0才~3才のお子様がいるママさん達へ【写アリ】

  • 病気・健康
    • 531
    • 528です
      12/04/19 10:57:58

    >>529 網膜芽細胞腫ということで左目摘出後の退院前に脳腫瘍が見つかりました。

    視神経には流れてなかった為、網膜から流れたのではなく同時発生した非常に稀なケースだと言われました。

    脳には腫瘍はないですか?うちの場合CTを撮った際に脳のCTを取り忘れていた為、全く気付かず、水頭症で痙攣が起きるまで気付きませんでした。

    CTやMRIで脳などは撮ってありますか?

    それで問題なければ網膜だけで終わりかと思います。何もないといいですね!怖がらせてしまったようですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ