皆さんの爪どんなの&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/13 16:50:25

    写真どーやって載せるんだ?

    • 0
    • 15/07/13 16:48:24

    仕事柄ネイルダメだけど。 
    深爪で恥ずかしいからスカルプしてもらった!
    このままピンクの所、伸びたらいいなー!
    がんばるぞー

    • 0
    • 15/04/02 15:11:23

    >>633

    できるけど、おっしゃる通り結構盛って塗らないととれやすいと思う
    あと、ガチッと固まるトップコート要

    • 0
    • 15/04/01 21:46:58

    マニキュアにトップコートで、3㎜くらいのスタッズをつけるのは無理ありますか?
    スタッズがトップコートに埋まるくらい盛り上げて塗らないと無理ですか?

    • 0
    • 15/03/01 20:25:10

    • 0
    • 15/02/11 01:55:55

    飲みながら塗ってみたから貼り。

    • 0
    • 15/01/24 00:08:18

    >>625噛み防止にも、マニキュア付けるといいよ!噛まなくなる。

    • 0
    • 15/01/24 00:06:31

    >>625
    私もストレスで噛んじゃうけどネイルするように心がけたら、だいぶ改善されたよ。頑張って

    • 0
    • 15/01/24 00:01:36

    >>626一瞬ら心臓握ってるのかと思った。

    爪は可愛い。綺麗な色だね。

    • 0
    • 15/01/24 00:00:24

    最近したニット柄ネイル
    好き嫌いが別れそうですが。

    • 0
    • 15/01/23 23:58:36

    ネイルしてもらいました(*´I`*)

    • 0
    • 15/01/23 21:54:27

    噛んでしまう…。

    • 0
    • 15/01/10 00:56:02

    >>620残念な人だ

    • 0
    • 15/01/10 00:48:34

    >>621
    ありがとう、少し日が経ってるから大丈夫です。
    はさんだ日はうずいて一日中寝れなかったけど…

    • 0
    • 15/01/09 18:55:35

    >>618爪長い人うらやましい。爪伸ばさなくてもグラデーションとかできるよね。

    • 0
    • 15/01/09 17:51:01

    >>619痛そう…お大事に(>_<)

    • 0
    • 15/01/09 17:46:57

    >>603
    普通じゃない?ババァ?

    • 0
    • 15/01/09 17:44:44

    ドアに指はさんだ

    • 0
    • 15/01/09 17:18:57

    ネイルしたい

    • 0
    • 15/01/09 17:10:10

    極度の面倒くさがりだからネイルなんにもしてない
    せめて素の爪だけはきれいにしようと思うけどやっぱり面倒くさい
    ピカピカになるやつどこに売ってんだろう?w

    • 0
    • 14/12/28 02:30:25

    >>600
    これが長いの?本気で?
    それなら私は生活も出来ないわ(笑)

    • 0
    • 14/12/27 19:07:05

    (*´&#12616;`*)&#9825;

    • 0
    • 14/09/02 08:34:42

    >>600家事余裕で出来るでしょ。フレンチの部分全部伸びてる爪だと思ってんじゃないの(笑)

    • 0
    • 14/09/01 22:37:00

    もう子供たちは大きいので、特に支障はないです…

    • 0
    • 14/09/01 21:16:02

    確かに長かったら赤ちゃんのお風呂は無理だよね、でも旦那がいれてくれるならいいし普段のオムツ替えとかも気をつかったら大丈夫だと思うよ
    ただ私はまめにオムツ替えするし、激しい兄弟もいるから無理だから短い…
    でも男は綺麗な爪がすきだよ~少し伸ばしてセルフだけどネイルしてたら喜んで切らないでーって言ってたけど、やっぱりどうがんばっても私はひっかけたりしちゃうから無理だった、
    だから子供が大きくなったらしたいなーとは思う!羨ましいし!

    • 0
    • 14/09/01 20:44:07

    >>600
    これで長い長い言ってんのどんなババア?この長さでも家事育児全然できるから。

    • 0
    • 610

    ぴよぴよ

    • 14/08/31 15:20:47

    >>608別に自分がその爪で作った料理食べるわけじゃないしいいじゃーん。
    私は仕事柄ネイル自体できないけど爪先綺麗な人見るといいなーと思うよ。

    • 0
    • 14/08/31 15:12:47

    >>602長いよ?主婦なら。
    料理するの?そんな爪で…

    • 0
    • 14/08/31 09:20:52

    変かな(´・ω・`)?

    • 0
    • 14/08/31 06:23:35

    >>600 白だし長いしウ◎◎したら気になる感じ…。汚い
    赤ちゃんいたらオムツも触るし尚汚いかも
    独身ならメチャクチャ可愛い!

    • 0
    • 14/08/30 21:37:24

    >>600
    かわいい!爪もきれいで羨ましい

    • 0
    • 14/08/30 21:06:00

    >>600

    昔はこのくらい長いの平気だったけど
    主婦の感覚になるとこれ長いよ。

    • 0
    • 14/08/30 20:56:23

    >>602
    きたな…

    • 0
    • 14/08/30 20:42:25

    >>601
    この程度の爪の長さで手袋なんかして家事やらないから笑
    こんなの普通

    • 0
    • 14/08/30 20:38:24

    >>600家事するの?手袋して料理?

    • 0
    • 14/08/30 20:23:43

    じぇる

    • 0
    • 14/08/30 15:22:04

    >>588
    スカルプより、ハードジェルの方が好きー最近こればっか

    • 0
    • 14/08/30 15:12:43

    >>193もぅ何回見ても面白すぎる

    • 0
    • 597
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 14/08/30 15:01:24

    またジェルじゃないの。

    やっぱり、ジェルほしいなー。

    • 0
    • 596
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 14/07/23 16:47:49

    ジェルじゃないの。

    この時期になると毎年、ジェルネイルキット買おうか悩んで結局買わない…( ´ー`)

    溶けてる風ネイル。

    • 0
    • 14/07/23 09:29:35

    友達にやってもらいました

    • 0
    • 14/07/23 06:43:06

    爪の隙間の雑菌過ごそう

    • 0
    • 14/07/21 09:14:27

    >>592
    このトピでそれを聞くのは野暮かと

    • 0
    • 14/07/21 08:52:59

    >>554
    トピずれだけど、この爪で家事できる??

    • 0
    • 14/07/20 19:18:23

    ジェルじゃなくてもかわいい爪にしてる人いるかな?
    写真みたいな♪

    • 0
    • 14/07/20 18:46:36

    >>585
    やめて 吹いたから

    • 0
    • 14/06/18 21:52:38

    >>587 普通のネイリストなら色んな爪あるのわかってるし見てきてるからバカにしたりなんて絶対ないよ。
    お客さんに少しでも綺麗になってほしいっていうのが普通の考えだと思うし。
    中には性格歪んだネイリストもいるのかもしれないけど…

    • 0
    • 14/06/18 21:45:11

    >>574
    お客をばかにするお店は最低だわ(-_-)

    • 0
    • 14/06/18 21:43:03

    >>574
    え…後でネイリストに笑われるって…
    私深爪ないしかもで男爪でまるっこい爪でプロに一回もやってもらった事ないんだけど
    やってもらった後笑われるのかな…

    裏でも客の事とかばかにするお店なんて最低だわ

    • 0
1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ