結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

  • ファッション・ビューティー
    • 20684
    • パイナップル
      16/02/28 07:21:13

    >>20652です。

    身内の結婚式なんですが遠い親戚なんです。なんで私達も呼ばれるんだろうみたいな。結婚式がパーティ形式だとの事で 私の両親も出席するのですが、着物を着ないと言ったので、私もワンピースにする予定です。
    娘より一つ上の女の子も出席しますが、ワンピースと聞きました。

    娘の友達が結婚式に出席し、ドレスアップしている写メをみたので、余計に制服が嫌なんだと思います。

    はおりものやめます。靴もペタンコのパンプス探して見ます。ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ