フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/18 12:13:07

    キッズサイズのスキニージーンズは無くなってしまったんですか?
    子供がフェリシモのスキニーは好んで履いてくれるので久しぶりにフェリシモ頼もうかと探してもみつからなくて…

    • 0
    • 15/08/26 22:37:21

    ごめんなさい!お届け明細見てみたら、回数限定満了って書いてありました!!

    3回届けたよってことですよね。2年前くらいに買ったもののリピートだったんですけど、そんな昔のも1回にカウントされてたんですねー。お騒がせしました。

    • 0
    • 15/08/26 21:56:07

    >>848私もこれ頼んだ!
    このシャツ、3回のコレクションだよー。

    • 0
    • 15/08/26 21:46:58

    服とか可愛いのあるけど生地が思ったのと違ったりするので買うのやめた。

    • 0
    • 15/08/26 21:46:40

    もう1枚。見てるところ違いますかね??

    • 0
    • 15/08/26 21:45:13

    >>845 商品見てきたんですが、3回コレクションみたいな感じなんですが・・・これって0にしないとダメなやつですよね??

    でも次月注文フォームに何も出てないんですが・・・私見てるところ違いますかね??
    画像貼ります。

    • 0
    • 15/08/26 21:33:50

    >>845 あ!やっぱりシステムは変わってないんですねー!!

    次回の注文は9月8日までです。とは書いてありました。 財布だったんで来月も届いたら困る(笑) 一回コレクションみたいなやつなんですかね。ちょっと商品のページ見てみます。
    親切にありがとうございました。

    • 0
    • 15/08/26 21:25:12

    >>844
    0にしないと届きますよ。私は今月キャンセルするの忘れていて届きました(涙)
    もう次月の注文の締め切りだったんじゃないですか?それか一回限りのお届け品だったとか?

    • 0
    • 15/08/26 21:19:25

    ちょっと教えてください。
    久々に注文したんですけど、前は次月注文フォーム?で0にしないと次の月も届いちゃうシステムだったような気がするんですが、今はそういうシステムじゃなくなったんですか??

    次月注文フォームのところを見ても、ご注文の商品はありません・・・みたいに書いてあるので。

    • 0
    • 15/06/24 10:46:35

    今月のカタログ見ましたか?
    モンゴウイカの寝袋を息子が欲しがっています。
    買うべきかなぁ。
    でも、夏にはいらないじゃん!と思うのですが...
    旦那が買っても良いんじゃないかと...

    • 0
    • 15/06/23 00:10:22

    >>837 フェリシモ遅いよ。忘れた頃に来る。
    そう言えば欲しくて頼んだキッチン用手袋干すやつ最近使ってないなー。明日から使おう。

    • 0
    • 15/06/23 00:02:19

    出産するまでフェルトで作るスイーツやってました(*^^*)
    可愛いしやってる時無になれるから好きなんですよね♪
    今は娘が小さくてそれどころじゃないのでキリのいいとこで解約して未開封のまま押し入れにしまってあります( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 15/06/22 23:44:20

    >>839
    長期間フェリシモに登録している方に、今回特別にご案内してますって、化粧品を勧められたの。
    興味ないって言って切ったけど…

    • 0
    • 15/06/22 21:09:21

    >>838
    フェリシモって勧誘の電話なんてあるの!?

    • 0
    • 15/06/22 21:00:23

    こんな時間に化粧品の勧誘の電話が来た。迷惑!

    • 0
    • 15/01/06 17:47:47

    注文して20日くらいしても届きません。フェリシモって遅いのかな?

    • 0
    • 14/11/30 14:06:21

    ムーミン好きなのでムーミンキャラの服や小物

    • 0
    • 14/11/30 13:56:15

    インソール買いました、猫柄の。

    • 0
    • 14/11/29 00:22:35

    ノーマルなジーンズはいいと思うけど、裏ボアは微妙そうで買ってない。
    折り返してボア出すのもちょっともっさいし、ボアがヘタると目も当てられないと思うなー。

    • 0
    • 14/11/28 23:47:49

    ワンピースはどう?
    裏地ボア付きジーンズ欲しいんだけど、良いかな?人気なんでしょ?
    写真をよーく見ると、1000円以下のジーンズにありがちな、安っぽいジーンズ生地っぽいんだけど、実物はどうかな?

    • 0
    • 14/11/28 23:24:53

    トップスは本当にすぐくたる。アウター欲しいけど、どうなのかなぁ。

    • 0
    • 14/11/28 23:12:15

    パンツは値段のわりに質も履き心地やラインも綺麗で気に入ってる。
    トップスはローリーズみたいに、ヘタるのが早いから買わない。

    • 0
    • 14/11/28 23:07:46

    気になる服が何着かあるんだけど、今まで何回も服買って満足出来た試しがないから買うの躊躇する。
    デザインはいいんだけど、生地があり得ないんだよね。値段に見合ってない!値段相応をイメージするだけ残念でしかたない。でも欲しいのが何着かある。どーだろーなー

    • 0
    • 14/10/30 02:01:09

    柄がダサすぎる

    娘に「柄が変だから嫌だ」と言われてしまった
    まだマシかなーと思ってた柄はやたらデカいサイズだし

    あと蓋の蓋のところにティシュが入れられないから不便

    なんてここに書いても改善されるわけないか

    • 0
    • 14/09/20 06:43:17

    >>827

    同意!!
    メンテナンス代やサーバーレンタル代(若しくは自社鯖)を惜しんでなのか…

    本当に不便。

    • 0
    • 14/09/19 20:31:31

    ガラケーのサイトが閉鎖されて本当に不便…

    10月分が届いたら辞めるかも
    プレゼントの手帳あんまり可愛くないし

    • 0
    • 14/07/02 20:10:59

    フェリシモ、残念なのが無いんじゃないかってくらい残念なものばかり頼んでしまう私(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/02 19:52:40

    >>824
    久しぶりに上がってると思ったら~


    最近ミニサイズも出ましたよね。それでも全力で買わないことをオススメします!!(爆)


    フェリシモ歴長いですが…特にビューティー関連は残念な商品が多いです。気をつけてっっ

    • 0
    • 14/07/02 13:28:14

    >>820 えーそれ最悪だね。私も買おうか悩んでたんだ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 14/07/02 13:18:27

    全然届かないー。

    • 0
    • 14/03/23 22:40:40

    食品頼んだ事あるかたいませんか?
    写真は美味しそうで気になってるんだけど
    実際はどうなんだろう…

    • 0
    • 14/03/10 17:06:32

    はじめて登録してみました。品数少ないですね?!
    ベビー服が欲しかったのに無いです。

    • 0
    • 14/02/21 13:55:28

    白髪染めのトリートメント
    カタログでは1週間使用でバッチリ染まってたけど実際は全然(泣)

    手についてもすぐ落ちるしタオルに色もつかないし使い勝手いい♪と思ったら肝心の髪の毛も染まらないー


    しかもパッケージに染まっても1週間使用しないと元通りになりますって書いてありました。

    白髪染め自体初めての使用ですが、その程度の効果だと知ってたら買わなかったよー。

    ちなみにトリートメントとしてもイマイチです。残念!!

    • 0
    • 14/02/20 02:48:26

    >>817
    うん、今月1月分と2月分ほぼ同時に届いた
    2、3日くらいの差
    支払いがキツかった…

    • 0
    • 14/02/19 15:03:53

    チェックパンツ、1回目2回目は遅れて届いて、3回目で売り切れのメールきた。
    ざんね~ん

    • 0
    • 14/02/18 07:39:31

    頼んでる人います?久しぶりに頼みたいけど、欲しいのがジャストワンで4月上旬入荷の見込みって、結構待つし悩んでます。
    フェリシモって一ヶ月ぐらい待つときありますよね?

    • 0
    • 816

    ぴよぴよ

    • 14/01/22 09:23:39

    2月分の商品、注文外すの忘れてた…(泣)今日届く~自分のバカたれっ!!(泣)

    • 0
    • 14/01/22 09:15:27

    久しぶりにカタログ届いて見てるけど割高だよね

    • 0
    • 14/01/22 09:07:33

    布ナプキンを六ヶ月か三ヶ月のでたのんだ。
    今月、まだ届かない。

    • 0
    • 14/01/21 23:43:06

    アノネの子供服2ヶ月届かない。長年フェリシモやってるけどはじめてだ。というか今月何も来ないし。異性兄弟お揃いコーデ楽しみしてるのに。はぁ~。

    • 0
    • 14/01/21 23:40:07

    究極のミルクチョコレート気になる!食べたい!でも板チョコ1枚2000円は高過ぎないか?究極だから仕方ない?

    • 0
    • 13/12/31 00:41:55

    スケジュール帳のカバー手が滑る。

    • 0
    • 13/12/31 00:37:50

    普通に選べるようにしてほしいよー。

    • 0
    • 13/12/30 21:53:25

    12月に来たカタログでジャストワンのワンピース2枚セット頼んだけど…いつ届くかなぁ。

    もうやめようと思いつつ毎年年度末に良さそうなのが載るんだよね…手帳つくし。

    • 0
    • 13/12/30 21:48:46

    >>805
    800です。
    そうなんです!同じのが届くんですよ(T_T)地道にコンプリートするしかないんです。
    涼しげなガラスの器とか集めてるうちに夏が終わるという…。3人の来客に出したいのにまだ2枚しか集まってない時はキーってなる(笑)
    特に1枚だけとか使い道あんまりないしね…

    • 0
    • 13/12/30 20:36:49

    商品は生産中止でないのに、大量のカタログだけおくられてきた。いらんわ!

    • 0
    • 13/12/30 13:19:43

    >>804うわっ、そうなんですか?じゃあ地道に毎月買うしかないのか…

    • 0
    • 13/12/30 12:57:28

    >>803違うよね。まったく同じやつが6個届くよー。
    私も>>800さん同感!でもそれがフェリシモの在庫処分のやり方なんだろうね。

    もうやめようかなってしばらく放置してたら、誕生日月に電話かかって来た…

    • 0
    • 13/12/30 12:46:56

    >>800一回の購入数を6個にしたら、ひと月で全部の種類が一気に揃う…とかではないのかな?私も詳しくは分からないんだけど、月に一枚一枚って、お皿とかだとかったるいよね、確かに。

    • 0
1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ