ケータイ【ドコモ】総合トピ

  • なんでも
    • 7151
    • 匿名
      14/01/18 07:05:30

    一昨日からメールを開くとパスワードまたはユーザー名が違います
    設定 OK

    と言うのが表示されます(。-_-。)
    それが表示されるようになったのはこのメールが来てからなんですが、

    spモードメールまたはCommuniCaseをご利用のお客様へ

    お客様はドコモメールのご利用を開始しているため、現在spモードメールまたはCommuniCaseをご利用いただくことができません。

    ・spモードメールをご利用のお客様へ
    spモードメールをご利用になる場合は、以下のURLよりドコモメール利用設定の変更をお願いいたします。

    https://spmode.smt.docomo.ne.jp/sp/docomomail/mail.html


    ・CommuniCaseをご利用のお客様へ
    (1)CommuniCaseをご利用になる場合は、以下のURLよりドコモメール利用設定の変更をお願いいたします。

    https://spmode.smt.docomo.ne.jp/sp/docomomail/mail.html


    (2)ドコモメールをご利用になる場合は、以下のURLの内容をご確認いただき、CommuniCaseの設定変更をお願いいたします。

    http://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/communication/communi_case/index.html#docomomail


    -----
    (c) NTT DOCOMO, INC.
    (3分起きぐらいに4通届きました)

    設定を選択してパスワード入力し、完了押しても何も変わらないし…
    同じような方いらっしゃいますか?どうすればいいのか分かりません(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ