実は自分のお尻の穴の匂いが好きすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/05 23:48:21

    わかる気する

    • 25
    • 12/05/05 15:32:11

    よくわかんないよ~

    • 5
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 12/03/06 17:16:55

    >>14わかりますよー。昔、自分のその部分の匂い嗅ぐの好きだった。
    いつだったか母親がパンツの下に手つっこんでお尻を嗅いでるのを見て、なんとなく私もやってみたらやみつきに!
    出産するにあたって、癖になって手を洗うの忘れて汚い手で赤子を触りたくないから触らないようにしてたら、今は触らなくなったよ!
    もう触らないと思うな。子が真似してどこいってもやるようになったら困るから!(笑)でも、子が大人になったらやるかもね…そして更に子も大人になってからやるかも…遺伝子こわーい!!

    • 10
    • 12/03/06 17:02:43

    >>59
    フェロモンなんだ…

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 12/03/03 16:30:32

    主の気持ちわからんでもないw

    うえっ!!てなる人も多いと思うけど、主の言ってる匂いは生物が出しているフェロモンの匂いの事だと思われる。
    肛門付近やオリモノ、脇汗にはフェロモンが含まれてるからね。

    • 7
    • 12/03/03 16:21:12

    どうやって嗅ぐの?

    おりものなら、パンツで嗅いだ事あるけど…キモくてすみません。

    • 5
    • 12/03/03 16:18:56

    クサい(笑)

    • 3
    • 12/03/02 16:17:53

    どんな匂いなのか分からない。

    • 0
    • 12/03/02 10:39:31

    ウケるんだけど(笑)

    • 4
    • 12/03/01 23:07:43

    >>24
    何となく分かる(笑)
    懐かしいねぇ~。

    • 2
    • 12/03/01 23:05:00

    ピアスのカス?の匂いも好き。
    爪のカスの匂いも好き。
    *の匂いも好き。

    • 6
    • 12/03/01 20:51:20

    癖になるよね?すっぱ苦い感じ!!!あ~たまんね

    • 5
    • 12/03/01 20:27:10

    >>24
    やべ~wwwおもろい

    • 3
    • 12/03/01 20:02:36

    癖になる匂い

    • 7
    • 12/03/01 16:10:55

    あたいもすきだわ!!いや、すきじゃないけど病みつきw
    へそも匂いや歯の隙間の匂いやあそこの匂いなどなど。でも自分の限定。旦那のはむり!

    • 10
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • こいつらは
    • P703imyu
    • 07/08/25 23:07:02

    変態じゃねえ


    ど変態なんだよ!!

    • 7
    • 06/11/09 23:48:21

    脱肛って何ですか??

    うんちしなくてもおしりって無臭じゃないじゃないですか!? その匂いの事です。 ウンチついちゃってるのはまた違うんです!!! 試してもいぃって人だけ嗅いでみて下さい(笑)

    • 1
    • 06/11/09 22:24:02

    ブォケとはなんじゃい!!

    • 1
    • 06/11/09 22:10:22

    脱肛だからすごいとおもう~。

    • 2
    • 43
    • うちの旦那が…
    • KDDI-TS35
    • 06/11/09 22:10:13

    私の目を盗んでクンクンしてる。ケンカの時に『バレてるよ』と旦那に話したら旦那泣いちゃった。
    今でもやってる…臭くてキモイ。

    • 5
    • 42
    • ☆ハルたんたん☆
    • KDDI-HI35
    • 06/11/09 22:09:01

    そんな言い方しなくたって(;_;)グスン

    • 1
    • 06/11/09 22:04:18

    ↓そんな言い方しなくてもいいのでは…


    それにしてもうんこ先生ウケルよ~

    • 1
    • 06/11/09 21:58:06

    お尻の穴に指をくっつけておくんだよ!ちょっとは考えろ!!ブォケ

    • 6
    • 39
    • ☆ハルたんたん☆
    • KDDI-HI35
    • 06/11/09 21:54:45

    どうやってニオイ嗅ぐか気になる。

    • 5
    • 38
    • ごめん
    • SH902i
    • 06/11/09 21:51:20

    そんな人もいるんだろうけど ぶっちゃけ
    きもいし引く

    • 3
    • 06/11/09 21:48:14

    私は……‥やっぱり好きです.゚・(´□`)・゚.嘘は付けません゚。(p_q)。゚

    • 10
    • 06/11/09 21:47:42

    オシッコやお尻拭いたティッシュも臭うの?

    • 2
    • 35
    • そんな
    • N902i
    • 06/11/09 21:45:33

    広範囲に臭くなるの?

    • 1
    • 06/11/09 21:45:19

    どうやって匂いかぐの?

    • 0
    • 06/11/09 21:43:19

    好きすぎるは言い過ぎました。 好きです。

    • 8
    • 32
    • まじキツイ・・・
    • KDDI-SN36
    • 06/11/09 21:40:24

    世の中色んな人がいるのね。

    • 5
    • 06/11/09 21:40:11

    誰でもフェチとかあるもんだが、、、
    ちょっとそれは女の前に人間として最低ですな(*_*)わからん

    • 1
    • 06/11/09 21:37:01

    えぇ~(゚ロ゚ノ)ノ そんな熱弁頂けるとは(笑)でも良かった~!? 少人数だけど解ってくれる人が居て!! 前の人が言ってたけどヘソの匂いとかピアスの穴の匂いとか臭いのに嗅いじゃう!!ってゆう系統&#x{11:F9F8}; 自分の体臭+オナラのスパイスが混じった感じ! あぁ~ みんなにも解ってもらえればなぁ…
    ちなみにおしっこして拭くついでにお尻も拭いたりします。

    • 5
    • 29
    • ☆ハルたんたん☆
    • KDDI-HI35
    • 06/11/09 21:32:03

    いやだ。ウンコや屁を出してるとこだよ。絶対臭い(>_<)

    • 0
    • 06/11/09 21:23:45

    あたし今でも嗅いでますよ☆⌒(*^-゚)vやめられない止まらない~♪

    • 3
    • 06/11/09 21:20:54

    臭ッ

    • 3
    • 06/11/09 21:19:56

    ↓きもいけどウケる

    • 0
    • 25
    • 君達は
    • D901i
    • 06/11/09 21:19:27

    変態だ

    • 2
    • 24
    • うん子先生
    • N901iC
    • 06/11/09 21:17:29

    冗~談じゃないわよ~ぅ!分かる(・ω<)b超分かる!!私、幼稚園の先生やってるんですけど、ご飯食べてる時に男の子がエヘエヘして『くたい(臭い)』って言ってたんです。何かなと思ったら指先黄色くて、匂い嗅いでみたらまさにケツの香りΣ(・д・;ノ)ノくっせー!!と思ったのに…「あっ。。懐かしい香り」って(*´艸`*)アタシってば病み付きで嗅いじゃって&#x{11:F991};&#x{11:F991};気付いてみれば懐かしい香りの正体は幼い頃嗅いでた自分のお尻…の穴!!すっかり興奮。

    • 5
    • 23
    • 疑問。
    • N902i
    • 06/11/09 21:13:15

    お尻の穴の臭いの正体は何?ウン子臭とは違うよね?

    • 4
    • 22
    • どうやって
    • N701i
    • 06/11/09 21:10:55

    嗅ぐの?まさか前屈?雑技団みたいに?

    • 0
    • 21
    • きもい
    • N700i
    • 06/11/09 21:06:25

    食後だったのに…

    • 1
    • 20
    • ハイ
    • KDDI-TS32
    • 06/11/09 21:05:43

    お恥ずかしい話、わたくしもです。くぼんだ所って昔しっぽがはえていたと言われる部分ですわよね?!

    • 2
    • 19
    • 実は
    • KDDI-TS37
    • 06/11/09 21:00:39

    脱肛

    • 3
    • 18
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 06/11/09 21:00:35

    きったねーな!!笑

    • 1
    • 06/11/09 20:59:42

    どーやって嗅ぐの?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ