☆妊娠初期総合トピ…胎嚢/心拍/出血/流産/他

  • 妊娠・出産
    • 3654
    • えんがわ
      17/03/01 12:19:36

    >>3649
    私も、流産2回してたからかなり初期から見てもらってたけど、4週5日でそれらしきものがわからず、血液検査して帰って、夕方「hcgが5500あるから子宮外妊娠の可能性もある。明日来て下さい」っていわれたよ。翌日行ったら小さいのが見えた。
    ちなみにこの子は6週3日でも胎芽(心拍)がわからず、はしーーーっこのほうでなんとなく動いてるものがある感じだったよ。結局それだったんだけどね。
    恥ずかしがりやだったのかな。

    3400グラムで元気に産まれてきてくれて元気に育ってるよ。
    友達も同じように子宮外妊娠の可能性があるって言われて大きな病院にいったけどちゃんと確認されて無事に生まれたし。

    あくまでも可能性だからあまり心配しないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ