ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/20 17:57:58

    これ、買わない方がいい。拭き取ったりできない隙間に水が入る。

    • 5
    • 2145
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/23 10:36:25

    ハロウィンたくさんあったよ

    • 0
    • 22/05/13 16:27:13

    お皿揃いました!可愛い

    • 10
    • 22/05/06 13:14:27

    ニトリにも似たようなの売ってるけどめちゃ安かった!
    可愛い。お気に入り

    • 4
    • 22/04/27 11:36:41

    これが欲しいんだけどどこの店舗行っても売ってない!
    生産終了した?

    • 0
    • 22/04/27 11:21:58

    これ300円商品だけど仕切りがあって本当に使いやすい

    • 2
    • 22/04/27 11:11:05

    可愛い

    • 0
    • 22/03/27 23:42:29

    >>2101
    ありがとう
    出掛けたついでにダイソー見たら、ブラシタイプあった
    ブラシの毛、一般に売ってるやつより少なめだけど、あまり頻度ないからと思い買ってみた

    • 1
    • 2091
    • アメリカンカール
    • 22/03/01 00:20:50

    ツナ缶スプーン。
    油切りとかき出す時と、二度便利です。

    • 2
    • 2083
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/05 17:28:37

    3つの仕切り付きトートバッグ (黒)
    こういうバッグ持ってないから、お試しで買ってみた。
    チャームとか付ければ、200円には見えないかな!?

    • 4
    • 2043
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 13:30:14

    いつも品切れでやっとポテトの螺旋状になるやつやってみたくて買った。

    • 0
    • 20/09/09 22:26:57

    ちょっとした買い物用のエコバッグにハーフメッシュ巾着と、スニーカー用にはベリーショートソックス買った。
    このソックス、ヒールガード付きでアキレス腱のとこ守られるから靴擦れしにくくていい。先日買って良かったからまた買いに行ったら、目の前で外国人の兄さんに1足買われ、残り1足しか買えなかった。

    • 0
    • 20/08/28 21:53:25

    袋マスクのストック用に収納ボックスと、200円だったけどエコバッグ買った。

    • 2
    • 20/08/25 17:55:55

    300円の「折りたたみ保冷バッグ」買ってきた。
    中は、アルミでチャックも付いてるし、これ良いね。

    • 5
    • 20/01/14 22:37:56

    インスタで見たんだけど、ハローキティ のスイーツパラダイスって商品が可愛すぎるー!!娘のクリスマスにキティちゃんの家買ったから一緒に飾りたい。
    でも、地元は北海道の田舎だから、まだ入荷されていないー。
    買ったって人いますか?

    • 2
    • 19/12/04 07:20:01

    トラベル収納ケース。
    オムツが綺麗に詰められて重宝してる。
    大きな荷物の中を小分けに収納するのにすごく便利だよ。

    • 0
    • 19/12/03 20:19:21

    既におすすめされてたらごめん。

    • 5
    • 19/11/02 15:32:41

    ツナ缶の油切り。
    これ使ってみたけど、良かったよ。

    キャンドゥでも、同じの売ってる。
    セリアにも似たようなの売ってたよ。

    • 2
    • 19/07/15 21:07:54

    最近色んな場所のDAISO行く度にフクロウと目が合い、縁かと思い買ってきた 笑
    拾い画像だけど貼る。

    • 11
    • 19/04/28 00:14:39

    >>1876
    クオリティ高いわよ。欲しいくせに

    • 16
    • 19/04/14 14:53:51

    このぞうきん最近売ってますか?
    店員さんに聞いたけど在庫確認するのに時間がかかると言われて急いでたので結局聞けずじまいで、、

    • 1
    • 19/02/06 12:35:41

    加湿器が安すぎる!

    米津玄師ファンらしき女性達がワイワイ言いながらレモン買ってた。

    • 5
    • 1824
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 01:09:57

    これ買ってみたらなかなか良かった!日本製だし!
    (画像は拾い画)
    アフタ〇ーンティーで500円位で売ってるのより好きかも。

    • 8
    • 1821
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 10:26:22

    >>1809
    今度これ買う。いつも200円くらいのこれ買ってた。

    • 6
    • 19/01/06 21:52:59

    遅ればせながら、マルセイユ石鹸を買ってみました♪人気が続いているのか下火なのか分からないけどオリーブしかなかった。
    これから試してみるけど、使ったことある人いるかな?どんな感じ?

    • 2
    • 18/12/14 14:11:49

    コレは画期的

    • 6
    • 1808

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 02:05:05

    絶対これ

    • 7
    • 18/11/26 22:50:21

    >>1793
    私も今日買った!今も家族寝静まったから1人でかりかり削ってる。
    楽しいよね。

    • 5
    • 18/11/19 22:03:09

    >>1792スクラッチアート

    • 8
    • 18/10/09 00:30:08

    耳掻き

    • 3
    • 18/09/14 13:17:55

    アリエルのマルチケース買ってきたー
    眼鏡はしないから音楽プレイヤーを入れる

    • 3
    • 18/04/16 14:36:14

    回収された?化粧品このなかにある?

    • 0
    • 18/03/20 08:31:30

    >>1652
    これ?

    • 0
    • 18/03/18 22:03:31

    これは髪が早く伸びたりまつ毛にも使える。個人差あり。

    • 2
    • 18/03/18 22:02:10

    人気のシリーズ
    ハトムギはイボとれたりする

    • 5
    • 18/03/17 21:47:53

    私だけかもしれないけど、怖いほど当たる。
    良いことも悪いことも。

    • 2
    • 18/03/16 06:01:56

    よくダイソーで買ってる綿棒を使おうとしたら捻れてるのが入ってた。
    気にしないけどこんなの初めて(^^;

    • 0
    • 18/03/02 09:28:14

    ふわふわタオル。
    何度洗ってもふわふわ。拾い画ですみません。ほかに白とピンクもあります。

    • 5
    • 18/02/10 00:46:19

    何度も買ってる道路の柄のテープ
    ダンボールに貼ったり床に直接貼ったり

    • 3
    • 18/02/10 00:34:31

    これ。スクラッチアート用のシート。

    娘に遊ばせる為に買ったんだけど、私の方がハマっちゃって、今これを大量に使った大きい絵を制作中。

    • 6
    • 18/02/05 15:27:56

    ウェットの蓋を買ってきた~

    • 4
    • 17/12/19 13:36:40

    これも国産で私も使ってるけどオススメです

    • 6
    • 17/12/19 13:34:58

    >>1574
    写真忘れてた

    • 3
    • 17/12/06 01:10:26

    スーパーだと200円近くするから沢山買ってきたー
    去年はキャラメルマキアートもあったけど今年はなかった。

    • 2
    • 1552

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 02:39:51

    これ!

    • 3
    • 1525

    ぴよぴよ

    • 17/10/07 12:08:40

    買ってみた

    • 7
    • 17/09/27 02:31:00

    じゃがいもをそのまま揚げました(商品名?)買ったよ
    美味しかった

    • 6
1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ