フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA31
    • 06/10/30 08:57:10

    主さん届きました。ベージュを布オムツ用にして、グレーを紙オムツ用にしました。

    • 0
    • 24
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA31
    • 06/10/30 09:00:27

    ワーカデイシャカシャカパーカーの会です。中は水色のフリース地でした

    • 0
    • 29
    • (*´∀`)ノ<梅吉
    • V703SHf
    • 06/11/03 23:05:23

    はじめまして☆
    一昨日届きました。
    【イディット】のボーダーニットと【アノネ】のチュニックです。
    ボーダーニットはよかったので、来月も頼みました。チュニックは結構薄地だったので、これからの季節に使えないから止めました。
    みんなの届いたのもっと見たいです(*^艸^*)

    • 0
    • 60
    • パンダ
    • KDDI-SN33
    • 06/11/24 18:06:03

    細見ニット&カットソー丈長コーディネイトでニットはかなり薄くてすけすけ(>_<)4500円でした

    • 0
    • 61
    • パンダ
    • KDDI-SN33
    • 06/11/24 18:07:25

    お役立ちチュニックセットで3900円です。これはかわいくもなくて残念です。返品しようかな?

    • 0
    • 84
    • パンダ
    • KDDI-SN33
    • 06/11/27 16:20:45

    電話したらニットのせっとは着払いで返品できるようにしてもらえました!

    • 0
    • 93
    • 横浜花子
    • KDDI-SH31
    • 06/11/28 22:31:15

    こんばんは!この前、自分のジャージが届いたんですけど、なかなか良かったです(*^-&#039;)bでも何枚もいらない物なので、1回でストップしました。今度は子のつなぎを頼んだので楽しみですo(≧∀≦)o

    • 0
    • 131
    • KEBO‡・_・‡
    • N702iD
    • 06/12/16 18:39:43

    初めてフェリシモで注文しました!
    息子のスパッツですが、狙っていたのが来なかったので少し残念です(>_<)
    でも可愛いからいいや、と思って今回でストップします☆

    • 0
    • 138
    • *ハナ*
    • D901iS
    • 06/12/21 11:33:24

    主です。
    これは12月分。
    貼れたかな?

    • 0
    • 157
    • *ハナ*
    • D901iS
    • 07/01/06 11:41:10

    遅くなりました。10月分です。

    • 0
    • 07/09/04 08:37:54

    スモーリー大好き♪
    だけど秋冬から雰囲気変わったよね~?
    動物が可愛い系になったね。前の動物シック系が好きだけどなぁ…(´д`)

    でも頼んじゃうんだよね。ワーカデイもなくなったし…。

    • 0
    • 283
    • *ハナ*
    • D901iS
    • 07/09/05 12:29:39

    主です
    カタログが届きました。びっくりするくらいペラペラでした。
    カタログ買いに行きます。

    • 0
    • 295
    • *ハナ*
    • SH704i
    • 07/09/26 16:26:37

    主です。
    今回届いた商品です。
    バブーシュは↓の方の説明の通りです。楽チンだけどキチンと感がありお勧めです。

    • 0
    • 382
    • KEBO‡・_・‡
    • F703i
    • 07/12/05 13:57:59

    こんにちは★

    以前は子供の服を買っていたのですが、一年ぶりに再開して初めて自分の物を買いました!

    ジョッキー風ファブリックブーツです。狙っていたグレーが届いて嬉しい(≧∀≦)

    その他、母親が頼んだハコの服も4点ほど届きました。

    • 0
    • 07/12/07 09:10:36

    指編みマフラー、先週届きました。早速作ってみました。説明書が分かりやすく、簡単でした。まだ子が小さいので、嫌がっちゃいますが(笑)襟のような形のマフラーが欲しかったので、早く次が来ないかな?
    他にも欲しい商品があるけど、ちょっと高めだったりしてなかなか決められないです。
    かなり前にレスしてる方へ…以前無料カタログ申込みしたら、1ヶ月くらいかかりましたよ。
    皆さん、いろいろ問題があるみたいですね。早く解決しますように。

    • 0
    • 475
    • CSI:chiba(非常勤)
    • D905i
    • 08/02/22 23:39:51

    どうも!ダラ奥です(。・ω・。)/
    パンプス来ました(*^O^*)色は地味ですが気に入りました。

    • 0
    • 09/11/22 20:47:34


    干支とら饅頭
    かわいい(´∀`)

    • 0
    • 10/01/15 10:36:29

    587さん。良かったら☆チェックマフラーの画像です☆

    • 0
    • 10/01/15 23:30:49

    ピンキ-リング
    (´∀`)σ

    • 0
    • 11/04/13 18:14:13

    誰か【スモーリィ】ウエストリブのらくちんショートパンツの会(レディース)を頼んだ方いませんか?
    一枚目はどんなデザインが届きましたか?

    • 0
    • 12/02/02 12:47:48

    先月のカタログに載ってたんですが、丸洗い出来るコスメ収納BOXの掲載番号、案内番号等わかる方いたら教えてください。
    今月頼もうと思ってたら、カタログ捨てちゃった( ノД`)…
    ネットで注文しようとしても、エラー出て注文出来ないし…

    • 0
    • 12/03/17 22:35:15

    回数限定ってやつは途中で辞めることはできないんですか?

    • 0
    • 707

    ぴよぴよ

    • 708
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/09/12 21:14:06

    >>704
    これですか?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 711
    • (・''∪ ヌーピー。
    • 12/09/13 15:38:27

    >>710
    嵩張らないし、使いやすくて、気に入ってますよ(^-^)

    だだ、カードはちょっと取りづらいです。

    ちなみに畳んだ感じは、こんなんです。

    • 0
    • 12/11/20 07:11:40

    今さらですが 日焼け対策用のサンバイザーみたいな帽子買いました
    思ったより生地がペラペラだけどつけごこちいいし いつも髪をお団子にしているので来夏使いまくりそうです

    • 0
    • 13/01/03 16:26:19

    >>730
    ムーミントレーナー

    • 0
    • 13/01/03 16:28:23

    スカッツ

    • 0
    • 13/01/04 21:17:23

    >>714
    もう毛布だけずれない!ヴィンテージ生地みたいな花柄のふんわり毛布付き掛け布団カバーの会の布団カバー 結局注文しました! 実物は思ってた以上に生地がよく満足ですヾ(*^□^)☆・.*
    もうフワフワで暖かくて可愛くて寝るのが幸せです

    子供が気持ちよすぎて朝起きるの嫌がるのが難点ですが(笑)

    • 0
    • 739
    • チェブラーシカ
    • 13/01/25 17:24:49

    ふきだしヘアピンお気に入り♪
    和訳すると『妄想中』と『そっとして』おいてだそうです

    • 0
    • 15/08/26 21:45:13

    >>845 商品見てきたんですが、3回コレクションみたいな感じなんですが・・・これって0にしないとダメなやつですよね??

    でも次月注文フォームに何も出てないんですが・・・私見てるところ違いますかね??
    画像貼ります。

    • 0
    • 15/08/26 21:46:40

    もう1枚。見てるところ違いますかね??

    • 0
1件~32件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ