大石恵、怖くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • ハイドはどうかわかりませんが…
    • SH901iC
    • 06/11/05 02:07:17

    うちの旦那はロリコンなのに年上の私と結婚しました。でもやっぱりロリコンです。
    だから大人の女性と結婚したからロリコンじゃないとは限らないよ。

    • 3
    • 69
    • 浮気くらい
    • P901iS
    • 06/11/04 23:02:52

    してるよ。キャバ嬢とね。

    • 1
    • 68
    • 噂だから
    • KDDI-SA36
    • 06/11/04 17:33:05

    どこまでが本当か分からないけど、事務所の社長を辞めさせたのは事実だよ。実際に報道されたし。

    • 2
    • 67
    • まぅ
    • KDDI-TS36
    • 06/11/04 17:23:51

    ↓それって本当?有名な話っていうのは噂が有名なだけでしょ?
    有名人ってあることないことで話を大きくされちゃうからかなりかわいそう…

    • 2
    • 66
    • 大石は
    • KDDI-SA36
    • 06/11/04 17:19:25

    金使いが荒くて、hydeの事務所の金とかも『うちの主人が稼いだ金でしょ』って言って使い放題。挙げ句の果てにそれに文句つけてきた事務所の社長(hydeの親友)をクビにしたんだよ。大石は結婚前から男グセと金使いがすごいと芸能界では有名だったとか。
    だから叩かれるんじゃない?

    • 3
    • 06/11/04 17:07:22

    どうであれ、二人とも一緒にいるわけだし。他人がどうこう言う問題じゃないよなぁ。と思っちまう。私的に大石はドイハチと結婚して良かったと思う。

    • 1
    • 64
    • 性癖と言えば
    • KDDI-HI36
    • 06/11/04 16:10:44

    hydeはヤった子に噛む癖があると10年以上前に聞いたことがあります。大石恵もhydeの噛み跡だらけなんだろうか?

    • 5
    • 06/11/04 11:07:37

    『既婚者でもいい』って寄ってくる女なんて たくさん居ますよ

    • 3
    • 06/11/04 10:46:47

    トピズレにレスしてごめんね
    私はこわいとは思わないよー
    きれいな人って目つきとかでこわく見える時もあるけどね&#x{11:F9C7};

    大石恵ってよく叩かれてるけど、なんかあるの?

    • 1
    • 61
    • あほか
    • F902iS
    • 06/11/04 10:43:19

    18とかの若い子がいいなら最初から大石恵と結婚なんかしないでもっと若いのにいくだろ&#x{11:F9AC};
    出会った時には既に大石恵は20代後半ぐらいじゃなかった?あれ?今32、3ならもーちょっと若かったかな

    ロリだとかもいいすぎじゃない?そこまで妄想してることがきもいわ

    • 3
    • 60
    • 梅茶がうめぇ&#x{11:F9C3};(´ж`★)
    • SH902i
    • 06/11/04 10:37:47

    あいにく旦那おりません…でも、たしかに昔から男にはよく裏切られるわ(笑)

    • 1
    • 06/11/04 10:25:00

    してるようにしかみえないぞ?!下の人みたいな奥さんなら簡単に騙せそうで旦那楽やろなぁ!

    • 2
    • 58
    • 梅茶がうめぇ&#x{11:F9C3};(´ж`★)
    • SH902i
    • 06/11/04 10:10:36

    本気で言いましたケド…(´Å`)
    ハイドが浮気するような人には思えないし。
    真実はどうだか知らないケド、別に浮気しててもしてなくても私に関係ないし。ラルク好きだケド、特にファンって訳じゃないからさ…

    • 0
    • 57
    • 昨日初めて見た。
    • SH901iS
    • 06/11/04 09:15:22

    髪形と服とあの目…
    ホラー映画に出てくるフランス人形みたいで恐かった(*_*)
    旦那と 怖い!ってチャンネル変えたよ(>_<)

    • 1
    • 56
    • 梅茶さん
    • SH901iS
    • 06/11/01 11:21:19

    指輪してるから浮気してないとは本気なの?…

    • 1
    • 55
    • カヒミカリイ
    • P901iS
    • 06/11/01 10:05:43

    可愛いなぁ。
    学生時代憧れてたよ。

    • 1
    • 06/10/30 21:40:45

    確かに目怖いね。
    アイライン引きすぎなんじゃないの?
    スッピンのが可愛いっぽい。

    • 2
    • 53
    • 梅茶がうめぇ&#x{11:F9C3};(´ж`★)
    • SH902i
    • 06/10/30 20:06:32

    私もオリビアとの浮気はないと思ってる。
    テレビでる時も必ず左手薬指に指輪してるしさ。最近Mステ出た時も、いつもの指輪してた☆ (もちろん左手薬指に)

    • 0
    • 06/10/30 16:11:52

    生HYDEは実際にちっちゃったかったよ。 何センチかわからないけど…ライブのMCども「後ろ見えるか? 小さいのはうちの親をうらめ」みたいな事、言ってたよ。 私は前の方だからよくみえたけど(^^)

    • 1
    • 51
    • 梅茶さんくわし~い!
    • SH902i
    • 06/10/30 14:10:59

    そうだったんだあ~。
    お互いタイプだったんだね、
    それじゃあハイドがオリビアと浮気はありえないんじゃない?
    ハイドも浮気しそうなタイプに見えないし

    • 1
    • 50
    • 梅茶がうめぇ&#x{11:F9C3};(´ж`★)
    • SH902i
    • 06/10/30 13:35:14

    ☆サクラ☆サンの画像の、リアルで見てた。
    ハイドも売れる前からV系雑誌で、好きな女性のタイプは?の質問に、大石恵って答えてて、どのへんが?の質問に「顔(笑)」と…
    その後にうたばん(画像)で初対面がキッカケで、交際⇒結婚☆

    • 3
    • 49
    • 本当に
    • KDDI-SN31
    • 06/10/30 10:03:59

    hydeの身長は156センチなの?

    • 1
    • 48
    • ハイド好き
    • N901iS
    • 06/10/30 09:42:07

    大石恵はラルクが売れる前から好きな芸能人はハイドって答えてたのを覚えてる…。

    • 1
    • 06/10/30 09:38:47

    ググってたらこんな画像見つけた。
    これがきっかけだったのかな。

    • 0
    • 06/10/30 09:29:50

    確かに写り怖いかも… 実物は多分そんなに怖くないと思うけど…もう一枚画像発見(´ω`)/

    • 0
    • 06/10/30 03:49:27

    怖い…

    • 1
    • 06/10/30 03:37:49

    怖いよー(>_<)

    • 1
    • 06/10/30 02:38:22

    カヒミカリィ

    10年くらい前の画像(CDジャケ)だけど… 確か1967年か1969年生まれだったはずだから、この時20代後半??小山田圭吾とは結婚してなかったような…?

    • 0
    • 06/10/29 13:50:54

    カヒミカリィって小山田圭吾と結婚したっけな?

    • 1
    • 41
    • ぷぅ
    • KDDI-KC36
    • 06/10/29 13:37:08

    ハイドって
    なんかロリ以外に
    変な性癖もってそう…

    • 2
    • 06/10/29 13:26:54

    潤さんありがとう 年聞いた者です
    ロリコンですか…∑( ̄口 ̄)

    • 1
    • 39
    • カヒミカリィって
    • KDDI-CA33
    • 06/10/29 12:42:27

    どんな顔してたっけ!?
    探してみたけど画像みつかんなかった
    誰かペタしてくれないかな!?

    • 1
    • 38
    • マイ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/29 12:30:46

    カヒミカリィって誰??

    • 2
    • 37
    • 前に
    • KDDI-ST31
    • 06/10/29 11:56:04

    Mステでカヒミカリィとラルクが出た時、ハイドすっごいカヒミカリィの事見てた。
    童顔だし、タイプだろうね

    • 3
    • 06/10/29 11:50:42

    hydeは純日本人
    年は忘れちゃったよ。

    元からロリコンだからねぇ。14~18くらいの童顔の子がすごい好きみたい。

    • 2
    • 06/10/29 11:50:17

    どこが怖いのか分からない。めっちゃ綺麗。

    • 2
    • 34
    • つか
    • KDDI-TS33
    • 06/10/29 11:38:55

    やっぱ老けたよ…今なら白髪染めのCM出れるよ

    • 1
    • 06/10/29 10:22:21

    hydeさんもハーフかクオーター?何歳ですか?

    • 1
    • 32
    • ズレるけど
    • KDDI-SN32
    • 06/10/29 10:09:56

    ハイドってオリビアと不倫してんの?マジ?

    • 1
    • 06/10/29 02:48:17

    かなり綺麗じゃない?

    • 0
    • 06/10/29 02:45:07

    森下はタイプが違うな

    • 0
    • 29
    • ハイドは
    • N902i
    • 06/10/29 01:32:29

    恵が年を取ったらオリビアへ。
    オリビアが年を取ったら、また可憐な少女っぽい女へ。
    永遠に自分の理想?幻想を追い求めそうだ。

    • 0
    • 06/10/29 00:52:52

    めちゃくちゃ年相応だとおもうんだが。てか、hydeの不倫相手のオリビアも最近かなりやばいよ。そのへん大石とかぶる。

    • 4
    • 06/10/28 23:58:15

    歳教えてくれてありがとう。33か…23でも通りそう~

    • 0
    • 06/10/28 23:55:55

    ↓33って言ってた気がする…見えないな。

    • 1
    • 06/10/28 23:53:18

    大石恵って30すぎてんの!?

    • 1
    • 24
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 06/10/28 23:53:01

    目元の化粧が濃い?目力スゴーイ(-公-;)

    • 0
    • 06/10/28 23:51:24

    なんか変だね。
    化粧濃くなったし。

    • 0
    • 06/10/28 23:39:49

    ナイナイサイズ出てるケドなんか見てたら目がチカチカする(;-з-)
    気持ち悪!!!

    • 2
    • 06/10/28 23:37:49

    見たけどやばいね&#x{11:F9AB};

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ