結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/26 01:00:09

    これだと地味すぎますか?濃紺なんですが

    • 0
    • 20735
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/12 16:15:19

    このドレス、どうでしょうか?
    27です。

    • 0
    • 16/05/22 00:12:44

    ↓画像貼り忘れ

    • 0
    • 16/05/17 10:00:50

    • 0
    • 16/05/17 10:00:05

    • 0
    • 16/05/17 09:59:12

    • 0
    • 16/05/17 09:58:22

    6月に友人の1.5次会(昼)に参加します。そろそろ決めないといけないのにどれがいいのか迷っています…。意見ください。
    29歳・既婚・160/58・Eカップ

    • 0
    • 16/02/24 22:59:45

    >>20671
    ありがとうございます。
    こんな感じのにします。どうでしょう?
    靴は中学生ならどんなものがいいですかね?
    羽織は必要ないですか?

    • 0
    • 16/02/24 12:03:50

    >>20670
    ピンクのワンピースじゃなくて
    こんな感じはどう?

    • 0
    • 16/02/24 01:05:08

    >>20667
    全くおなじではありませんが、こんな感じです

    • 0
    • 16/02/23 18:57:35

    写真2枚目

    • 0
    • 16/02/23 18:56:53

    5月と8月に結婚式があるのですが、
    手持ちのワンピース(写真1枚目)を着るか
    新しく買うか(写真2枚目)迷っています!

    2枚目は上半身が白っぽいので着席しているとき
    白く見えてしまうか心配です。

    写真は試着ですのでストッキング、
    靴等は無視して下さい。
    私は30歳で、主人と1才3ヶ月の娘と一緒に参加します。アドバイスよろしくお願いします。

    • 0
    • 20651

    ぴよぴよ

    • 16/01/22 08:37:15

    やっぱり柄物だからダメかな?
    ドレスは黒、シルバー系のボレロ羽織ります。

    • 0
    • 15/11/20 11:59:56

    今度私の兄の結婚式があります。
    小1娘の服装ですが、入学式で着たもので大丈夫でしょうか?
    これなのですが。。

    • 0
    • 15/11/07 00:04:59

    この色は34歳はだめかなぁ、、

    • 0
    • 15/11/07 00:03:40

    3月、従姉妹の結婚式に出席します、34歳。
    これはおかしい?

    • 0
    • 15/11/06 22:34:34

    年明けに友達の結婚式に行きます
    これはどうですか?
    33歳です

    • 0
    • 15/11/02 16:35:56

    結婚パーティなんだけど、こんな感じは大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/10/12 23:03:38

    11月に友人の結婚披露宴へ招待されているのですが、画像のワンピースはどう思いますか?
    お昼すぎからの披露宴です。年齢は26歳で身長は166cmなので、着丈は画像のモデルさんと同じくらいになると思います。

    • 0
    • 15/09/24 05:52:22

    長男夫婦の結婚式に参列します。
    着物を…と思い仕立てたのですが、10ヶ月のこどもがかなり動くので、無理だと思いドレスにします。
    このドレスにして、小物、アクセサリー類をパール系にしようと思うのですが、大丈夫ですか?
    ストッキングも、ワンポイントがついたもので華やかさは出そうと思うんですが…
    23歳163センチ普通体型です。

    • 0
    • 15/08/23 10:08:39

    二次会にチュールスカートはなしですか?
    キレイめなトップスと合わせて。

    • 0
    • 15/08/20 08:08:09

    マカロンピンク(薄ピンク)のドレスを買いました。
    ドレスより濃いピンクのストールをして
    シルバーのバッグを持ちます。

    そこで、靴はベージュ、ベージュピンク、シルバー、ブラックで悩んでいます。
    何色があいますか?

    • 0
    • 15/07/08 08:37:42

    >>20549
    >>20551です。
    写真貼るので、どれがいいかアドバイス下さい。よろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 15/05/18 08:17:30

    写真貼り忘れました^^;

    • 0
    • 15/05/17 22:42:38

    来月に親族の結婚式に出席します。
    身長165、体重60のがっちり体型です。
    腕を出したくないのでこのドレスを検討してるんだけど、義家族の式だし、もうちょっとかっちりした方が良いのかな?

    • 0
    • 15/05/17 19:00:17

    この髪型の場合、ヘアアクセはどういうのがいいですかね?髪の色は暗めです

    • 0
    • 15/05/11 22:15:26

    式の頃は妊娠8ヶ月半なんですが、この写真の物は大丈夫でしょうか?
    身長が低いので丈は大丈夫だと思います。

    • 0
    • 15/05/01 21:46:04

    このドレスの羽織はどんなので何色がいいですかね?
    ベージュのボレロがいいかなとおもうんですけどフリフリのボレロは似合わないですよね?

    • 0
    • 15/04/29 23:45:19

    顔は森三中の黒沢似。肩幅広め。
    この中で、何色がいいと思いますか?

    • 0
    • 15/04/14 02:40:57

    親族の結婚式にこの格好はありでしょうか?(>人<;)

    • 0
    • 15/04/09 10:22:31

    こんな感じの暗めのグリーンには何色のボレロや靴がいいですかね?

    • 0
    • 15/04/03 12:01:04

    二次会にこれは大丈夫でしょうか?
    上に羽織る予定です。
    私が着ると丈は膝の真ん中辺りです。

    • 0
    • 15/03/16 10:58:18

    こういうドレスって胸が目立ちますか?

    • 0
    • 15/03/16 10:49:04

    • 0
    • 15/03/16 10:47:59

    >>20436
    ありがとうございます。
    ドレスどっちにしよう。二枚目は黒ではなく紺です。

    • 0
    • 15/03/16 02:06:07

    結婚式、二次会にこの靴はなし?二次会だけならあり?

    • 0
    • 15/03/09 16:51:53

    30歳です。
    友人の結婚式にこのワンピありですか?
    ROSSOの3wayです。

    • 0
    • 15/03/07 03:00:30

    二次会のみの参加です。
    かなり前にグレースコンチネンタルで買ったものです。
    ベアトップ、裾は脛くらいまであります。もし着るとしたら上に何か羽織るつもりですが…
    白の分量多い気もして…
    これは非常識ですか?

    • 0
    • 15/03/04 16:29:20

    これはあり?
    私が着ると着丈は膝が半分隠れるくらいで、色はピンクベージュ。素材が総レースです。

    • 0
    • 15/02/20 14:23:57

    これは友人の結婚式にありですか?
    4月にあります。
    31歳です。色が厳しいですか?
    出来れば秋の子供の七五三にジャケット羽織って行きたいなぁとも考えてます。

    • 0
    • 15/02/18 18:33:47

    >>20362です。
    やはり古くさいですかね?
    ちなみにモデルの顔付きだとこれです。
    印象が変わるのであえて拡大してたのですが...。
    なしですか?ベロア生地ではないです!

    • 0
    • 15/02/18 00:01:28

    このドレスどうですか?身長が149なのでガッツリ
    膝は出ません。ビジュー付いてるんで小物で華やかにしようかなと思うのですが黒だと暗いですか?

    • 0
    • 15/01/18 12:49:35

    チュールドレスの方はまぁナシだなとは思ってたんですけど、でもちょっと気になってたんで、誰かに無し!ってはっきり言ってもらえて良かったです。
    黒のやつも無しですか…
    何か色々見すぎてちょっと頭おかしくなってるかもしれません…
    色はネイビーとかのダークカラーにしようかと思ってるんですが…
    ちなみにこんな感じのは?

    • 0
    • 15/01/18 11:23:25

    >>20345です
    これは?

    • 0
    • 15/01/18 11:21:03

    従兄弟の披露宴があるんですけど、色々見てたら訳わからなくなったんですけど、これはアリですか?
    ちなみに、35歳です

    • 0
    • 20337

    ぴよぴよ

    • 15/01/15 08:34:06


    以上です。宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/01/15 08:33:28

    • 0
    • 15/01/15 08:32:54

    20代前半の妊婦9ヶ月くらいでの出席になります。
    結婚式は初めてで大親友の結婚式です。

    3着候補があるのですがどれがいいですか?
    また小物などのアドバイスも
    宜しくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ