旦那の浮気発覚後、旦那のこと冷めた人いますか?

  • 旦那・家族
  • P901i
  • 06/11/24 00:00:55

タイトル通りなんですが、初めは好きだから辛かったのに、日が経つにつれ裏切られたことを思い出し腹が立つように…そして気付くと冷めてきてしまいました。同じような気持ちのかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ごめん
    • SH901iS
    • 06/11/26 12:38:12

    ↓ってF902isね

    • 0
    • 27
    • ↓の人
    • SH901iS
    • 06/11/26 12:36:40

    視野せますぎ
    頭悪いんだろうな…

    • 2
    • 26
    • ↓の人
    • KDDI-SN36
    • 06/11/26 12:35:52

    そういう心ないレスは絶対出ると思ったわ。ヤリ☆マンって股を誰でも簡単に開く人の事じゃないの?冷めてるとはいえ旦那さんだし。情くらいはあるよ。

    • 0
    • 06/11/26 12:12:18

    好きじゃなくてもエッチできるなんてヤリ☆マンだね

    • 0
    • 06/11/26 09:56:24

    あいさんありがとうございます。私も皆さんがどうしているのか知りたいです!

    うちも旦那がしたくなったとき回数は少ないですがしています。断ると恐くて…。全然愛は感じられないのでHするたび虚しくなります。

    • 0
    • 06/11/25 22:01:59

    トピズレごめんなさい
    浮気を許して、冷めた場合、エッチとかしてますか?それとも拒否してますか?私は無理矢理されてるので気になりました。

    • 2
    • 22
    • あみ
    • KDDI-TS32
    • 06/11/25 11:14:40

    私もです。
    給料配達&洗濯と掃除屋さんって感じ。
    思い出すとすっごくいやになるけど、適当に相手して過ごしてます。
    私は好きなことして好きな物買って…自由にしてます。我慢なんてしたくもないっ。


    離婚するなら、今ある預金全部もらって行ってやろうと思ってます。でも子供にも辛い思いさせたから、家族で一緒にいてあげたいな。

    • 0
    • 06/11/25 09:06:56

    同じ気持ちのかたがたくさんいて驚いています。レスありがとうございます。
    給料配達人と思えば気持ちも楽になるかな?皆さん強いですね!貯金されてる方はご自分が働いていますか?それとも旦那さんのお給料の中からの貯金ですか?

    • 0
    • 06/11/25 08:53:54

    私も前の旦那に浮気されて一気に冷めました。子供もいなかったからすぐ離婚出来ると思ったけど、なかなかわかってくれなくて辛い思いしました(ToT)

    • 0
    • 19
    • 同じ
    • KDDI-SA36
    • 06/11/25 07:35:43

    冷めてる。ある程度お金ためたら離婚かな☆

    • 1
    • 06/11/25 07:32:21

    同じくはーい!私と子を大切にしてくれる人いるならそっち行きたいー!

    • 2
    • 06/11/25 03:27:12

    は~い。しかも開き直るからね…。いつか離婚!

    • 2
    • 06/11/25 02:21:33

    冷めた。

    • 0
    • 06/11/25 02:01:47

    最近、浮気発覚!
    本当に冷めました…。
    旦那には前と同じように接しているつもりですが、『前と態度が違う。』『冷たくなった。』など言われます。
    今は、こっそりお金貯めて離婚する予定です。
    同じ考えの人が結構いるのでビックリしました!!

    • 3
    • 06/11/25 01:42:17

    1度目は許した。二度目許す前に冷めた…。別れたい。

    • 4
    • 13
    • ブーブー
    • P902i
    • 06/11/25 01:37:25

    浮気発覚したら、やっぱり旦那は給料配達人にしか見えないよね~(笑)
     
    別れたいけど、お金たまるまで我慢!!って感じ。

    • 1
    • 12
    • あたしも
    • V803T
    • 06/11/25 01:04:30

    冷めた。冷めたってより覚めたって感じかな。本当に目が覚めた。こんな人だったんだぁって。本当に愛してはなかったのかもなぁとなんとなく私は思ってる。

    • 9
    • 11
    • ある程度時期くるまで
    • SH902i
    • 06/11/25 00:03:56

    まつ
    その間、給料配達人だと割り切る

    • 1
    • 06/11/24 23:58:15

    ありがとうございます。同じ気持ちのかたがいて嬉しいです。やはり冷めますよね。皆さんはそんな旦那と一緒に生活することが苦痛ではありませんか?この冷めたという気持ちを旦那に伝えてもいいものなのか…?皆さんはどのように旦那サンに接してますか?次また浮気発覚したら離婚するつもりではいます。

    • 1
    • 06/11/24 10:02:08

    私も前の旦那に浮気されて一度はシまで考えた程だけど、そこまでする価値無いな~って思った瞬間冷めました!結局浮気病は収まらず離婚しました。
    私の場合は離婚して正解でした☆

    • 0
    • 8
    • 冷めてく一方
    • SH900i
    • 06/11/24 08:50:57

    浮気発覚してまだ間もなくて別れたのに、また別の女とメールのやり取りしてる。子のパパよりも旦那よりも、ただの男だけに走ってく旦那を見てると今まで私がしてきた事は何だったの?って…
    今は好きすらも私は言わない。

    • 3
    • 7
    • 発覚から
    • N901iS
    • 06/11/24 08:45:57

    半年…
    子生まれてすぐ浮気された。
    去年の冬には未遂で見つけて阻止したけど里帰り中、いや、たぶん病院入院中にされたんだろな…

    最近になりホント何してんだ?みたいに疑問だらけで家事一切してない。
    一言も話さない。
    たぶん旦那は『?』だらけだろうが今だって携帯はロックしてあるしメールたくさん来てるし出ない電話もある。
    メールの着信鳴るだけで虚しくなってくる。
    私はたぶん離婚なりするまで苦しめられるんだと思うな。

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • KDDI-SA36
    • 06/11/24 08:29:15

    一回だけの浮気だけどその一回で結構冷めたよ。やっぱり毎日毎日ご飯作って洗濯物して…誰の為にやってんだかって感じ。だからすごい裏切られた感があって、離婚はしてないけどたまにご飯作ってあげるのとかア・ホらしくなったりするよm(_ _)m

    • 9
    • 5
    • うん。
    • SH902i
    • 06/11/24 07:46:56

    普通バレた時点で冷める。

    • 4
    • 4
    • 普通
    • SH702iD
    • 06/11/24 07:37:33

    冷めない?裏切ったんだし

    • 0
    • 3
    • ブーブー
    • P902i
    • 06/11/24 05:25:05

    私は一ヶ月前に浮気発覚しましたぁ。

    本当は大好きだけど、浮気してたんだから好きでいるの辞めようって気持ちが大きくなっています↓

    浮気発覚してから好きって言ってません。

    私は旦那の事、前より冷めてきた感じします
    まだ完璧に冷めてはいませんが(((^^;)

    • 1
    • 2
    • はーい
    • SH901iS
    • 06/11/24 00:09:42

    浮気発覚して一年以上たつけどいまだに許せない。手を繋ぐのもキスも全部いや。いつか離婚かな。

    • 1
    • 1
    • アサヒ
    • N901iC
    • 06/11/24 00:08:52

    うん。なんかわかるよ、ソレ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ