ユニクロ大好き♪

  • ファッション・ビューティー
    • 8352
    • ハム
      19/01/10 15:16:59

    ワゴンにあったワインレッドのカーディガン買った!790円だったかなぁ?ユニクロの赤は真っ赤な明るめの色が多くてあまり好みじゃなかったんだけど、この色は渋めな赤でひとめぼれした。
    同じシリーズのVネックセーターも欲しかったけどサイズなくて断念した。
    ユニクロのカーディガンは、暖かいのに薄手で着膨れしないからずっと愛用してる。

    今年はユニクロのニット(ピンクとクロ)を買ったけど、めちゃくちゃ暖かいのに薄手で品質いいなぁと思った。白のニット欲しいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ