★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9947件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 23:36:12

    大谷翔平とシルエットが似てる
    顔は藤井くん混じり

    • 0
    • 24/04/16 23:05:54

    この時間に藤井さんの
    声を聞くのもなかなか良いなあ。

    • 4
    • 24/04/11 06:06:18

    >>9935

    りひちゃん、華奢というか背も低いし童顔だから、中学生が座ってるみたいなイメージです!
    スーツよりも学ラン着たら、似合いそうだわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 24/04/11 00:28:35

    >>9943

    板垣 李光人君(22歳)です!

    【マルス ~ゼロの革命~】や【Silent】にも出演していたよ!
    小柄で、女の子みたいな可愛らしい男の子です(///∇///)

    • 1
    • 24/04/10 23:42:53

    このアナウンサーは誰??

    • 0
    • 24/04/10 23:41:28

    わざわざオカマのアナウンサー使わなくても。
    面倒くさい時代

    • 0
    • 24/04/10 23:40:53

    リヒトって人コメンテーターなの?

    • 0
    • 24/04/10 23:34:59

    有働さんあまり好きじゃかったから藤井アナウンサー嬉しいけど夕方な気がして脳がバグる笑

    • 5
    • 24/04/05 19:26:54

    シシドカフカはちょっとどうなんだろう

    • 0
    • 24/04/04 23:29:37

    この女の人の洋服いつもかわいいね。今日のワンピースもいいね。

    • 0
    • 24/04/04 23:10:43

    台湾もうテントや体育館の仕切りが設置されてる!日本と大違い!!!

    • 1
    • 24/04/04 23:03:55

    藤井さん日テレだから起用したのにフリーになっめ上層部カンカンて出てたね。

    • 2
    • 9935
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/04 15:08:47

    昨日見てたんだけど
    板垣李光人が華奢すぎてびっくり
    藤井さんが高身長でスタイル良い方だから横に並ぶとちょっと・・・
    華奢な子はスーツは着ない方がいいね

    • 3
    • 24/04/03 23:58:48

    エンディングが素っ気ないね

    • 1
    • 24/04/03 23:29:28

    雷注意報出ていたのに練習試合強行したのは遺憾だわね

    意識不明の男子高校生が何とか意識取り戻しますように

    • 2
    • 9932

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 23:20:48

    久しぶりに藤井さん見た。
    なんかちょっと安心する笑

    • 3
    • 24/04/03 23:06:09

    台湾地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。そして被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

    • 2
    • 24/04/02 23:43:43

    波瑠さんがコメンテーターだったんだ。

    • 1
    • 24/04/01 23:28:04

    櫻井翔を目の前にしても物怖じしない高校生

    もはや櫻井くんも高校生からしたらキャーキャー言う対象ではないんだなぁ
    そりゃそうだよな

    ともあれ元日にあの驚くべき地震にみまわれてから毎月1日にはどうしても振り返らざるを得ないけど被災地が少しずつでも復興しますように

    • 3
    • 9927
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/01 23:23:53

    勝手に桜井くん卒業だと思い込んでたから、いてくれて嬉しい!!この時間の藤井さんもいいね。安心感がはんぱない。

    • 8
    • 24/04/01 23:09:55

    この時間に藤井さんがいてくれても、なんの違和感もないわ
    なんでなんだろうかね
    むしろ有働さんよりいい気がする

    • 7
    • 9925
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/01 23:05:39

    安心に聞ける藤井貴彦アナで新年度スタート

    • 7
    • 24/04/01 23:03:05

    藤井さん、こんばんは
    今夜は石川県からの中継からのスタートなんだね

    藤井さんの語り口聞いてるとなぜか安心する

    • 6
    • 9923
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 23:35:15

    萩野公介出とるやんwww

    • 1
    • 24/03/13 23:30:26

    キモ。都合良く多様性って使うな。

    • 1
    • 24/03/12 23:57:41

    最後www

    • 0
    • 24/03/04 23:15:52

    地震も怖いね

    • 3
    • 24/03/04 23:14:37

    銀行に預けても金利は悪いし貯金額が税務署に筒抜けってのは嫌だから預けたくないけど、銀行の方が安全ではある

    • 2
    • 9918
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/04 23:12:13

    キャッシュレスが増えて実際の紙幣価値も薄っぺらくなってるのかね?

    • 2
    • 24/03/04 23:11:29

    あらら
    そーいうことかー
    しかし恐ろしいな

    • 1
    • 24/03/04 23:11:19

    まさか泥棒ではなく、我が子に盗まれるとは

    • 4
    • 24/03/04 23:10:31

    知的障害でもあるのかな?

    • 3
    • 24/03/04 23:09:25

    親も悪いよねー
    大金持ち出せる管理を子供にさせておくこと事態がダメだろうにさー

    • 4
    • 9913
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/04 23:09:24

    もう何がどーしたのか

    • 2
    • 24/03/04 23:08:49

    >>9911今やるよ

    • 1
    • 24/03/04 23:07:57

    小学六年生が、
    なぜに?93万円持ってるの?

    • 2
    • 9910

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 23:16:08

    何人が買ってるの?

    • 1
    • 24/02/28 23:14:47

    セクハラ町長
    何を言っても後の祭り…自業自得だよ。

    • 1
    • 24/02/22 23:22:57

    >>9904
    他のニュース番組で見たけど、取材したスタッフも被害者のこと中国人がーって言ってて最低だなと思った。

    • 0
    • 9906
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 23:20:46

    まともな息子が21にもなって年下とばっかり遊んでないと思う
    年下と遊んでばっかりのやつって難アリ多い。

    • 3
    • 24/02/22 23:18:47

    犯人が1番悪いんだけど、何歳かわからないけど娘がいるのに何故引っ越さなかったんだろ?

    • 0
    • 24/02/22 23:18:46

    >>9900
    フィリピンだよね。
    中国人がー。って言ってたけど。
    何年日本にいるんだよってくらいカタコトだったね。

    • 3
    • 9903
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 23:18:32

    隠しカメラの映像が見た目がアートだった

    • 0
    • 24/02/22 23:17:54

    外国人同士が日本で事件起こしてるね。
    国に帰れ。

    • 4
    • 24/02/22 23:17:43

    この画家って少し前にNHKの番組出てなかったっけ?違うかな。

    • 0
    • 24/02/22 23:17:22

    親日本人じゃないね

    • 5
    • 9899
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 24/02/22 23:16:39

    呪いの言葉は怖いからw

    • 0
    • 24/02/22 23:15:28

    お母さんヤバイね

    • 2
1件~50件 (全 9947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ