウェディングドレス
    • 23/07/21 01:26:59

    >>6259
    ピールオフベース、オイル馴染ませながらゆっくり剥がしたのに自爪持っていかれた…しばらくネイルお休みだ(泣)

    • 0
    • 23/06/24 08:45:12

    >>6257
    空気読めないって言われるでしょ?友達いなさそう。

    • 4
    • 23/06/24 06:46:36

    >>6244
    2ヶ月経つのになかなか無くならない…変わらず汗かくからもうゴミ袋として使おう。今日セリアで鮮度長持ちの袋と、臭いがしないと書かれてたピンクと黒の袋をゲットしてきます!

    • 2
    • 23/06/23 18:42:25

    >>6257
    そういう主張は別でやって
    興醒めする

    • 5
    • 6259
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 18:40:34

    ジェルネイルのライト不要のピールオフベースジェル。乾かしてから使うらしくてライト使わないのはなぁと思って躊躇ってたけど、You Tubeで見てたらライト必要なピールオフより不要のほうが良さげだった。明日やる。

    • 0
    • 23/06/23 09:11:16

    >>6251
    だったねー買ってから気づいた 60円とかだっけ

    • 0
    • 23/06/23 09:09:20

    16年17年間古トピにもならず継続できる魅力は何?
    確かにこのトピがたったころは100均は庶民のお助け隊だった
    それが今ではデフレの骨頂で自分たちの首を絞めてる
    それでもまだ気が付かないで100均は良販だと信じてる人が多数いる
    そろそろ目を覚まさなければ、、ね

    • 0
    • 6256
    • ウエルカムボード
    • 23/06/23 08:54:34

    どっかのトピにも書いたけど、消臭ポリ袋(黒とピンクがあった)
    魚の生ゴミもほんとに一切匂わない。
    オムツ使ってる家庭にもオススメ。

    • 0
    • 6255
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 06:58:59

    >>6252
    金持ちさんにはちゃんといいものを使って欲しいなあ。
    100均なんてほぼほぼ使い捨て感覚のものは
    庶民が仕方なく買うんだよ。
    金持ちさんはしっかりと質の良い一生物の物を買って大事に使って欲しいよ。
    技術を廃れさせないためにも。地球環境ゴミ削減のためにも。

    • 6
    • 6254
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/23 06:54:09

    >>6247
    百均じゃないのも同じだよ

    • 0
    • 6253
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/23 06:51:14

    >>6251
    いくら?
    種類揃ってる?

    • 0
    • 23/06/23 06:42:48

    近所のお金持ちのママさん、うまく100均使ってる
    なんでもブランドで固めるんじゃなく、安く済ませるところは済ませるからお金あるのかも

    • 1
    • 6251
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/23 05:49:13

    >>6236
    ノート、マックスバリュの方が安いよー

    • 0
    • 6250
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/23 04:28:07

    ウィリアムモリス、つい買っちゃう。
    あと、WECKのキャニスター。

    • 3
    • 6249
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 04:10:23

    >>6246
    100均にあるんだ!イエローハットで見たことあるけど、結構するよね、生地の厚さが違うんだろうけど。。
    マスキングシール、可愛いの多くて色々欲しくなる!小鳥の顔がついてるもの買ってきた。

    • 0
    • 6248
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 13:27:12

    かっぱえびせんとタラタラしてんじゃねーよの靴下

    • 11
    • 23/05/17 08:06:01

    >>6245
    逆に、その抗菌材は大丈夫なのか不安になるわ

    • 7
    • 23/05/17 08:02:05

    マグネットタイプの車用日よけカーテン、去年から探してるけど見かけたことないんだよねぇ。欲しいなー。

    • 1
    • 23/05/17 01:23:41

    抗菌お弁当シート買ってみた。これから高温多湿の時期になるし食中毒不安だから効果わからないけど安心材料に、と思って今週から使ってる。

    • 17
    • 23/04/16 17:32:38

    野菜の鮮度長持ちする緑の袋よく買ってたんだけど、ダイソーのほうが枚数多かったからそっち買ってみたら、たまたまなのか袋の中に水分たまる…今のが無くなったらまたセリアで買う!

    • 5
    • 23/04/06 02:12:23

    グレーの排水溝ネットが気に入ってる。
    ダイソーにあの色はないんだよな。

    • 1
    • 23/02/23 22:35:55

    >>6237
    だいぶ前のコメントだけど昨日行ったらモフサンドのグッズがいっぱい売っててかわいかった~

    • 3
    • 6241
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/23 22:29:58

    モリスの柄の缶や紙袋が売ってて、まんまと買ってしまった笑
    缶なんて使い道ないけど可愛い

    • 1
    • 6240
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/23 22:06:58

    パカッとな

    • 0
    • 6239
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/23 21:42:37

    セルフレジでPayPay使えるようになってたよ。
    auPayとd払いも。

    • 1
    • 23/01/17 09:59:54

    >>6234
    そのえげつなさ とか 引いた とか書いてるけど、点数制限無いんだから何の問題もありませんよ

    お店で他人が買うのを観察し批判するあなたの方が問題あり

    • 5
    • 23/01/17 09:47:35

    モフサンド(キャラクター)ちょっと前に売ってたんだね
    もう売ってないよねぇ

    • 0
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ