前期破水

  • 妊娠・出産
  • あい
  • D900i
  • 04/12/29 02:43:54

もし 四~五ヶ月で前期破水をし入院し安静にして無事臨月まで持ちこたえた奇跡的な事をした経験者がいたらぜひ詳しく教えて下さい&#x{11:F9AB};私は一昨日破水しちゃったみたいで明日 朝市で入院します&#x{11:F999};すごく怖い&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/31 09:51:49

    私もかなり自分責めました&#x{11:F9D3};無理しちゃったのかなとか‥だから気持ちゎよくわかりますがあまり責めすぎないでね!!今赤ちゃんも頑張ってますよ!!不安なコトゎ先生や看護婦さんに何でも聞いてましたよ。お腹の張りとかどうですか&#x{11:F9A8};私ゎ点滴と座薬で張り押さえてました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/30 20:50:44

    こんばんわ&#x{11:F9A0};なんか2~三日で結果が出ると思うからって言われたんです&#x{11:F999};それはやっぱ破水してるからその間に陣痛がきて赤ちゃんが出てきちゃう結果なんですかね?今日の朝は内診で水が少しでも止まるようにもう少し様子を診ましょうねと言われました&#x{11:F9AB};炎症値もその後、何も言われず入院してます&#x{11:F999};すごく不安だらけです&#x{11:F9AB};ここまで頑張って生きてるんだから頑張ってほしい&#x{11:F997};今は私があの時あぁしてたらとか自分を責めてしまいます&#x{11:F9A5};いちさんみたいに無事順調に戻ってほしいです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/30 09:32:29

    2~3日で何の結果が出るんですか!?破水した時ゎとにかく安静で破水が止まっても膜が弱いから腹圧など気をつけて安静と言われました&#x{11:F9AB};破水反応ゎすぐに消えずだんだん薄くなって消えたって感じです&#x{11:F9A0};ほんとにどぉしたらいいかわからず不安ですよね&#x{11:F9D3};エコーで元気な赤ちゃん見る度に「頑張らなきゃ」って思う反面、どぉしてって泣いてしまいました&#x{11:F998};私ゎ炎症数値が2.0を越えたら危ないと始めに説明受けました&#x{11:F8A4};主さんが無事破水止まるコト祈ってます&#x{11:F9A0};

    • 2
    • 04/12/30 04:35:07

    おはようございます&#x{11:F9A0};いちさんはト-タル3ヶ月入院してたんですか&#x{11:F9AB};でも私はそれでも助かるなら頑張りたい&#x{11:F997};医者は②~③日で結果が出ると思うから水が止まればいったん、自宅に帰って安静みたいな事を言われました&#x{11:F9C8};私の場合、奇跡を信じる事しか出来なくて&#x{11:F998};いちさんには本当感謝してます&#x{11:F999};だからたいした事とか言わないで下さい&#x{11:F998};すごくためになりますし心強いです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 8
    • ぃち
    • N900i
    • 04/12/29 21:00:07

    退院して自宅安静になった時もありましたが、ほとんど入院してました&#x{11:F998};
    トータル3か月くらい入院しました&#x{11:F8C7};破水量が多いと人工羊水を使う場合もあるみたいですね&#x{11:F9AB};私ゎ幸い赤ちゃんの成長に必要な羊水があるうちに破水が止まってくれました&#x{11:F9A0};でも36週まで絶対安静&炎症が起こらないように薬飲んでました&#x{11:F8A4};
    炎症出なければいいですね‥うちの先生ゎダメな場合のコトゎ治療中ゎ考えないって感じでした!!今ゎ赤ちゃん信じてあげてください&#x{11:F9A9};たいしたコト言えなくてごめんなさい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/29 18:14:34

    昨日寝れなかったため少し寝ちゃってました&#x{11:F999};私の場合、先生曰く破水の量が多いみたいです&#x{11:F9AB};赤ちゃんが窮屈な感じです&#x{11:F997};今はトイレに行ってないので破水してる感じはしないです&#x{11:F999};動くのが怖くて&#x{11:F997};私も採血し炎症値を診ると言われました&#x{11:F9C8};いちさんは15週からずっと入院してたんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • ぃち
    • N900i
    • 04/12/29 15:58:34

    パンツがよく濡れてて病院に行ったら破水でした&#x{11:F9D3};でも羊水量がまだお腹に十分あったのと炎症数値が上がらなかったのが救いでした&#x{11:F99F};寝たきりで約2週間後に破水反応消え、その後またジワジワ羊水漏れてると言われましたが1週間で反応はなくなりました&#x{11:F9A0};36週までずっと安静で入院もしてました&#x{11:F8C7};張りは私も点滴してからは治まってましたよ&#x{11:F995};とにかくひたすら安静にして先生の指示にしたがって頑張ってください&#x{11:F9A2};不安だらけなのは痛いほどわかります&#x{11:F998};破水量は多いんですか&#x{11:F9A8};

    • 1
    • 04/12/29 15:37:53

    いちさんレス有り難うございます&#x{11:F9AB};いちさんは15週で破水したのですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};私は今は⑬週くらいみたいです&#x{11:F999};その破水は結構出ましたか&#x{11:F9A8};無事臨月まで迎えられてなんだか勇気づけられます&#x{11:F997};私は破水なんてこんな初期の段階にして頭がパニくりました&#x{11:F8A4};私も破水なんて止まるのかとまさに今そんな気持ちです&#x{11:F9D0};いつお腹が痛くなって出てきちゃうのか不安な気持ちでいっぱいです&#x{11:F999};病院行くまではお腹が張っててたまに痛かったのですが不思議と病院にきてからお腹が来た時よりラクです&#x{11:F999};でも八割ダメになる確率と言われ怖すぎます&#x{11:F998};

    • 0
    • 4
    • ぃち
    • N900i
    • 04/12/29 14:11:51

    私ゎ15週で破水、入院して起き上がるコトさえできないほど安静でした‥。トイレも食事も寝たまま(>_<)でもそのおかげで破水は止まり今36週です!!先週まで入院してました。ほんと不安で破水が止まることなんてあるのか!?って毎日泣きました‥でも無事臨月迎え赤ちゃんとても元気です!今はほんと不安だと思いますが信じて頑張ってください!私の経験からでよければ相談のりますよ!

    • 1
    • 04/12/29 11:15:41

    おはようございます&#x{11:F999};レス有り難うございます&#x{11:F9D3};今、病院で入院になりました&#x{11:F8C7};雪が振って寒いです&#x{11:F8A2};旦那と診察室で内診エコ-で診たのですが赤ちゃんは元気に生きてました&#x{11:F9AB};でも破水はまだしてて水みたいなのが内診の後 出て医者はそれを旦那に診せ詳しく説明をして下さいました&#x{11:F999};②~③日で結果は出ると思うから抗生物質を飲み経過を診ようと言われ入院してます&#x{11:F9AB};このまま全部羊水が出て陣痛がおきて赤ちゃんが出ちゃうか水が止まれば持ちこたえられるとかなり危険な状態で八割の確率らしくすごく不安です&#x{11:F998};破水が止まってほしい&#x{11:F9D2};

    • 1
    • 04/12/29 09:01:51

    おはようございます。 (^_^)/大丈夫ですか? 破水すると、おそらく 緊急帝王切開か、またはヨウスイガなくなるわけだから、代わりになるものを注入して、維持のどちらかになると聞いた覚えがうっすらとあります。 多分主さん怖くて怖くて仕方ないですね(>_<)月並みですが、お医者様にまかせて、頑張って下さい。大丈夫ですから!

    • 1
    • 04/12/29 08:42:13

    あげます&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ