ケータイ【ドコモ】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7240件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/25 23:36:33

    データ復旧待ちなんだけど、期待しないほうがいいよね?

    • 0
    • 15/09/22 07:23:28

    >>7236
    手続きに手数料はかからないけど、毎月お金がかかります。

    • 0
    • 15/09/22 07:21:48

    >>7236
    マイページのドコモオンライン手続きからできるよ。

    • 0
    • 15/09/19 15:21:25

    >>7236
    そんなに詳しくないけど151に電話してそのまま伝えてみたら?

    • 0
    • 7236
    • ドコモユーザーですが
    • 15/09/19 15:17:12

    eビリング解約して、前のように紙媒体で明細が届くようにしたいのですが、手続きはドコモショップですか?
    手続きする時に手数料などかかりますか?

    • 0
    • 15/09/12 12:36:01

    >>7234
    学校のアドレスをアドレス指定受信で設定すれば受け取れるんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 10:18:39

    迷惑メール設定したら、学校からのメルマガが届かなくなった(T_T)どうしたらいいの…

    • 0
    • 15/09/11 10:05:19

    今代替機でAQUOSフォン使ってるけど最悪w

    • 0
    • 15/06/02 21:29:37

    教えていただきありがとうございます。
    今iメニューの設定画面を調べてみたらケータイサイトの検索サービスは終了しました。と出ました。
    全く使いにくくなり困りますね。スマホにすると料金も上がるし…ガラケーで頑張ります。

    • 0
    • 15/06/02 21:25:40

    >>7230
    私はYahooがトップ画面なんだけど、Yahoo検索ではYahooカテゴリってのがなくなって、ケータイサイトは表示されなくなったよ。
    こうやってガラケーを使いにくくして、スマホに移行させようとしてるんだろうなぁ…。

    • 0
    • 15/06/02 21:14:27

    ガラケーなんですがケータイサイトが検索結果に出なくなりました。
    PCサイト、iメニューは出てくるんですが…。ガラケーの方ケータイサイト検索できますか?
    問合せも営業時間外で出来ずどなたか教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 15/04/04 17:31:19

    >>7213
    私、GALAXYだけど壊れてないよ。note2だけど。電池パック別で充電できるから便利。

    • 0
    • 15/04/04 17:18:56

    買い替えの時さ、オプション契約するじゃない?おすすめパックとかあんしんパック。
    これ解約した?それとも契約中?

    • 0
    • 7227
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/03/19 21:27:53

    >>7207

    iPhoneだから自分で作ってるよ。

    • 0
    • 15/03/19 20:43:42

    >>7225
    そうだね。そっちはちょっと小さめだから女の人向けみたいな感じだね。Xperia使いやすいけど基本的にはAndroidよりiPhoneの方が使いやすいらしいよ。

    • 0
    • 15/03/19 20:40:57

    >>7224
    XPERIA Z3 コンパクト
    という機種が0円なので、これは少し小さめなので持ちやすいらしいです。

    • 0
    • 15/03/19 20:34:58

    >>7222
    画面が大きくて画像がキレイ

    ただ手が小さい人には持ちづらいかも。Xperia使いは、テキストサム損傷になりやすいらしい。

    • 0
    • 15/03/19 20:34:11

    >>7218
    ARROWS NXは長持ちするのでしょうか…?

    • 0
    • 15/03/19 20:32:36

    >>7216
    特に気に入ってるところと、不便なところがあればおしえて下さい!

    • 0
    • 15/03/19 20:28:20

    >>7213
    壊れる部位にもよりますよね。治る範囲ならいいけど、そうしょっちゅう壊れるのも困るよなぁ…

    • 0
    • 15/03/19 20:25:43

    >>7209
    私はAQUOS ですが
    画面でかいし使い心地すきです。
    ちなみにAQUOS の前は
    ARROWSでした。

    • 0
    • 15/03/19 20:24:54

    >>7212
    そうなんだ!実際使われてるんですか?それならやめとこうと思いますが

    • 0
    • 15/03/19 20:23:26

    >>7212
    私ARROWSだけど電池持ちいいよ?古いやつはものすごく悪かったみたいだけど

    • 0
    • 15/03/19 20:20:48

    >>7212
    私は前も今もARROWSだよ。なにか?

    • 0
    • 15/03/19 20:18:15

    >>7215
    私Xperia使ってるよ!

    画像キレイだし使いやすいと思うけど、個人差があるから何とも言えなくてけど

    • 0
    • 15/03/19 20:15:59

    >>7214
    XPERIAもいいの?

    • 0
    • 15/03/19 20:10:52

    >>7211
    Xperiaは選択肢にはないの?

    • 0
    • 15/03/19 20:09:26

    >>7211
    GALAXYだから。韓国産で壊れやすいとか何とか見たよ。

    あとの機種は使った事がないので何とも言えないけどGALAXYよりはいいと思う。

    • 0
    • 15/03/19 20:08:49

    >>7209
    ARROWSだけはやめた方がいい。絶対に!!
    不良が多すぎるし、電池持ちが良いってうたったるけど何もしない状態の事を言ってるだけで一番最悪。
    改良を重ねてるって言ってるけどほぼ変わらない。
    docomo側いわく、色んな良い要素は取り入れてるけど、それに本体処理などすべてが追い付いていないとのこと。

    その3つの中で変えるならGALAXYが良い。

    • 0
    • 15/03/19 20:07:03

    >>7210
    どうして?理由おしえて下さい!

    • 0
    • 15/03/19 20:04:43

    >>7209
    GALAXY以外なら、どちらでもいいと思うよ。

    • 0
    • 15/03/19 20:02:21

    ★GALAXY S5
    ★ARROWS NX
    ★AQUOS ZETA

    この3つで迷っています。
    3つとも0円です。

    おすすめありますか?

    長所・短所おしえて下さい!

    • 0
    • 15/03/16 15:30:38

    あげ

    • 0
    • 15/03/16 09:02:26

    機種変してきたけど値段にびっくりした!ガラケーにしようかと思いたいくらいの金額ね(´`:)

    みんなは着メロとかしてる?できたら無料のアプリでおすすめあったら教えてください!

    • 0
    • 15/03/07 08:13:01

    >>7203>>7205
    ありがとうございます!
    やっと理解できました(^O^)

    • 0
    • 15/03/06 22:41:09

    >>7200

    例えると
    [食べ物]の「野菜」の(じゃがいも)の{メークイン}

    [携帯電話]の「スマートフォン」の(アンドロイド)の{ギャラクシー}

    [携帯電話]の「スマートフォン」の(IOS)のiPhone


    アンドロイドとIOSってのはパソコンでいうマックとウィンドウズみたいな感じ

    [エクスペリア][ギャラクシー][アローズ][アクオス][iPhone]全部商品名

    • 0
    • 15/03/06 22:37:24

    >>7201
    4か3てdocomoでSIM入れられるのかなぁ?

    可能なら白ロムだろうけど…

    • 0
    • 15/03/06 22:30:18

    >>7200
    先ず、
    パカパカケータイ→ガラケー
    小さいタブレット状のもの→スマホ
    アップル社が出してるスマホがiPhone。(裏にりんご書いてあるやつ)
    その他のスマホはAndroid。(アローズやギャラクシー等)
    と言う区分け。で理解出来るかな?

    • 0
    • 15/03/06 22:28:58

    >>7200
    GALAXYとアローズはAndroidだよ。

    iPhoneはApple

    • 0
    • 15/03/06 22:20:57

    友達がガラケーからiphone4か3に無料で機種変してもらったって言ってたんだけど、そんなことできるの?

    • 0
    • 15/03/06 22:15:06

    >>7199
    GALAXYやアローズはiPhone?なにがiPhoneなの?

    • 0
    • 15/03/06 21:19:51

    >>7198
    アンカー先じゃないけどiPhoneもスマホだよ

    • 0
    • 15/03/06 21:18:42

    >>7197
    よくわかってないんたけど…
    スマホとiPhoneは別物?

    • 0
    • 15/03/06 21:02:31

    >>7196
    iPhone!

    • 0
    • 15/03/06 21:01:05

    そろそろ換えたいんだけど何がおすすめ?
    画質・電池持ちを重視したいけど各種のメリットデメリット教えてください。

    • 0
    • 15/03/02 15:45:42

    151無料なんだ!ありがとうございます。

    • 0
    • 15/03/02 15:34:54

    >>7192
    151は通話料無料だよ。ドコモ光が出来たのと多分、請求書が届かなくなったのとかの問い合わせが増えたのかと思う。私も何回もかけてるけど繋がらないから諦めた。

    • 0
    • 15/03/02 15:31:37

    >>7192
    151は通話料かからないはずだよ

    • 0
    • 15/03/02 15:29:15

    151っていつも繋がらないんだけどみんなはどう?イライラする。わざと繋がらなくして通話料取ってるんじゃないよね!?

    • 0
    • 15/02/28 10:00:58

    >>7180
    1月にドコモショップで、今年の学割内容聞いたら、あるかどうか分からないって言われた。

    まぁ、時期が早かったから3月入れば宣伝するだろうと思ってる、

    • 0
1件~50件 (全 7240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ