サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 57531
    • 日焼け
      18/07/22 23:22:10

    >>57524
    うんうん、セレサポ!
    息子のサッカーで一昨年からの割と新参者です。

    みんなもちらほら行ってるんだね!
    昔行ってた人も!

    今日のレッズ戦は高木俊幸が決めてくれたよー!今年レッズから移籍したんだね!最初の名前コールのときのブーイングすごかった!優しくしてー!そして観客多くてすごく混んでた!疲れたー!

    鹿島戦ではうっちーも途中交代で出てたみたいだし、水曜のセレッソ×鹿島アントラーズ戦も楽しみー!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ