【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6956
    • カシラ
      17/03/08 07:08:20

    夢の中でトイレ中に流したら、便器から透明な水が大量に溢れてきて濡れてビックリしたけど、綺麗な水で良かった…とちょっとホッとしていました。
    場面は変わり、自転車に乗っていたらしょうがなく(危険回避のつもり)ちょっと交通ルール違反をしてしまいました。
    そこを検問中の警察官の人達に見つかり、呼ばれましたが「他にどう危険回避すれば良かったの?」と警察官と談笑していました。

    この夢は何か意味ありますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ