ピアスホール拡張したことある方教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 懐かしい
    • D902i
    • 06/11/26 19:32:26

    私も高校の時やったな~★
    私の場合、たこ焼きひっくり返すやつ→釘→菜箸→ニードル使ったけど、後から考えると最初からニードル使えばよかった笑

    主さんならたこ焼きひっくり返すやつ(名前ど忘れしてごめんね)でいけるんじゃない?

    • 7
    • 06/11/26 12:12:36

    14Gくらいならすぐだしたいして痛くないよ。

    • 1
    • 27
    • 中学生の時
    • P902i
    • 06/11/26 03:34:23

    普通のピアスの穴から、2Gまでいっきに開けた…。死ぬかと思うぐらい痛かった!今でも太いストロー入るよ(>_<)小さいピアスとかできないから後悔してる。

    • 2
    • 06/11/26 01:25:48

    私も中学の時にすっごく流行ってたので16Gぐらいから0Gまでプラスドライバーでグリグリしてあけました!すっごく痛かったし耳が臭くなりました。今だに穴は明らかにでかいです。主さんの場合すぐ通ると思うけどなー!(^O^)

    • 2
    • 06/11/25 21:49:05

    6~8Gぐらいまでならあまり痛くなかった記憶が(^-^)0Gは痛かったな…若かった頃はハサミで少し切ってひろげたりしてた(-_-;今考えるとほんとば カです↓↓14Gや16Gぐらいなら少しだけヒリヒリするぐらいで痛くないと思いますよ(^-^)

    • 3
    • 06/11/25 14:58:28

    お礼が遅くなり、大変申し訳ありません(>_<) みなさんたくさんのレスありがとうございます!0Gとかすごいですね(@_@) そんなに痛くないみたいですね…主は14Gか16Gぐらいに拡張する予定です(^-^)

    • 1
    • 06/11/25 14:52:14

    中学のとき18Gから一気に4G、それからまた一気に00Gまで拡張しました。
    ジェルみたいなのを付けて滑りやすくしてからやると、そんなに力いれなくても大丈夫でした(・∀・)

    00Gまで拡張した期間が2年間くらいあったせいか、今も2Gまで余裕で入ります(:_;)普通のピアスができないからまじ後悔。

    • 0
    • 06/11/25 13:38:59

    同じ同じ。けつの穴(笑)0Gまであけたけどなんでそんな開けたんだろ(笑)今は細いのしか入らない。

    • 0
    • 21
    • 0Gまで
    • KDDI-KC33
    • 06/11/25 13:13:17

    高校のときやってました!! 細いのから太くなってるピアスで ミチミチ開けました!!
    やめた後は 穴がケツ穴みたいでハズかった。やめて3年。普通の穴に見えますが 少し太いのも入ります!

    • 1
    • 20
    • 主婦だけど
    • P901i
    • 06/11/25 08:31:50

    昔、旦那と二人でボディピしてました。年甲斐もなく…

    やっぱ面倒だから穴広げる時は2~3サイズ一気に広げました。
    私は0まで広げて半年~一年?位して塞ぎました。普通のピアス出来ないし、かなり恥ずかしかった。
    旦那は00を何年も入れていたら、穴が戻りません。やはり恥ずかしい&#x{11:F9AC};

    • 5
    • 19
    • &#x{11:F9CC};
    • SH902i
    • 06/11/25 05:57:34

    2Gまであけたけど、裂ける感ってかすごい痛かった(*_*)楊枝、綿棒、おハシ、ストロー、鉛筆…とにかく色んなの詰め込んで最後にピアスでいっきに…。
    穴がふさがんなくて最悪だ~(*_*)

    • 0
    • 18
    • あたしは
    • F901iS
    • 06/11/19 22:11:02

    なかなか一気にやるのが怖くて1時間粘ってたら拡張器途中まではめたまま寝ちゃって、朝起きてたら全部入って穴大きくなってました●´∀`●次の日片方の耳も寝ながらやったら大きくなってました。オススメです…

    • 1
    • 06/11/19 16:36:05

    中学の時に勢いでやった~
    6Gくらいだったかな。痛かった時もあったけど…私は2回に分けて広くしたよ。でも、高校に入学する前に恥ずかしいから普通の穴に戻した。
    だけど穴が伸びてて恥ずかしいよ

    • 2
    • 06/11/19 15:06:25

    0G?サランラップの芯ぐらいの穴にしてた彼氏いたけど穴が潰れないから両耳手術したよ。あたしは高校の時にしたけど、8Gならそんな痛くなくできたよ~

    • 1
    • 15
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • P902i
    • 06/11/19 14:04:45

    わたし10G無理矢理ぶちこんだぁ~時間かかったし、ジワジワ痛かった

    • 2
    • 14
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-TS33
    • 06/11/19 13:55:21

    昔、民族だった時に親指が入るくらいまで開けたら、今でもマクドのストローサイズ…普通のピアスができん!

    • 0
    • 13
    • ふっこ
    • P900i
    • 06/11/19 13:50:01

    14位なら楽だよね。お風呂上がりとかやりやすいよね。急に太くしたら耳切れたよ。

    • 2
    • 06/11/19 13:05:50

    私はまずピアス3個入れて広げて慣れさせて次爪楊枝入れて最終3本まで入れて慣らしてボディピに代えて‥としていきました。最終0までいきましたよ。

    • 0
    • 11
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 06/11/19 12:11:04

    14ならすぐだよ~。
    私も2~0が痛かった!

    • 0
    • 06/11/19 11:56:27

    18から14はあまり痛くないですよ(o*′ω`*)大丈夫ムネオ的に2から0が一番いたかったです(ÅⅢ)笑

    • 0
    • 9
    • *§熊野風§*
    • P902iS
    • 06/11/19 10:50:40

    少しずつ広げてく。でも↓の方がゆうように、大きくしすぎたら閉じないよ。あたしは5年経った今でも爪楊枝3本は余裕で入るぐらい穴がポッカリ開いてるよ…

    • 1
    • 8
    • KDDI-CA35
    • 06/11/19 10:22:53

    普段から少し重めのピアス付けてたらだいぶ広がる(伸びる?)よ 私は若い頃、冗談半分で小さい釘をピアス代わりに付けてたら14Gと同じ太さまで広がったけど

    • 0
    • 7
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-TS33
    • 06/11/19 10:07:48

    お風呂でやったら広がりやすいですよ♪でも、元民族から言わせていただくと広げ過ぎたら元にもどりません…

    • 1
    • 6
    • え?
    • KDDI-HI35
    • 06/11/19 10:01:22

    主さんて
    民族なの?大変だね

    • 2
    • 06/11/19 09:56:25

    一気に拡張するのは良くないよ

    面倒でも 一つ一つ拡張して行くのがいいですよ!

    • 0
    • 4
    • 18から
    • KDDI-TS36
    • 06/11/19 09:06:36

    14くらいなら、一気にやって平気だと思う。
    あたし18から4まで一気にやったけど、穴おかしくなってないよ。

    • 0
    • 3
    • 主訂正
    • KDDI-SN33
    • 06/11/19 08:19:01

    くらいにに×
    くらいに○

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/11/19 08:18:10

    ん?さん、レスありがとうございます(^-^)
    普通のピアスホールを、14Gくらいにに拡張したいんです(>_<)
    徐々に拡張したほうがいいみたいですね(@_@)

    • 0
    • 1
    • ん?
    • KDDI-SN35
    • 06/11/19 08:15:27

    拡張って穴大きくしたいってことだよね?
    普通のピアスが20か18Gで徐々に16G14Gって広げていくんだけど痛いよ!旦那は一気に大きくして穴がおかしくなってる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ