- なんでも
-
一昨日からメールを開くとパスワードまたはユーザー名が違います
設定 OK
と言うのが表示されます(。-_-。)
それが表示されるようになったのはこのメールが来てからなんですが、
spモードメールまたはCommuniCaseをご利用のお客様へ
お客様はドコモメールのご利用を開始しているため、現在spモードメールまたはCommuniCaseをご利用いただくことができません。
・spモードメールをご利用のお客様へ
spモードメールをご利用になる場合は、以下のURLよりドコモメール利用設定の変更をお願いいたします。
https://spmode.smt.docomo.ne.jp/sp/docomomail/mail.html
・CommuniCaseをご利用のお客様へ
(1)CommuniCaseをご利用になる場合は、以下のURLよりドコモメール利用設定の変更をお願いいたします。
https://spmode.smt.docomo.ne.jp/sp/docomomail/mail.html
(2)ドコモメールをご利用になる場合は、以下のURLの内容をご確認いただき、CommuniCaseの設定変更をお願いいたします。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/communication/communi_case/index.html#docomomail
-----
(c) NTT DOCOMO, INC.
(3分起きぐらいに4通届きました)
設定を選択してパスワード入力し、完了押しても何も変わらないし…
同じような方いらっしゃいますか?どうすればいいのか分かりません(*_*)- 0
14/01/18 07:05:30